The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐっちの帰りがのびました
2006-05-08 Mon 17:36
石窟にはいろんなひとが来ます。
アルエちゃんも来ました。
ひまだったみたいです。
ひまだったようです
近くにいた蒼錬さんとわたしを
叩いて去っていきました・・・

あるさんもいました。
石窟の蟲は物理攻撃なのに
道服で戦っています。
その体力ちょっとうらやましいです。
それにしても。
あるさん
水難はわたしのせいじゃありませんから。
のろいもかけてませんから。

たとえ何か起きても
牛丼はおごりませんから。
むちゃくちゃいわれてます
わかりました。
牛丼おごりますから勘弁してください。

そんなことしてるうちに
再びクエが終わったので
また同じクエをもらって石窟に戻ったわたしです。

今度はだいちゃんに会いました。
あの。
いりませんから。
Gつれてこないでください。
死体がみたい
とかも言わないでください。
だいちゃんがGを
次にGがでたら引き受けるよ
と約束してくれただいちゃんですが、
Gの湧き悪いから

砂漠に向かってしまわれました。
でもこのすぐあと

G二匹においかけまわされて

二回も死んだわたしです。


だいちゃん
もうちょっと残ってくれていれば・・・。
Gたちに2回殺されました

大体Gじゃなくても
らぐが起きるとこのように。
さらにラグ死です
普通の力士土鬼さんにも殺されます
3回もつづけて死んだので
おにいさまたちと交易をすることにしました。

たけたんとおにいさまとブッチくんが商人で
わたしひとりハンターです。
牛3頭です。
うちひとりは70↑が混じってます。
3回くらい死んでもいい覚悟で
和田をスタートです。

交易中のぐっちに会いました。
ぐっちに会った
ギルド名が
H.G.Uです
ハードゲイユニバーシティ
の略だとかいううわさが
飛んでたり飛んでなかったりです。

たけたんに沸く盗賊がまっかっかです。
が。
まあいっぺんにたくさん沸かなければ
なんとか大丈夫みたいです。
がんばってみます
さすがに渓谷のMOBだけは
たけたんにはらってもらって
敦煌に近づきました。

ら。

敦煌の手前で
とおりすがりのPC盗賊さんに
瞬殺されてしまいました。
和田に帰還して次元門で敦煌に飛んで
無事交易に戻ったわたしです。

敦煌からはたけたんが抜けて
3人旅です。
峡谷でぶっちくんとおにいさまが
いっしょにさば落ちしました。
ほんと、
なんとかしてください
このさばの不安定さ。
Gばっかです

渡し場につくと
すぷんさんたちも交易をしておられました。
これから敦煌に向かわれるようです。
PCたまってましたのでお気をつけて。
すぷんさんたち

長安に近づきます。
またPCさんに襲われて
わたしが死んだらソロでよろしくです。
もうすぐ長安
と思ったんですが。

PCさんいたけど襲われませんでした。
やっぱ☆1交易のハンターは
あんまり襲ってはこないようです。

さて。
長安ではお約束ですので
早速やってみましょう。
えい。
藁人形へ狂雷
藁人形さんに狂雷です。
17396でした。
少しづつ成長はしているようです。

長安についたら何故かぐっちがいました。
重かったようです
どうやら重かったようです。
確かに重そうです。
上にのるのはやめてくださいねおにいさま。

さてぐっちは何故長安にいたのでしょう。
実はリア友の新人さんが入ったようで
シルクに慣れるまで付き合っているようです。
で。
今日明日にはmercantに戻るはずの予定でしたが、
1週間延期になりました。
がんばってねぐっち。

さて長安から帰りの交易です。
今度はブッチくんも抜けて
おにいさまと二人旅です。
帰り道でも応援もらいました
応援いただきました。
ありがとうございます。
れいかさんも新人さんみたいなので
がんばって操作方法になれてくださいね。

敦煌に無事着いて和田にむかう途中で
ハンターランクが上がった
やっと無級ハンターを脱しました。

和田にも無事に着いたところで
ひぐさんに会いました。
ひぐさんは
生まれ故郷のSAGA佐賀に戻っています。
ひぐさんに会いました
ぷち旅行の予定ですが。
ぐっちが戻ってこないとなると
こちらの旅も延期されるかもしれません。

そんな寂しさを吹き消すかのように
かったさんのネトラジがはじまっています。
夏さんと完熟さんとみやぴよもいます。

わたしは風邪引いてますので
辞退させていただいてます。
みやぴよほとんどしゃべらなかったのに
みやぴよの声がいろっぽい
とか、
なぜかわたしのところにささがきました。

次のゲストはコーチとアルエちゃんです。
かったさんのやさしいおちついた声が
石窟中継とか、
ささの質問に答えています。
いい雰囲気です。
アルエちゃんはしぶい声です。
今度はスキル談義をコーチにしてもらいたいです。

ネトラジは続きます。
敦煌の東門で
Nasさんの☆5交易に端を発した
ハンターVS盗賊戦が巻き起こっているようです。
コーチたちもみんな参戦しにいったようです。
クエの報告がてら
早速見にいったわたしです。
クエ報告がてら
なんか
8級盗賊さんだらけでした。
とてもわたしが混じれる状況ではないので
ぼーっと見てることにしました。

果敢に向かってゆかれるかったさんが勇ましいです。
PvPの隙をみて
こっそり交易に出発していたNasさんを
かったさんがハンターで追いかけました。
中継してるので
ぜんぜんこっそりじゃないんですが。

もちろんPCさんに襲われて壊滅したようです。
明日のネトラジも楽しみにしています。

わたしはいい加減風邪治したいので
しばらく寝てることにします。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆3交易しました | はじめてのおつかい | ぷち旅行が流行ってます>>
この記事のコメント
チッ!
あの後、そんなに死んでたのか!!
あの部屋、結構G居ててもよさそうなのに
オイラが通ったら、まず居てないw
15回位通過したら、1回見れるか見れないか位かな?w
また石窟混んでる時は、みみちゃんの遺体探ししてみますw
2006-05-08 Mon 18:51 | URL | だい坊 #-[ 内容変更]
こんにちわ~
はじめてコメントさせてもらいます
トゥーカッタさんのねとらじ面白かったですよ
たしかに、みやぴよさんあんまりしゃべってなかったですw
さとみみさんの声も聞いてみかったですw
風邪を引いてるなら無理せず養生した方がいいと思いますよw
ねとらじ自体もネタが薄かったですが
会話の方は面白かったです、その時にいたギルメン全員で聞いてましたからw
風邪は万病の元ともいいますし、あまり悪いようなら医者にかかることをお勧めします~
長文失礼しましたm( __ __ )m
PS>
がんばるときは適度に適当でないと風邪が治らないですよ
作戦>体大事にw
2006-05-09 Tue 00:44 | URL | 零崎零識 #jcAHGAQI[ 内容変更]
だいちゃん><
ちっって・・・w
そうか。
だいちゃんはGよけだったのか・・・
今度はずっといてもらおう・・・
遺体はさがさないでください。
さがしたら責任もって蘇生してください。
2006-05-09 Tue 16:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
零崎零識さんw
ねとらじ、
みなさんで聞いてくださっていたのですねw
かったさんもよろこびます^^
わたしは風邪ひくと
2週間くらい寝込むことがあるので、
まだ軽いほうです^^;
とりあえず外を歩けるようになってきたので治ってる方向みたいですw
ご心配おかけしました~
2006-05-09 Tue 16:08 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
