The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8回死にました
2006-05-06 Sat 15:35
シャオ様が+5の曲刀を
装備していらっしゃいました。
+5の曲刀

錬金術士のシャオ様のことですから
もちろんご自分で練成されたものです
エロピンクに光って美しいです。
でも誰が言い出したんだ
このエロピンクって・・・。

昨日さぼりまくったので
今日こそはまじめに(以下略
で。
石窟にいきました。
h.mさんとかすえぞ~さんとかドラグノフさんとか
みんな石窟にいました。
たけたんもとおります
たけたんも通り過ぎていきます。
しばらく眺めてくれてましたが
死ななさそうだと思ってくれたようです。
狩りに行ってしまわれました。
甘いです。

ラグで2回死にました

Nasさんにも現場を見られて
限りなく恥ずかしいです。

それでもなんとかクエが終わりました。
クエ終了
おかげで8%経験値アップです。
これは楽です。
2回目のクエを受けて石窟に戻ります。
うまくすれば
クエだけで今日中にレベルがあがるかも
とか妄想をいだいたわたしです。
が。

薬切れて死んでます

小隊長さんに蘇生してもらう
小隊長さんありがとうございます。

今度は薬切れに気をつけて戦います。
それにしても
G多いな
なんでこうGばっかなんでしょうか。
クリもらうと3000ダメージ来るんですが。
普通の土鬼のクリも2500食らうんですが。

これはつまりクリを2発いっぺんにもらうと・・・
Gに囲まれたので
ええ

死にましたとも

それも2回・・・。
G二匹いっぺんにでてこないでください。
つか、
6匹のMOBに囲まれたら即死するので
囲まないでください。
それにしても。
あなた超能力者ですか
ドラさん・・・。

ここにいたるまでにすでに
6回死んだわたしです
死にすぎです。

気をとりなおして
薬を補充して敦煌に向かいます。
実はみゃうさんから、
Nasくんが交易するので
ハンターを貸してください

と頼まれていたのです。

ギルチャで募集をかけたら
たけたんとブッチくんが参加してくれるとのことです
お見送り
コーチもきてくれました。
ふれいあさんもいます。
わたしはもちろん

お見送りです

アンチュビスさんは☆3を積んでたようですが
どうやら成功したようです。

その間にわたしはといえば
クエ報告で稼いだ分の経験値を
デスペナにつぎ込んでいます。
ええ、

死にました。

気分転換しようと思ったら
ももさんに会いました。
ももさんとさとみみ
狼のさとみみも
元気に大きくなっています。
さとみみのHPがうらやましいです。
すでにわたしの倍はあります。
狼にまけてるわたしです。

囲まれて死んだので砂漠に行きます
と、わたし。
どうして教えてくれなかったの
と、ももさんです。
相変わらずわたしの死体をみたいようです。

みせたくなかったから
というわけではありませんが

今度は砂漠で死んだわたしです

ぞんび死
まあこれは
いわゆるぞんび死ってやつですね。
砂漠の骨魚には
しばらく近寄りたくないわたしです。

夏さんに小部屋が空いてるといわれたので
早速石窟に戻ってみましたが、

やっぱり囲まれて死んでみました。

死に疲れたので
そろそろ今日はこの辺でやめとこうと思います。
クエがもう1回終わったので
とりあえずマイナスにならなくてすみました。

石窟でわたしをみかけてしまった人は
5匹くらいに囲まれてたら
助けてやってください。
ほっとくとたぶん死にます・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぷち旅行が流行ってます | はじめてのおつかい | 63になりました>>
この記事のコメント
剣盾に替えてみてはいかがでしょうか?
2006-05-06 Sat 23:23 | URL | 楼蘭住人 #-[ 内容変更]
´ω`)ノ こんぬづわ

 GのクリでHP3000しかないのに4000
食らってもナス、槍でいくもん(´;ω;`)

囲まれるのは狂雷が転移しすg(ry

ps.護衛きて頂いたハンターの方々ありがとうございました。
2006-05-07 Sun 12:42 | URL | Nasty #-[ 内容変更]
楼蘭住人さんw
こないだ剣盾ためしてみたんですが。
なんとなく槍の方がやっぱり好きみたいですw
剣スキルが0ってのが一番の原因だと思いますが。
2006-05-07 Sun 13:14 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
Nasさんw
Gのクリ3500超えるわたしです。
つか防御力なさすぎです。
わたしもやりで突っ走ります。
たぶん。
狂雷の転移は。
まあ・・・・その・。
護衛したハンター
みんな楽しかったと言ってましたよ^^
私がNasさんの護衛ができるようになる日はこないかもしれませんが・・・
2006-05-07 Sun 13:17 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
