The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うめちょといっしょ
2006-04-25 Tue 16:29
うめちょが
長安体験をしませんかあ?
というので、
スケートリンクを抜けて
カラコラムの奥地に行ってみました。
長安BGMの場所
なるほど
確かにカラコラムの音楽が
いきなり長安の音楽に変わります。
和田南門と同じ
不思議スポットですね。

ひぐさんもやってきました。
鎧です。
ひぐさん
なんだかわたしとチャールズが
焼かれたような気がしますが。
わたしにも鎧を着なさいという
神の啓示でしょうか。

しばらく狩りをしていたら
ひぐさんの声がしました。
うめちょが逝ってしまったようです。
うめちょを蘇生
まあ、
そんな死に方もありですね。
誰だって間違いはあります。
決して
わたしが間違ってばかりとか
そういう言い訳なわけではありません。

狩場が混んでいるので移動した直後
再び衛生兵として呼ばれたわたしです。
今度はなんだ?
今度はピンクで死にました
まあ・・・
ALTキイ押すのはやってますから・・
アイ様とか、
交易中でもわたしを1回はぶってきますから・・
今後はピンク死注意ってことでひとつ・・・

町に戻ったら露店にきのこが生えてました。
盗賊露店
ぐっちも混ざってます。
きのこ組です。

きのこ組から脱出して
ハンターになったうめちょとひぐさんが
交易にいくというのでついていくことにしました。
ハンターをするつもりだったのですが、
たけたんがハンターについてきてくれるというので
私も商人をすることにしました。
みやぴよも敦煌から次元で飛んできました。
もちろん商人で参加です。
和田出発です
シャオ様もハンターでついてきてくださいました。
うっかさんも商人で飛び入りです。

マスターも馬で追いかけてきてくれました。
マスターもきました。

ひぐさんの狼のぐっちが
蛇蠍Gに戦いを挑んだりしながら交易は進みます
戦うハンター
うめちょもがんばっています

一往復した後
うっかさんもハンターにチェンジです
マスターもハンターです。
夏さんもハンターで途中合流です。
夏さんも加わりました

ハンターが増えたので
今度はたけたんが商人です。
マスターもハンターです
何気にキャラバン状態です。
しかもここからかったさんのネトラジにつながって
中継しながらの交易です。

途中シャオ様がなくなられたり
シャオ様
うめちょとうっかさんが
勝手に追尾してきていた
☆3牛のNPCに殺されたりしていましたが、
☆3牛の商人さんはPCさんに襲われて
お亡くなりになられておりました。

途中夏さんがラグで
通りすがりの高レベルPCさんに攻撃を加えて
お亡くなりになったりといろいろでしたが、
ネトラジしながらの交易は
無事に和田に到着することができました。
和田到着

あ、
途中ですれ違ったアイ様が
もちろんわたしをぶちにきて
ピンクになっていたこともお伝えしておきます。
アイ様はおととい
皇帝の名乗りを上げておられたようです。
見られなくて残念でした。

とりあえずまじめに狩りしようと思います。
イエティの棒を集め始めたわたしですが
なかなか集まりません
棒がなかなか集まりません

挙句に

また死にました

死にました
チャールズに巻物を持たせていたんですが
死んでいるとインベントリに移すことができなくて
使用できないことが判明しました。
わたしにも衛生兵がほしい今日このごろです。

南門でマント戦をしているようなので、
ついでに和田に戻ったわたしです。
マントしました
でっどさんとマントしました
夏さんには一撃6000とか受けて即死しました。
これだからレベル上の力極には勝てません。
アルエさんとやろうとしたら
さばが落ちました。
いいところで全員落ちて和田の町が静かです、

戻ってみるとひぐさんのぐっちが
40さいになってました。
ぐっちが大きくなりました
おめでとうぐっち
みんな次々と戻って集まってきました。
ぐっちがなにかいやそうですが
たぶん気にしないほうがいいと思います。
ネトラジが今日も面白かったのでよしです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<シルクな人々 | はじめてのおつかい | 牛で交易してきました>>
この記事のコメント
巻物・・・
私もサルのポン太に巻物持たせていて復活できなかったことが・・・・orz
しかもタクラマカンのど真ん中w遠距離魔法一発でやられた後に発覚したことです。
まぁ~気にしないでしばらく自分の死体を眺めてましたが。。
2006-04-25 Tue 18:16 | URL | balg #-[ 内容変更]
(*・ェ・*)ノ~こんばんゎ
今日は急なササにも対応してくれて
ァリガト♪(u_u人)でしたv-344
実物は見れなかったけど(ぇ
お喋り出来てすごく嬉しかったですv
ぇっと、きさのブログの方に今日の出来事
書かせていただきました♪
あと、みみ様のブログURLを記事に載せちゃって大丈夫かな?i-201
今度、リンクさせてくださいw
また遊びにきますv
2006-04-25 Tue 22:45 | URL | +如月+ #-[ 内容変更]
balgさんw
やっぱり・・・w
みんなやってるんだね
わたしあけじゃなかったんですね><
日記のねたになったと思えば・・・w
お互い死なないようにがんばろね
2006-04-26 Wed 13:26 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
+如月+さん
とおいところをありがとうございました><
リンクとかフリーですので、お気になさらずに☆
でもって日記読ませていただきました。
こちらこそありがとうございました。
また遊びにおいでくださいませ^^
これからもよろしくです(^。^)
2006-04-26 Wed 13:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
