The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マント戦
2005-12-30 Fri 13:27
ギルドマスターセシルさんの卒業で
意気消沈気味のmerchantですが。
ギルドメンバーを集めて、対盗賊を想定したPvP練習用に、みんなでマント戦をしてみましょう、なんていう企画が持ち上がったようです。

発起人のぜうすさんや代理ギルマスのブルースさん達と集まって、初めてのマント戦です。

シルクロードでは通常モンスター(以降MOV)に倒されると、デスペナルティというものがつきます。
1回死ぬと、そのレベルの経験値から数%が喪失されると言う厳しいものです。
ところが、

マント戦では何度死んでも大丈夫

私のような下手れ低レベルのメンバーでも
安心して参加できるというわけです。
マントを雑貨屋さんで買って装備すればおっけー。
早速マントを買ってでかけましたよ。

そんなわけではじまりましたが、
もちろん即死の私です。
ってか、戦う前から、まきぞえ電撃死ってのはどうよ?

そこへひょこひょこと土鬼くんが見学にきました。
マント戦のまきぞえ

もちろん一緒にまきぞえくってました

そして卒業したセシルさんもやってきました。
先輩、胸をお借りします!
マント戦じゃれあい

間違って現ギルマスを叩いてます。
ギルマス違いです。

楽しいマント戦に同盟の人達や、
ギルメンのお友達も参加して、なにがなにやら判らなくなりました。
あっちこちで高レベル戦が展開されております。

え?
盗賊想定戦略のマント戦はどうなったかって?
もちろん忘れ去られておりましたとさ。
めでたしめでたし。

楽しかったのでレベル上げにいかなかった私です。
年末年始はネットに入れないのに。
またレベルに差ができてしまう。
・・・。
ま、いっか。

あ、
みなさんからの囁き相変わらずいただいています。
大変嬉しいです。
へたれなのに。
そこがほっとけないのでしょうか。orz
ガンバッテ強くなりたいです。
返事がないときは、放置してる時か、
蠍に殺され中な時なので、
生暖かく見守ってやってください。
そんなわけでこれからも新生merchantとともに
へたれなわたしをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<あけましたのでおめでとうございます | はじめてのおつかい | 卒業>>
この記事のコメント
うっかりしている間にたくさん日記が…
すごく楽しそうですね^^
グラフィックも綺麗!
2006-01-08 Sun 21:19 | URL | n-risu #LSrZWcZg[ 内容変更]
いっしょにやろーよw
楽しいですよーw
りすちゃんも一緒にやろーよーw
2006-01-09 Mon 21:25 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
