The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
競馬w
2006-04-30 Sun 23:13
イエティを狩っていたらイシュがでました。
レディオお兄様がみつけたのですが
あまりにも人がいなさすぎです。
イシュです
沸いたこのひと達をどうしてくれようか。
とりあえず人もいないので特攻してみました。

エリートたちにたげられて
1回死にました


が。
そのあとはイシュを結構叩けました。
おかげで2%経験値アップです。
で。
夏さんが死んでました
夏さんが取り残されてたので蘇生しました。
まあ、
1回くらいは死ぬようにできてるんで仕方ないです。

砂漠のみみず狩りをしに行ってる間に
競馬の時間が近づいてきました
1111

長安で
絹道の旅人主催の
第一回シルクロード競馬が開かれるのです

で。
merchantからはレディオお兄様が騎手エントリーをしました。
灰枯娘さんもエントリーしていたので
お兄様を1位に、
2位を灰さんに賭けてみました。
レースが近づいてきたので
長安に見物にとんだわたしです。

騎手のみなさんそろい踏みです。
でも。
相変わらずのラグとさば落ち症状で
おにいさまや灰さんが落ちていきます。
あっちゃんがサポート騎手の募集をはじめました。
サポーター
灰さんが落ちたら、
わたしが代走することになりました。
え?
わたし護具なんですけど・・・。

とりあえず10馬と餌を買いに行って
灰さんに追跡をかけました。

スタートが近づきます。
各馬一斉に並びました。
各馬一斉に並びました

最初の目標は東渡し口です。
どこかに隠れているチェックポイント露店を探して
次のヒントをもらって移動するのですが。
道服を着た10馬達から
どんどん引き離されるわたしです。
そうです。
馬の速さは着てる服にも左右されるのです。
第一チェックポイントにむかいます
とうとう追尾が解けてしまうほど
離されてしまったので
急遽60馬に乗り換えて
再び灰さんを追跡しました。

ところが。

隠れている露店をさがすために
みんな茂みや建物を右往左往しています。

追跡にしていると
木や建物にひっかかってしまい
そのたびに追跡を解除しないといけない状態です。
その上
第二チェックポイントの巣窟にいる間に
わたしの方がラグでとまってしまいました。

灰さんを見失いました。

あせりまくって探すわたしの上に。
見失っている間に
たけたんのイシュの名乗り上げです。
おめでとうございます。
でも
お祝いしてる状況ではありません。

これは、
次にサポーターをするような機会があったときは、
サポートする相手とPTを組まないとダメだなと思いつつ
ささで灰さんの居場所を聞いたりしてみましたが
返事をするために止まったりしなければならないので
逆に私が足をひっぱる格好になってしまっています。

仕方がないので
あっちゃんの支持どおりに
第3チェックポイント
第4チェックポイントに向かいますが
どこに行っても灰さんをみつけることができません。
足を引っ張っちゃった><

最終チェックポイントの長安に
結局向かうことになったのですが
その頃灰さんは
やっぱり落ちてしまったようです
サポーター失格なわたしです。

全員最終チェックポイントに集まって
レースの最終結果報告です
結果発表

1位 ↓ツンデレ「judith」さん
2位 merchnt「おにいさま」
3位 蒼き狼「のび太」さん


入賞のみなさんおめでとうございます。
騎手のみなさんおつかれさまでした。
抜きつ抜かれつの大混戦で
最後までわからないレースでした。
灰さんにはきちんとしたサポートができなくて
本当にすみませんでした。

みんな楽しませてくれてありがとう。
運営スタッフのみなさんもありがとう。
次のレース期待してます。

和田に戻ったわたしですが
ひぐさんのぐっちに
チャールズが踏まれていました。
ギルチャでその旨言うと。
ぐっちに踏まれるチャールズ
ぐっち違いです。

おにいさまが
はじめての牛交易をするというので
ついでにハンターをしてみたわたしですが。
おにいさまのハンターをしました
盗賊の沸きがよくなくて
平穏な旅でした。
自分がソロ商人するとあんなに沸くのに。
平穏すぎるのでハンターポイントがたまりません。
また時間ができたらハンターしてみたいと思います。
つか、
いい加減無級ハンターから
抜け出したいと思うこのごろです。

ええ。
ダメハンターです。
いつか初級ハンターになりたいです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<62になりました | はじめてのおつかい | あっちこっちにでかけてました>>
この記事のコメント
お兄様w
賭けてる人も順番も一緒だったとゆー事実にびっくりです。
私もお兄様を1番、灰さんを2番に賭けていました。
次は是非みみさまも騎手で!!夢の兄妹対決です!


そして、お兄様はみみさまが言うとおり落ち着きがないとゆーことがわかりました。
2006-05-01 Mon 00:01 | URL | balg #-[ 内容変更]
ハンターポイントのために
ここは一つ、私の護衛をw
☆1だったら行けると思いますよ。
2006-05-01 Mon 01:20 | URL | myau #pY.z5wAw[ 内容変更]
balgさんw
や、同じギルドからふたりってのは
あんまりよくないかな、とw
お兄様に騎手をしてもらって応援にまわりますww
そうです
おにいさまは落ち着きのない人です
あれ以上におちつきのない人といえば
せっしー以外に知らないわたしですw
2006-05-01 Mon 04:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
みゃうさん!!
みゃ、みゃうさんのハンター@@;
えーと。
そうですね。
たぶん死なないでいけるかとは思いますが。
PCさんきたら華々しく散るので
あとはソロで行ってください
な感じでどうかひとつ・・・
2006-05-01 Mon 04:06 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
気にしないでね
楽しかったからそれでOK 
まあ 賭けてくれた人には悪かったけど

次回はぜひエントリーして
賭けてるよりよっぽどおもしろいから
2006-05-01 Mon 12:32 | URL | 灰姑娘 #-[ 内容変更]
灰姑娘さんw
や、ありがとうございます><
ついてまわるのも
かなり楽しかったわたしですw
参加してみたいですねw
また遊んでくださいね^^
2006-05-01 Mon 12:37 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
