The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
63になりました
2006-05-05 Fri 11:33
昨日死にまくったわたしですので
今日は死なないように気をつけたいと思います。

とりあえずミミズクエが終わりました。
クエ終了
でも
ゴルチケがいつものように360分残っているので
今日は狩りを続けようと思います。

珍しくまじめに狩ろうと思うときに限って
面白いささがたくさんきます。
あるさんは今日はお休みだったようです。
あるさんはリアル海猿です。
が。
あるさんのお仕事
えーと。
それはたぶんわたしのせいじゃないと思います。

責任とって焼肉おごれとか言われてます。
イエティの肉じゃダメですか?
と聞くと
牛がいいそうです。
交易用の牛はかわいいので捌けません
と言ったらわたしが食べられそうになりました。
食欲旺盛なあるさんです。
食べられるとなくなるので勘弁してください。
つか
やっぱりさぼってるわたしです。

かじやさんからもささです。
新しいギルドにアナハイム社を移すそうです。
かじやさん
いろいろと考えることがたくさんあるようです。
かじやさんは、
わたしがシルクに入って最初にできた友達です。
白虎狩りの頃からのつきあいです。
長いです。
これからもよろしくおつきあいくださいね。

そろそろクエの報告に行こうと思って
敦煌に旅立ちました。
63になりました
63になりました。
ついでに新しいクエが発生したので
つるはしもった土鬼さんを探しに
石窟に向かったわたしです。

いきなりこわいです。
G
でも囲まれなければ
なんとかなりそうです。
Gが沸いたら通路におびき出すことにします。

でもまあ
おびき出せないときもあります。
しかもそんなときに限って
大事なささもきます。
新ギルド創設
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

そしておびき出せないときは
間違っていつの間にか
2匹のGの相手をしてることがあります。
死にました

死にました

もね。
無理

りゅうさんがくる前に
石舟さんが蘇生してくれました。
ありがとうございます。
こうして
通りすがりの人に支えられて
なんとか生き延びるわたしです。
明日は死なないようにしたいです。

その前に風邪なおしたいです・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<8回死にました | はじめてのおつかい | 相変わらず死体です>>
この記事のコメント
ついに死体のミミ様はかえってきた
これは朗報だー!!!(゚Д゚)
2006-05-05 Fri 17:03 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
おにいさまwww
なんてことをww
どこが朗報ですかwwwww
2006-05-05 Fri 21:23 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
63おめ!
うは!早いっすね^^;;だめだ、追いつかん!w
ところで、死んだのは俺のささやきが、まずかったかな^^;;、もしそうであれば、この場を借りて、お詫び申し上げますm(__)m
で、本日同盟に加えてもらおうとして、レベルが足りなかったって、オチがついてました!明日か、明後日くらいに、また加えてもらいますので、また新ギルド共々よろしくおねがいします^^;
2006-05-06 Sat 01:17 | URL | かじや #qbIq4rIg[ 内容変更]
かじやさんww
そそ、
マスターから聞いてびっくりでしたw
レベル1だと同盟組めないって
はじめて知りましたw
GPあっというまにたまらうでしょうから
すぐですね^^
あ、
新dあのは自分のせいですので
お気になさらずに^^
つか、今日
8回死にましたよ。
orz
2006-05-06 Sat 03:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
