The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業
2005-12-28 Wed 12:24
メンテナンス明けました。
雨が降る敦煌に、クリスマスの面影が残るのは、サンタグッズのおかげです。

さて、まだそれほど人もいないので。と。
敦煌から、早速交易に出発しました。
ところが。

ラグ発生

盗賊に襲われてるのに動く事も、
チャットで助けを求めることもできません。
隣には同じ状態のらくださんが、
同じように盗賊に襲われています。
私の方がなんとか先にラグが解除されたので、
隣の盗賊も退治しました。

その頃敦煌には悲鳴と怒りが満ち溢れていたそうです。
一歩外に出たとたんの格下MOVからの攻撃での死亡
という屈辱にまみれた人達が
がんがん戻っていたようです。
ギルメンは敦煌出て3秒後に帰還書を使ったとか。
そんなとんでもなく危険な旅でしたが、
とりあえずラグ死を免れ長安までたどり着き、
敦煌まで戻ることができました。
途中「日記見てますw」の
囁きを入れてくださる人も。
嬉しいなあ。
旅っていいなあ。

そんなわけでラグの憂さ晴らしに
刑天を殴りに行きました。
刑天

親が怒って出てきました。
ヤバイです。
相当巨大です。

とりあえずたおしました。
今日はいい日です。

とか思っていたら、

ギルドマスターのセシルさんがギルマスをやめるという情報が入って驚愕あんど落ち込み。

敦煌の空は青かった

敦煌の空に、
セシルさんの死に水は必ずとります!
と誓いました。
死んでないけど。

いじって面白い人だったのに
楽しい人だったのに。
卒業は悲しいけど、いろんな思いがあるので仕方ありません。
思いをふっきるために蠍に立ち向かうことにしました。
昨日囲まれて殺されたので、近づかないようにしているMOVでしたが、ギルメンのえばけんさんがガードしてくれると言ってくれたので、調子こいてでかけました。
おかげで死にませんでした。
しかも、途中、
蠍ジャイアントと戦ってる人の、周りの蠍を排斥するのを手伝ったら、追いかけてきてくれて、その時出た女性ものの護具をくださいました。
もしかすると、手伝いなんて要らなかった人だったのかもしれないけれど。

いい人がたくさんいます。
今日はしんみりしてしまいます。
みちやすさんもやってきました。
セシルさんの話をして、
ギルメンと一緒にしんみりしてたら、
蠍とギルメン

はいちょっと通りますよ、
と、
蠍が通っていきました。
ぼこ殴ったのは言うまでもありません
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<マント戦 | はじめてのおつかい | 星の印章>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
