The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆3交易しました
2006-05-09 Tue 18:03
A&Zが同盟に加わりました。
元アナハイム社さんです。
A&Z
これからもよろしくお願いしますね。

石窟に行ったら

いきなり死にました

部屋に入った瞬間
6体に殴られました。
しかもひぐさんに現場をみられました。
いきなり死にました
しかもだいちゃんもきました。
あくまでも死体がみたいようです。
こんなひとたちばっかりです。

ちなみに
槍はブッチくんに貸してもらった
エロピンクの槍です。
ありがたいです。

でもって。
ひぐさんも死んでました。
ひぐさんも死んでます
蘇生させていただきました。
石窟はやっぱり
知槍にとっては怖いところです。

気分転換に交易することにしました。
コーチが
☆3ならハンターするよ
と言ってくれたので
長安まで☆3交易することにしました。
実はこの前にNasさんの交易を
手伝っていたらしいコーチです。
☆3交易です

あいかわらず
むちゃくちゃな数字出てます。
すごい数字が・・・
自分に沸いたNPCながらやられすぎです。

みやぴよとバサラさんに出会いました。
黒蛇のお姉さんと格闘中です。
みやぴよに会いました
がんばってー
との声援に見送られて進みます。

蛇蠍を抜けて
蛇蠍を抜けて
敦煌に無事着きました。
さらに長安へと向かいましたが
PCさんも出ないで
なにごともなく無事終わりました。
ありがとうございますコーチ。

交易が終わった頃
おにいさまが砂漠で死んでいたので
蘇生に向かいました。
おにいさまを蘇生に
ももさんとすえぞ~さんに看取られていました。

生き返った瞬間に
私を凍らせるおにいさまです。
恩を仇でかえされました。
恩を仇で・・
それにしても。
こんなに騒いでいるのに
すえぞ~さんが動きません
落ちたようです。

待っていると戻っていらっしゃいました。
すえぞ~さん
PCが暴走したらしいです。

とりあえず
誘われたのでハンターしてみます。
おにいさまと☆1で敦煌に向かいます。
そんなわけでハンターです

敦煌まで何事もなかったので
長安まで☆2をしてみることにしました。
出発早々PCさんがきましたが倒せました。
蘇生させていただいてお別れしました。

ところが。

渡し口で高レベPCさんがきました。
おにいさまといっしょに戦いましたが
もちろん死にました。
帰還して馬でとって返したわたしです。

お兄様を蘇生して
いっしょにPCさんたちを追いかけました。
いました。
トウシンになって戦いましたが
歯がたちませんでした。

再び帰還して馬でおいかけて
おにいさまを蘇生します。

ギルチャのやりとりを見たコーチが
かけつけてきてくれました。
PCさんのひとりは倒していただきましたが、
荷物は取り返せませんでした。
失敗しました。

失敗です。
ごめんなさい。
わたしが先に盗賊牛を叩けばよかったんですね。
かったさんもきてくれました。
みんなありがとうです。

やっぱりハンターとしては
戦闘力になっていないわたしです。
コーチは強いひとが好きらしいです。
わたしは一生好きになってもらえなさそうです。
コーチファンの皆さん
がんばって強くなってください。
わたしはこっそりとヒーラーでがんばりたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<マント戦で遊びました | はじめてのおつかい | ぐっちの帰りがのびました>>
この記事のコメント
ありがとw
あのときはたのしかったw
っつかミミ様強いからw
そんなミミ様を俺は好きですよ(*´д`)ポ
2006-05-10 Wed 03:59 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
おにいさまw
ありがとうですおにいさま><
強くなれそうもありませんが
がんばりたいです;;
2006-05-10 Wed 13:50 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
