The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅立つ人と入ってくる人
2006-04-27 Thu 14:43
うめちょが旅立ちました
旅立ち

旅立ったはずのうめちょですが
やることはいつもと変わりません
シャオさまとうめちょとわたしで
カラコラムの門まで競争です。

つか、わたしだけワープ禁止です。
シャオ様道服なのに。
で。
おっかけっこ
優勝はうめちょです。
シャオ様から賞品の授与です。
万能薬中です。
うめちょがごみとか言ってますが
ごみではありません。
たとえごみでも
ポイ捨てはしないでください。

そんなわけで定例交易の時間です。
敦煌から和田に向かいます。
先頭はみっちーです。
でっどさんもいます。
出発

らぐいのでハンターのみなさん大変です。
夏さんは渓谷手前で落ちました。

そして相変わらずのアイ様です
習慣でしたか
習慣でしたか。
ちなみに帰りの交易で
やっぱり叩かれたわたしです。

ハンター達にたこなぐりに遭う盗賊さんです
たこなぐり
無事和田についたので折り返します。

らぐい渓谷にPCさんが待機してるらしい
という情報が入りました
渓谷
☆ひとつなんですけど。
高レベルハンター達が
渓谷の奥に消えていきました。
みっちーがたまらず牛をおりました。
護衛中だということも忘れないでください。

PCさんはどうやら
敦煌に戻ってしまわれていたようです。
ハンター達が戻ってきました。
ゴビ砂漠を抜けて

そんなわけで
本日の定例交易無事終了です
往復終了です
おつかれさまでした。

しかし。
ここから☆3交易のスタートです。
☆3スタート
盗賊がたくさん湧きます

らぐい渓谷を通ります。
アイ様が大変そうです
やはりらぐいようです

相変わらずたくさん沸く盗賊です
牛の丸焼きとか
牛が丸焼きになったので

つららです
つららで冷やしてもらいました。

PCさんもきましたが
ぎりぎりで和田に到着です
交易終了
ハンターのみなさんおつかれさまでした。
適度に楽しめたようで何よりです。
わたしも楽しかったです。

いい加減遊んでばかりじゃなく
狩りにでかけようと思います。
イエティを狩っていたら
いつの間にかマスターが傍におられました。
マスターとおにいさま
どうやらおにいさまを
成敗しにこられたようです。

そしてやっぱり
わたしを凍らせてピンクになるおにいさまです
ピンク死注意
もちろん凍らせ返したわたしです
果敢にイエティと戦っておられる最中です。
スローモーションなおにいさまです
死なないでしょう、
たぶん。

そしてこの直後
ばちがあたったわたしです
死にました

薬切れで死にました

で。
復活巻物を使って
補給に戻るために帰還書を使ったら
隣でイエティを叩きはじめたマスターに
範囲攻撃でMPKされそうになったわたしです。
いろいろと気が抜けない狩場です。

和田に戻ると動物園になっていました。
動物園
かわいい動物達に心が癒されます
いえ40狼がかわいくないとか
そんな話題でもりあがったわけでは
決してありません。

が。
なついてます
やっぱなつかれるなら
40以下の仔がかわいいと思います。
狼のぐっちがかわいくないとか
そういう話では決して・・。

ずっとさぼってるように見えますが
りゅうさんが
体験入団してみたい
とおっしゃるので
和田で待っていたわたしです。
りゅうさん
マスターも喜んでくださっています。
わたしもうれしいです。
いえけっしていいわけではないです

いいわけではなかった証拠に狩りにでかけたら
クエ二回目終わり
2回目のクエが終わりました。


61になりました
報告と同時に61になりました。

石窟のクエが発生したようです。
前からみんなが蟲クエって呼んでるクエですね。
ここは1回は行ってみなければなりますまい。
夏さんから借りた鎧に着替えて
早速敦煌に飛んで石窟向かったわたしです。
石窟に行ってみることにしました

セリスさんがいたので
いっしょに狩りをしてみたんですが
クエ受けるの忘れてた
クエ受けるの忘れてたわたしです
うっかりすぎです。
顔を洗って出直したのは
言うまでもありません。

で。
顔を洗って出直したはずなんですが
りゅうさんに蘇生してもらった
さっそく救護班にお世話になりました。
なんで死んだのかというと
ひさびさに

囲まれて死にました


蟲痛いです。
このあとGとか出たりしましたが
蟲G
りゅうさんに支援してもらいました。
ギルメンに衛生兵が増えてなによりです。
てがかかりますが
愉快な仲間ともども
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
<<3頂対立の教え | はじめてのおつかい | シルクな人々>>
この記事のコメント
昨日の競争
今思えば・・・
シャオさん道服じゃなぃか!!!11

ゃっぱぅめHAEEEE+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+www
2006-04-27 Thu 22:19 | URL | 梅 #Q8SYktSk[ 内容変更]
うめちょw
そそ、シャオ様道服だったのよw
うめちょおめでとー>w<
2006-04-28 Fri 04:54 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
61おめでと~
いつの間にか牛のってるし・・
約束通りレベ抜かれましたw
最近は1回死ぬと4日分の経験値もってかれて・・・・
2006-04-28 Fri 12:30 | URL | 灰姑娘 #-[ 内容変更]
さよなら梅ちょ
ううぅ・・・・
さとみみ愛のライバルの梅ちょ・・・・
さよならwww(ぉぃ

っつかみみさま61に・・・・・
おれなんてまだ59だよー(・ω・*)


おねーちゃんPOTかってーw
2006-04-28 Fri 12:32 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
灰姑娘さんw
ありがとうです><
でもここからさきは無理そうです
リアルでいそがしくて・・・
1回で4日分の経験値はきびしい・・;;
またいろんなことを教えていただきたいです。
シルクでお会いしたらまた遊んでくださいね☆
2006-04-28 Fri 13:55 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
おにーさま
レベル抜いても妹なので
守ってください><
POT貧乏は兄妹そろって同じなんですね・・・
稼がないと・・・
2006-04-28 Fri 13:57 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
動物園
あのころの狼さんは可愛かった・・・・・
すでに、うちのチョコミントが40になっただなんて・・・・とてもいえない・・・w
でかくたってかわいいもんwwww
☆^(o≧∀≦)oニパッ
2006-04-28 Fri 16:35 | URL | ゆかたん #-[ 内容変更]
ゆかたん
あら><
もう40ですか
早いですねー
わたしのジョーカーまだ36です
つかたぶんレベル上げしないままだと思います><
2006-04-28 Fri 20:25 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
レディオさん?
ギルド変わっても
みみさまへの愛は変わりませんよ?
誰にも負けません(`・ω・´)

みみさまラブ><
2006-04-30 Sun 02:49 | URL | 梅 #/EOZotGY[ 内容変更]
うめちょw
うめちょの愛はしっかりと受け取った!
うめちょラブ!
2006-04-30 Sun 21:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
