The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相変わらず死体です
2006-05-04 Thu 17:32
また風邪ひきました。
のど痛くて熱があります。
半分死体のわたしです。

それはさておき
性懲りもなく石窟にいきました。

いきなりラグで死んで

通りすがりの上様に
蘇生していただいたわたしです。

りゅうさんに案内してもらった
やっぱり混み合っている石窟です。
りゅうさんを召還しました。
もちろん奥への道案内です。
今日はおいてかれないで
無事蟲部屋にたどり着けました。

が。
Gとかいろいろ囲まれました

死にました

囲まれたので回復薬連打しましたが
間に合いませんでした。
でも大丈夫。
今日は救護班がついてます。

そしてこのあと

2回

りゅうさんに蘇生してもらった


わたしです。
わかってます。
死にすぎです。
交易の前の一時間だけ
ちょっとでも経験値をあげておこうと
思ってしまっただけなんですが。
逆に下がってるのが解せません。

まあそんなわけで交易の時間です。
定例交易です
今日もアイ様はわたしに追尾です。
はい。
本日も先頭なわたしです。

かったさんもあとから合流です。
かったさんが追いついてきました

そして相変わらず
わたしに一撃せずにはいられないアイ様です
アイ様です

あんまりハンター達がひまそうなので、
☆5やることになりました。
あおさん白チャで話してます。
やめてください
いますよそこに高レベル盗賊さんが。
見てますよこっちを。
これは嵐の予感です。

とりあえず出発です。
ちなみにわたしは☆3です。
みやぴよは☆2を積みました。
あおさんとおにいさまが☆5を積みました。
あとはハンターのみなさんに任せました。
つーわけで☆5スタートです

もちろんきました。
PCさんです。
いきなり渡し口で乱戦です。
南からいくつもりでしたが
みつかったので渓谷をつっきることにしました。

で。
りゅうさんが渡し口で死にました。
ので、
蘇生に戻ったわたしです。
ところが。
もう少しのところでストップです。
牛と100m以上離れてしまったために
動けなくなりました。
身動きとれないまま
PCさんに

16000打たれて即死した私です。

あの・・・
わたしHP5000ないんですけど・・・。

すぐに和田に帰還して馬を走らせました。
りゅうさんを蘇生して
荷物を探しましたが
みあたりません。
どうやら全部
獲られてしまったようです。

すぐにりゅうさんと
みんなの後をおいかけました。
渓谷の途中で
夏さんが死んでいました。
G2匹に見取られていた夏さんです
襲われました

もちろんGには
夏さんに丁重におひきとりいただいて
他の人たちの蘇生です。
でも蘇生してる間にまた

PCさんに攻撃を受けて死にました。

再び和田に帰還です。

急いで馬で戻ってみると
あおさんの荷物と
おにいさまの荷物が少し残っています。
みんなを蘇生して
すぐに拾ってもらって出発です。
蘇生してまわりました

渓谷を出たところでまた乱戦です。
後ろからこっそり
ハンター達の蘇生と回復をしましたが
みつかって追い回されたわたしです。
今度は逃げ切りました。

荷物を取り返すために戦うハンター達ですが
高レベルの集団にはやっぱり勝てませんでした。

次は成功させてみたいです。
もっと上手に支援できるようになりたいと
思うこのごろです。

で。
経験値がマイナスなままなので
またりゅうさんといっしょに
石窟に向かったわたしですが。
囲まれました。
で。
Gがクリを出しました。
Gのクリで即死です

即死のわたしです

実はこのあとまた
1回死にました
今日は死にすぎです。

でも
まあそんな日もあります。
蟲クエは終わったのでよしとします。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<63になりました | はじめてのおつかい | 同盟が増えました>>
この記事のコメント
呼んでくれればよかったのに(;つД`)
ササ来ないから成功したんだなってミャウさんと安心してました。

まぁ、いても結果はかわらなそうですが・・・
来週はバチっと護衛いたしますぞ(゚Д゚)
2006-05-04 Thu 17:57 | URL | すぷん #-[ 内容変更]
すぷんさんw
ありがとうございます><
次はいっしょに交易しましょうね^^
またささしていきなり頼んじゃうことあるかもしれませんが、よろしくお願いしますねー^^
2006-05-05 Fri 01:33 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ラグなんだけど俺はかなりましになりましたよ
うちのギルドのHPにかなり詳しく乗ってるから一度見てくれればいいかもしれません
他の方にもみてもらえればいいかも
HPは絹道の旅人さんのリンクからとべますのでアドレスパスします
長文失礼しました

2006-05-05 Fri 02:03 | URL | h.m #-[ 内容変更]
書き忘れた
お大事に
2006-05-05 Fri 02:04 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさんw
お、早速みてきますね
風邪はのどと鼻の風邪みたいです
薬で抑えてるので痛みはひきましたが
朦朧としてます。
いつも朦朧としてるだろって突っ込みはなしの方向で・・・w
2006-05-05 Fri 09:40 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
