The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっちこっちにでかけてました
2006-04-29 Sat 16:07
PTを募集したら鎧がそろい踏みです
3人鎧
たけたんの8次鎧がステキです。
ひぐさんとわたしの鎧姿は珍しいです。
いつもは護具なわたしと道服なひぐさんです。
ある意味レアです。

もうひとりPTを募集ということで
みやぴよを迎えに敦煌までいきました。
ら。
たまねぎさんがいらっしゃいました。

たまねぎさんこないだ
ついうっかり
虎女を倒してたりしてましたが
たまねぎさんの槍
今日はレベル1槍でギターを弾いてらっしゃいました。

ちなみに虎女を倒したときは
丁度目の前に出たらしく
しばらく待っても誰もこなかったので
叩いてしまったらしいです

さらに
たまねぎさんの弓
今度は弓です
しかも服脱ぎ始めました。
暑いらしいです。
すると今度はマントの模様替えをはじめました
七変化する!
と宣言したたまねぎさんですが
7色なくてがっかりです。
たまねぎさんに似合うのは蒼竜マントだと思います。
一色で充分です。

狩場に行ったところで
みやぴよがおちたので
また敦煌まで戻ったわたしです。
敦煌でぼーっとしてたら
今度はひぐさんがおちたようです
本当にさばが不安定です。

交易中のひぐさんを迎えにいきました。
ひぐさんをむかえにいきました
狼のぐっちがすっかりたくましくなってました。
今は赤目が餌らしいです。
はぐはぐとおいしそうに食べてました。
ミルクを飲んでた時代は終わったようです。

これでひぐさんも狩りが楽になったそうです。
でも
カラコラムに戻ってイエティを狩ろうとしたら
ひぐさんのゲージが黒くなってました。

ので。
行ってみました。
ひぐさんを蘇生にいきました
ぐっちがいても
囲まれるとやっぱり痛いようです。
砂に埋められてしまっていたひぐさんです。

せっかく砂漠まで来たので
ついでにわたしも
みみず狩りをすることにしました。
ついでなので
ちなみに
この間にまた砂に埋まってしまったひぐさんです。
砂漠は怖いところです。

PTメンバーが減ったので
ギルチャでメンバーを追加募集してみました。
うっかさんが参加してくれるようです。

ついでに砂漠まで来てくれましたので
みみずといっしょに記念撮影です。
ぱちり。
うっかさんとPTを

どう見ても馬を狙っているみみずです。
危険なところまでありがとうございました。
馬食べられないように気をつけてください。

あっちこっちで遊んでいたので
結局ゴルチケは今日も残ったままです。
明日はもうちょっとまじめに狩りしようと思います。
思ってはいます。
思ってるだけって話もあります。

予定は未定です。
そんな毎日です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<競馬w | はじめてのおつかい | 3頂対立の教え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
