The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シルクな人々
2006-04-26 Wed 15:52
いつも応援のささをありがとうございます。
時々他さばから遊びにいらして
ついでにささをくださる方もいらっしゃいます。
みなさんわたしの死体を見たいようです
本当にありがたいことです。
遊びにきてくれたようです
きさらぎさんは
オアシスさばからきてくださったようです。
ギルメンともどもこれからもよろしくお願いします。

みなさんの期待に
応えようと思ったわけではありませんが
早速死んだわたしです。
らぐ死したので
結局

連続で2回死んだ

ので
さすがに和田に帰還することにしました。
PT組んでたたけたんも
落ちてたようなので丁度いいです。
らぐとかさば落ちとか今日もはげしいシルクです。

とりあえず狩場におそるおそる戻ってみると
ももさんに会いました。
狼にはまだ名前がありませんでした
が。
さとみみってw
さとみみと名前をつけたようです。
ついでに
おにいさまが盗賊コスプレをしていたので
マスターの許可をもらって凍らせてみたわたしです。

そんなことしてたら
さっそく死んでます
さっそく死んでます。
かわいそうなさとみみです。
名前が悪かったにちがいありません。

そしてこのあとまた原因不明で

2回死んだ

わたしです。
らぐとかほんとに勘弁してください。

めげずにとりあえず象さんから棒を集めます
111本目
しばらく狩っていたら集め終わりました。
今日死んだ分の経験値を取り戻すことができました。
うれしいんだかかなしいんだか。

で。
らぐとさば落ちがはげしすぎて
狩りができないから交易する

というかったさんに
わたしもついていくことにしました。
マスターもきてくれました
いつのまにかマスターが
ハンターできてくれていました
ありがとうございます。

渓谷を通りかかったら
かったさんが落ちました
しばらく待って帰ってきたのを確認したら
今度はわたしが落ちました
で、
あわてて戻ったら
今度はマスターが落ちました
つぎつぎおちました

それでも無事に敦煌につきました。
途中たまねぎさんやゆかたんやりゅうさんに会いました
交易中のひとたちが渓谷でけっこう落ちたらしいです。
渓谷要注意です。

気分転換にネトラジの放送をはじめたかったさんです。
軽快な曲が流れています
ラジオしながら戦うかったさん
渓谷には似合いませんが、
他のギルメンには好評です。
ラジオのMCしながら戦うかったさんです
ステキです。

敦煌からは
マスターと入れ替わりでたけたんがハンターで
追いかけてきてくれました
たけたんがきてくれました
おかげで往復らくちんだったわたしです。

しばらく放置してる間に
みゃうさんやすぷんさんたちといっしょに
☆2↑交易をしていたかったさんです。
その間にわたしは和田で
でっどさんに槍を+3にしてもらってました。
+3にしてもらった

実はエリクを7個使って
結局+1になってしまったわたしです。
でっどさんがストレートで+3にしてくれました。
ありがとう錬金術師でっどさん

早速+3になった槍を持って狩りに出たわたしです。
すると
たまねぎさんの行商
たまねぎさんが行商にきました
商品を仕入れにいくそうです。

しばらくすると商品を仕入れてきてくれました。
おっきな象さんです
Gくれました
ついでに支援してくれました
ありがとうございます。

引き続き狩りをしてたら
イシュタル放送が入りました。
すぷんさんがPTチャットで
さとみみさんに期待
とか言っておられます。
いえいえ今日はイシュ探しにいきませんよ。
と言ったら
すぷんさんに期待された
わたしの黒ゲージに期待しておられたようです。
なにか。
アイ様と限りなく近い匂いを
すぷんさんに感じたわたしです。

和田に帰って倉庫の整理をしていると
マスターの名乗り
マスターが名乗りを上げられました
いつのまにか戦っておられたようです。
おめでとうございます。
2回目の名乗りです。

お祝いムードでいたら
たまねぎさんのゲージが黒くなったので
砂漠に蘇生にむかうことにしました。
ミミズ叩いてみました
馬が死んだので
途中のミミズを叩いてみました。
2回くらい叩くと死んでくれるみたいです。
でもまとめてこられると怖いです。

蘇生したので
蘇生したあと
たまねぎさんにしばらく支援してもらって
ミミズ狩りをしてみたわたしです。
やっぱりちょっと大変です。

丁度その頃りゅうさんからもささがきました
わたしの救護班をしてくれるとのことです。
ありがたいことです。

こうして今日もシルクなひと達に守られて
無謀に進むわたしです。
そんなわけで
これからもよろしく願いします。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<旅立つ人と入ってくる人 | はじめてのおつかい | うめちょといっしょ>>
この記事のコメント
リンクの件了解ですv
早速出来ましたi-237i-189
ブログに初、出現(・∀・)ゲッチュ♪
これからも鯖は違いますが
よろしくです^^ノ
2006-04-27 Thu 01:18 | URL | +如月+ #-[ 内容変更]
こんにちは!
名前の許可ありがとう御座います。
狼に「さとみみ」ってつけたら、
昨日、イエティG3匹に囲まれましたよwww
(週末ブログにSSアップしておきます)

報告ですが、昨日は「さとみみ」を7回復活させましたorz
名前の効果、絶大です!さすがです。
2006-04-27 Thu 11:07 | URL | momo_ #-[ 内容変更]
+如月+さん
遠いところを遊びにきてくれてありがとうございます^^
ほんとにさば違うのが残念ですが、
これからもよろしくお願いします^^
2006-04-27 Thu 11:51 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ももさん・・w
だから言ったじゃありませんかああああ
そんな名前つけて後悔しても知りませんよおってw
あんまり死なせないでくださいねー><
2006-04-27 Thu 11:52 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
