The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
62になりました
2006-05-01 Mon 14:11
あまりにも遊びすぎて
ゴルチケが360分とかしょっちゅうです。
いい加減
ちょっとくらいは消化しとこうと思います。

なにか。
チャールズに
ほんとかな?
って顔でみられていますが
戦ってますよ
戦ってますよ
まじめに。

でも一匹づつだと時間がかかりますね。
あっちにたくさんいます。
鎧なのできっと大丈夫です。
いきましょう
ラグ死です

ラグ死しました

ほんとラグは勘弁してください。
チャールズが見ないふりしてるってのも
どうでしょうか。
たまにはいたわってください。

とりあえずあそこにいるチャンプ2匹と
おつきのひとたちに再アタックです。
大丈夫ですきっと。
わたしには闘神がありますから。
2回目のラグ死です

2回目のラグ死です

まあ。
こんなこともたくさんあるシルクです。

そんな無謀なわたしでも
向かっていけないひとがいます。
Gです。
さっきからあっちこっちに大量発生してるので
だんだん身動きがとれなくなっています。

とおりすがりのかにみそさんを呼び止めて
お願いしてみます
あそこのGを退治してくれませんか?
かにみそさんにお願い
こころよく
引き受けてくださったかにみそさんです。
そして70蘇生を覚えたりゅうさんです。

これはいけない。
早くSPをわたしもためなければ。
とか思いつつ
やはりGから逃げまくるへたれなわたしです。
かにみそさんがGを倒してくださいました。
が。
まだまだ沸いているGです
またまたお願い
かにみそさんに頼ってばかりです。
橋のとこにもいます。
お願いします。

でも
62になりました
へたれでも
積み重ねていけば
なんとかレベルがあがるようです。
かにみそさんありがとうございます。

そしてやっぱりGが大量に沸いてます。
いつかこのGを倒せる体力をつけて
リベンジしようと思います。

ぐっちがGWの間
リア友ギルドに旅に出てしまったので
ひぐさんが泣いてます。
強くなって帰ってきてねぐっち。
それまでに70蘇生をおぼえようと誓ったわたしです。

最後に。
ゴルチケは
もちろん大量に残ってしまった
ということをお伝えします。
いまさら誰も意外に思わないとは思います。
そんな毎日です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<交易で戦闘してみました | はじめてのおつかい | 競馬w>>
この記事のコメント
62おめでとう^^
以下、61の時と同文とさせていただきます。m(__)m
2006-05-02 Tue 00:15 | URL | かじや #qbIq4rIg[ 内容変更]
かじやさんありですww
ありがとうです^^
かじやさんもブログもがんばってくださいww
2006-05-02 Tue 03:16 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
おかげさまで
62おめでとうございます!
あいかわらずGと仲いいですねw

私も「さとみみ」を連れてから、
やたらGと縁がありますwww
「さとみみ」成長して、
あまり死ななくなってきましたよ^^
2006-05-02 Tue 10:35 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
おめでとです。
みみさま、レベルアップ早い・・・・

今リンクですが
Gなんて、、めったに会いませんよー
2006-05-02 Tue 16:34 | URL | @あいこら #-[ 内容変更]
ももさん^^
ありがとうです
や、G嫌いですから
いなければそれにこしたことないですから><
さとみみ成長したんですね
今度見せてねーw
2006-05-02 Tue 16:54 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
あいこらさんw
ありがとです><
このレベルってクエがあるから
のんびりやっても勝手に上がってくれるんですよねw
Gたくさんいるよリンク><
そのうちいやってほどでますww
2006-05-02 Tue 16:56 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
