The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マント戦で遊びました
2006-05-10 Wed 15:17
インした早々
あるさんにささをいただきました。
わたしの日記を読もうとすると
やはり海難が起きるようです。
呪いがかかってるらしいです。

かけてませんから

呪いのせいかどうか知りませんが
相変わらずラグがひどいシルクです。
ラグ死しました

早速ラグ死しました

このあともう1回
ラグ死しそうになりましたが
通りすがりのかったさんが
助けてくださいました。

最近
じっとこちらを見てるひとが
増えてきてたんですが
みなさんどうやら心配して
見ててくれていたようです。
ごってさん
ごってさんも
しばらく見守ってくださってました
ありがとうございます。

そして
ももさんとFXSTCさんは
Gをプレゼントしてくれようとします。

いりませんから

死なせないでください
ももさん
さとみみを死なせないでください。

石窟が混んできたので
今日もほとんど狩りをしないまま
和田に帰還したわたしです。
死んだ分だけ
経験値が減ってるとかいう話も
あったりなかったりです。

今日はみんなでマント戦です。
食物戦意のみなさんも
かけつけてきてくれました。
久しぶりのマントです

コーチとすぷんさんが今丁度同じレベルです。
激しいマント戦です。
すぷんさんとえばさま

戦いを挑みまくりましたが
死にまくるわたしです
たけたんに踏まれてみたりです
たけたんに踏まれてます
あちこちでいろんな技が飛んでいます。
レベルもスキルも高いひとの技は
やはり見事です。

コーチをぺちぺち叩いてみましたが
瞬殺されました
ぜんぜん歯が立ちません
ぜんぜん歯がたちません

食物戦意チームとmerchantチームで3on3です
3on3です
作戦を立てます。
まず攻撃力の高い知極のひとを囲んで
集中攻撃をかけます
それからレベル下のひとをたたいて
高レベル者を全員で囲むというものです。

結果
食物戦意の勝利です
食物戦意チームの勝利です。
すぷんさんはやっぱり強いです。

そして
ぼろぼろです
剣盾のコーチの
屍累々になったギルメン一同です。

マント戦が楽しく終わって
ゴルチケも終わったので
おにいさまと交易にいくことにしました。
え、
またゴルチケの使い方を間違ってるって?
いいんです。
どうせ消化できないから。

ひぐさんも交易中のようです。
交易にいきました

セレスさんにも会いました
セレスさんです
どうやら和田に向かっているようです。
このあと無事に和田住人となったセレスさんです。

たまねぎさんが
なぜか裸で走っていきます。
応援をいただいていますが
たまねぎさんの声援
果敢に裸に素手のまま
ハンター輪を背負って
赤目たちに向かっていってます
あばれまくりです。
危険です。


やっぱり死んでました
やっぱりこうなりました。

無事敦煌に到着です
敦煌に着きました

帰りではおにいさまが暴れてました。
刑天Gとか馬とか
引き連れて進みたかったらしいです
うまをいじめないでください
おとなしい馬を
いじめないでくださいおにいさま。

和田に無事帰りついたので
薬の補給をしにいったら
ブッチくんが薬屋さんに重なったまま
寝落ちしていました。

悪気はなくても迷惑ですね
みなさんすみません。
皇帝で吹き飛ばそうかと思ってしまったわたしです。
次にインしたときまだ寝てたら
そうさせてもらいますので許してあげてください・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆5交易成功しました | はじめてのおつかい | ☆3交易しました>>
この記事のコメント
ぶっちさん
可愛そうに2chで叩かれてます。
みんな薬買えないそうです。
2006-05-10 Wed 16:21 | URL | irabu #VWFaYlLU[ 内容変更]
irabuさん
すみません
さっき無事にさば落ちしたようです。
マスターからも全チャでお詫びをいれていただきました。
薬は角度を変えて買っていただいているので、みなさんに迷惑ですよね。
次は気をつけるように言っておきますね
2006-05-10 Wed 16:26 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
私は夜だけ
私は夜だけINなので被害受けてないです^^
2006-05-10 Wed 16:33 | URL | irabu #-[ 内容変更]
そうでしたかw
それは不幸中の幸いですw
今インしてきたので理由を聞いてみたんですが、
本人重なってたことに気がついてなかったみたいです。
お騒がせしました。
2006-05-10 Wed 16:53 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
