The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交易で戦闘してみました
2006-05-02 Tue 17:41
石窟のクエを勧めようと思います。
こんなひとも出てきちゃうんですが
仕方ないんで戦ってます。
Gとか

このひとはとりあえず
戦っても大丈夫なひとのようです。

とか思ってたら
らぐ死です

ラグ死です

HPは残ってるのに死んでるという
変な状態です。
石窟名物だそうです。
実はもう1回死にました。

で。
クエ終了
クエが終わったので
ラグ大発生の石窟を脱出したわたしです。

砂漠のクエも残っています。
こっちもらぐが多いんですが
たぶん石窟よりはましでしょう。

でも。
Gとかなんとか
たぶんこのひとには
殺される予感がむんむんですので
りゅうさんを召還しました。
Gが出るたびに倒してもらいます。

ペットもこのくらい働いてくれると
ありがたいんですけど。
ちなみに、
ジョーカーはみみずに殺されてしまったので
レベル上げがストップしています。

みみずもいやになってきたので
交易にでることにしました。
交易いきました
和田から敦煌に☆1で行く途中
ハンター狩りの盗賊さんに襲われた
夏さんとマスターです。
かったさんが参戦しにきてくれました。

敦煌から長安までは
わたしも戦う商人がしたくなったので
☆2を積んでみました。
ついでにみやぴよに☆5を積ませました。
でもPCさんがでなくて、
往復なにごともなく終わりました。

敦煌からはみやぴよは離脱です。
今度はおにいさまが☆5を積んで
わたしが☆2で出発です。
りゅうさんは☆1です。

今度はPCさんがきました。
いつのまにか
牛が荷物をばらまいてるりゅうさんも
戦闘要員になってます。

でもレベルに差がありすぎたので
みんなで囲んで倒したりもしましたが
その場で巻物を使って復活された上に
トウシン使われて全滅したりでした。
戦闘しました
3回目に馬でかけつけたとこで
もう決着ついてるしキリがないので
☆1分だけ積むので見逃してもらいました。

すぷんさんもかけつけてきてくれたのですが
積みなおして出発したとこでした。
すぷんさんもきてくれました
でも和田まで護衛してくれました。
いつもありがとうございます。

で。
和田の寸前で
いつものなすさんの交易が出発です。
盗賊さんがずらりといます。
突っ切って和田に入った商人ですが
ハンターはもれなく参戦です。
和田に帰りました
かったさんが死んでます。
アイさまやコーチがかけてくのが見えました。
いたのね。
☆5の時にきてほしかったです。
すぷんさんも戦ってます。

しばらく見学していたものの、
NPCが大変凶悪だったので
退散することにしました。

わたしもすこしくらいは
戦えるようになりたいものですが。
しばらくはヒーラー街道を
突き進んでいくことにします。

あ。
70蘇生はできるようになりました。
次はせめて自分の身くらいは守れるように
逃げ足を特にあげていく所存です。

それと。
うめちょがmerchantに戻ってきました。
ぐっちがいなくて大変ショックを受けています。
うめちょのためにも早く戻ってきてねぐっち。
あ、ついでにひぐさんのためにも。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<同盟が増えました | はじめてのおつかい | 62になりました>>
この記事のコメント
完熟さんのためにも
ぐっちよー、帰ってきておくれ~(;д;)
ぐっちがいなくなった途端、PCの調子が悪くなったり大変です・・・

ぐっち、もしこれを読んでたら元気な声を聞かせておくれ~
2006-05-02 Tue 18:57 | URL | 完熟さん #-[ 内容変更]
俺オチ役っすか!w
ついでかよ!
まぁ距離ができた分、ササトークが盛んになったから俺は寂しさ半減だw

追記、俺のPCも調子悪くなった、いろんな意味で早く帰ってきてくれorz
2006-05-02 Tue 19:16 | URL | ひぐ #MKMcwrwI[ 内容変更]
えと・・・
みみさまのブログは一昔前の駅の伝言板ですか?w

元気ですが、お二人のPCは完全に私の守備範囲外です^^;
愛とか気合とかその他もろもろの力でがんばってください^^ノシ
2006-05-02 Tue 19:55 | URL | ぐっち #-[ 内容変更]
完熟さんw
なんか、変なことになってるなw
そうでした
完熟さんもいましたw
もてもてのぐっちです。
そんなわけで早く帰ってやってくださいw
2006-05-03 Wed 17:27 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ひぐさんまで・・・w
ささトークが増えたとはなによりです。
それでギルチャが静かだったんですね。
まったくいろんな意味で
早く帰ってきてほしいものです。^^
2006-05-03 Wed 17:28 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ぐっちw
愛も気合もぐっちがいないと
出し切れないみたいですこの人たち。
早く帰ってきてください。
もうそれだけですw
2006-05-03 Wed 17:31 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
