The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぷち旅行が流行ってます
2006-05-07 Sun 14:13
今日はレベルをあげようと
意気込んで石窟に行ったら
いきなり落ちました。
石窟名物らしいです。

ワープゾーンで
キャラ作成選択画面に落とされました。
たけたんに来てもらって
PTにまた入れてもらいました。

気をとりなおして
つるはしもった土鬼さんのとこにいきました。
Gが湧きました。
Gです
G嫌いです。
なのにもう一匹湧きました。
死にます。
これはぜったい死にます。


助けを呼んでみました。
手伝ってもらいました
蒼錬さんに手伝ってもらって
なんとか死なずにすみました。
ありがとうございます。

ドラさんも近くにきました。
ドラさんもきたので
次に沸いたら
ドラさんにやっつけてもらおうと
ひそかに思っていたわたしですが。

死にました

死にました。

Gじゃありません。
力士土鬼3匹に
いきなりクリ出されて死にました。
まあ
よくあることです。

再び気をとりなおして戦っていると
ひぐさんがインしてきました。
相変わらず完熟さんと
ぐっちの取り合いになってます。

ところが。
ひぐさんも旅に出ます
どうやら
ぐっちが旅に出てる間に
里帰りをすることにしたらしいです。

でも。
ぐっちたぶん明日かあさってには
帰ってくると思うんですが。
とりあえず
さびしいので
早く帰ってきてくださいひぐさん。

そんなひぐさんと
やっぱり沸いたGをいっしょに叩いてみます。
ひぐさんと叩いてみる
知槍ふたりで叩くと
Gが相手でもあっというまに終わります。
ありがたいです。

でもって。
クエがまた終わったので
報告をしに敦煌に戻ったら
64になった
クエがあると
死にまくっても
レベルがあがってくれるのでうれしいです。
でも0.45%しかないので、
1回死ぬと若返ってしまうので要注意です。

でも大丈夫。
この64のクエが発生しています。
ほれっぽい勘違い男に振り回されて
長安から和田にいって敦煌まで戻ってくる
というおつかいクエです。
くだらないクエ

いい加減にしたほうがいいですこのひと。
このおつかいクエを
コーチたち諸先輩方が
まじめな顔で受けてたのかと思うと
かなり笑えたのでよしですけど。

そしてこのクエの途中で
ふれいあさんやすぷんさんたちが護衛する
Nasさんの交易の一団にすれちがって
びっくりしたということだけお伝えします。

クエの途中でなければ
みていたかったんですが。
見てるだけでも
レベルが下がってしまいそうだったので
今回はスルーです。

で。
とりあえずクエのおかげで
2回くらい死んでも大丈夫になったので
また石窟に戻ったわたしです。
が。
クリが痛いです
やっぱりクリが痛いです。

で。
クリもらって死にました

クリもらって死にました

りゅうさんに蘇生してもらいました。
ありがとうです。
まだまだわたしには
石窟は怖いところのようです。

通りすがりのヒーラーのみなさん
死体をみかけたらよろしくお願いします・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぐっちの帰りがのびました | はじめてのおつかい | 8回死にました>>
この記事のコメント
前、Nasさんと一緒に現場を見てしまった海猿です(゚ω゚)

石窟は本当に怖い所ですよね、自分も結構逝きますorz LV58の分際で
2006-05-08 Mon 01:09 | URL | 海猿27世 #5I353XiY[ 内容変更]
はじめまして、momo殿と同じギルドのhiyokuと申します。

私もおそらくさとみみさんと同じ、知振りでして
石窟で死にまくってまして
もはやトラウマですorz

でも、私、馬鹿でした
こんなに死にまくってるのに石窟に
挑戦している人がいるなんてwwwwww

私もマゾく石窟に挑戦し続けます!
お互いヒーラーとしてがんばりませう。

死んだらささしてくれてください。
70まではいけますのでw
2006-05-08 Mon 02:23 | URL | hiyoku #-[ 内容変更]
おひさです^^
知は死にすぎですorz
挫折シマスタ。力を1から鍛え上げます(`・ω・´)b
2006-05-08 Mon 12:59 | URL | セリス #-[ 内容変更]
生みざる27世さんw
でしたねー
一緒にいらっしゃいましたよねー^^;
石窟は怖いところですが
一緒にがんばりましょうw
2006-05-08 Mon 15:24 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
hiyokuさん^^
おお、ここにも死体仲間が!
しかも同じヒーラーだ~w
ありがとうございます。
死んでばかりなので蘇生していただけるとほんとに助かりますw
私も70までなら蘇生できるので
声かけてくださいねw
2006-05-08 Mon 15:34 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
セリスさん!
え~
力ぶりのひとで、、育成が遅いからって
今知極育ててる人いるんですが。
それぞれですねえ・・・・。
2006-05-08 Mon 15:35 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
