The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同盟が増えました
2006-05-03 Wed 18:18
みゃうさんと話していたら
食物戦意が、まだどことも
同盟を組んでいないことがわかったので
早速勧誘したわたしです。

マスターがみゃうさんとお話をしました。
同盟が増えました
仲間が増えました。
実はおととい、
さすらいさんがA.U.G.Eを解散してしまい
同盟がひとつ減ったばかりでした。
これでまたにぎやかになります。
食物戦意のみなさんよろしくお願いします。

気分のいいところで
らぐい石窟の蟲クエを
消化しようとでかけたわたしですが
入り口近い部屋が
満員御礼
です。

たけたんに頼んで
蟲のいるほかの部屋に
案内してもらうことにしました。
たけたんに案内してもらいました
強いですね、たけたん。
でも。
たけたん。
早いです。
道服のたけたんです。
鎧のわたしでは足のスピードが違いすぎます。
お願い。
ワープまで使わないで。

見失いました

怖すぎです。
死にそうです。
泣いてたら戻ってきてくれました。

で。
やっと狩りをはじめたわたしです。
でもはじめてすぐに
たけたんや夏さんが
さるがアイテムをひろわない
と話しているようです。

ええ。
拾いませんね。
ひろわないどころか。
さるがひろわない

またらぐ死です

意味不明な死に方をしています。
来たばかりですが
和田に帰ることにしました。

当分石窟に行く気がなくなったので
今度は砂漠に狩りに行ったわたしです。
すると、
ももさんに会いました。
大きくなってました
さとみみ
死んでばかりいるそうですが
大きくなっていました。
がんばれさとみみ
強くなるんだよ。

でも
ひと(?)の心配
してる場合じゃありません。
囲まれて死にました

囲まれて死にました。

みみずGに
無謀に挑戦してしまったのが敗因です。
いえ。
Gだけならよかったんですが。
気がついたら囲まれてました。

でもいいです。
この死に方はOKです。
いつか仇をとろうと思います。
いつになるかはシルクの神のみぞ知るです。

和田に戻ったので
気分転換にコーチを盗撮しておきました。
8級護具
コーチの護具姿
久しぶりに見た気がします。
8級護具きれいですね。

2回も死んだので
経験値がぜんぜんあがってないです。
明日はちょっとくらいは上げようと思ってます。

思うだけはただです。
開き直ってるとかそういうことは
スルーの方向でお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<相変わらず死体です | はじめてのおつかい | 交易で戦闘してみました>>
この記事のコメント
こんばんわ^^;;
本日は同盟交易行けず申し訳ありませんでした、詳しくは、ブログでこんなこと、あんな事してた、言い訳っぽい事書いてますので、そちらで(^-^;
2006-05-04 Thu 02:50 | URL | かじや #qbIq4rIg[ 内容変更]
こんにちは^^

いつも楽しく見させてもらっています。
これからも頑張ってくださいw
2006-05-04 Thu 04:55 | URL | 楼蘭住人 #-[ 内容変更]
かじやさんおめー^^
60さいおめでとうございます
これで来週の交易は牛ですね^^
また先頭頼んじゃおうかなあw
同盟も増えたので、
ちかいうちに顔見せをやろうね、
と、マスターと話してます。
そのときはまたよろしくお願いしますね^^
2006-05-04 Thu 16:26 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
楼蘭住人さん^^
わー、ありがとうございます^^
こんな死体日記を楽しみにしてくださるなんて奇特うれしいです^^
これからもよろしくおつきあいくださいねw
2006-05-04 Thu 16:28 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
