The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆5交易成功しました
2006-05-11 Thu 15:43
昨日みなさんに
迷惑をかけてしまったブッチくんですが。
薬屋さんに重なってたのに
気がつかないで寝落ちして
そのまま学校に行ってしまってたようです。
というわけでお詫びです
全チャでマスターに1回、
ブッチくんに2回
時間を置いてお詫びさせていただきました。
笑って許してあげてくださいね。

さて
本日は定例交易です。
同盟も増えてにぎやかです。
強い仲間も増えて心強いです。

アイ様は64の日の印章を拾ったとのことで
お披露目にきてくださいました。
日の印章
美しいですね。
ますます強そうです。

本日ハンターで参加のわたしです。
そして
アイ様と同じPTです。
わたしを叩けなくて残念そうなアイ様です。
かじやさんを先頭に
長安への旅は順調です。
長安へ向かってます
ちょっと物足りないくらいです。
ハンター達でNPCの奪い合いになっています。

無事長安につきました。
ここからが本番です。
敦煌、和田にかけて☆5交易のスタートです
長安到着

長安についたらぐっちがいました。
ので。
ぐっちをなんぱしました
1日だけぐっちをなんぱしました。
一緒にハンター輪をつけて出発です。
先頭はレディオおにいさまです。

いきなりすごい数が湧きました。
PCさんが混じってたみたいなんですけど
NPCなのかPCなのか区別がつきません。
手当たりしだいに殴りながら進みます。

でもやっぱり途中で落ちてしまったぐっちです。
☆5なので
商人が落ちたとき以外はとまれません。
置き去りです。
ごめんねぐっち。

で。
ばちが当たったのか
囲まれました。
死にました
赤い盗賊たちにたげられて
挙句らぐりました。

もちろん死んだわたしです

りゅうさんに蘇生してもらって
キャラバンを追いかけます。
ちなみに大体こんな感じです。
こんな状態です

黄河で商人がふたりさば落ちをしました。
しばらく待ってからスタートです。
敦煌を目の前にPCさん達がきましたが
アイ様が盾になって無事到着です。
無事つきました

さらにここからは希望者のみの参加で
またまた☆5交易です。

途中、
100個持ってきた高級万能薬が切れて
ひぐさんに補充してもらったわたしです。
☆5交易のときは150個は用意しないと
いけないようです。

渓谷で高レベルPCさんに襲われましたが
囲んで倒しました。
その間に
NPCの攻撃に耐えられず
みやぴよのらくだが死亡して
みやぴよまで死んでしまいましたが
蘇生してすぐに荷物を積んでもらいます。

後方を守っていたアイ様が倒されました。
前線で戦っていたハンター達も
次々と倒されていきます。
蘇生できるレベルのハンターは
蘇生させていただいて
分断された状態で進みます。

なんとかぎりぎり
和田に無事到着できました。
和田につきました
成功しました。

ギルメンと同盟のハンターさんたちの
コンビネーションのおかげです。
牛とらくだに餌をあたえつづけてくれた
商人さん達のがんばりもありました。
成功すると本当にうれしいですね。
おつかれさまでした
で。
☆5のときは
商人よりもハンターのほうが楽しいので、
次からはハンターしようと思ったわたしです。
大丈夫です。
死ぬのは慣れてますから。
方向性が違うとかいう突っ込みはなしの方向でひとつ・・・。

さて。
お気づきでしょうが。
ぐっちと一緒にひぐさんも召還したわたしです。
召還
チャールズがひぐっちの下敷きです。
ひぐっちがチャールズを生んでるわけではありません。

やっぱりこのふたりがいると楽しいですね。
1日だけですが。
来週には本当に戻ってきてくれるので
楽しみにしています。

さて、
いい加減狩りにいかないと
もう3日もさぼっています。

ついた早々ドラさんがトウシンになって
Gと戦っていました。
混んでいたので
その場をすり抜けて奥にいったわたしです。
今日はドラさんが裸
追いかけて支援してくれたドラさんですが。
裸だったようです・・・。
最近こんなひとばっかりです。

というよりたげられて
逃げ回るドラさんに群がるMOBが
わたしの狂雷に
ひきよせられてくるのですが。
これは新種のMPKですか
5匹にたげられると軽く死ねますが。

ドラさんが去ってすぐGが湧きました。
すぷんさん
今度はすぷんさんが支援してくれました。
みなさんありがとうございます。

このあとひぐさんといっしょに
Gが出たらいっしょに殴る作戦で
死なずに狩りを続けたわたしです。
すると。
65になりました
死ななかったので65になりました。

死ななければレベルはあがるみたいです。
なにか新しいクエが発生したみたいですが
見逃したわたしです。
つかマスタリー差-5の世界は
いい加減卒業したいこのごろです。
今日は寝るの
実は今日はいろいろあって
疲れて眠いです。
風邪も治ってないです。
ゴルチケはもちろん100分とか残ってますが
レベルあがったからもういいです。
おやすみなさいです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<65のクエです | はじめてのおつかい | マント戦で遊びました>>
この記事のコメント
65おめ~!
って、早くないですか?( ̄□ ̄;)!!
交易おつかれさまです^^;
GTの関係上、和田まで、いけませんでしたが、成功おめです、こんどはご一緒できたらいいなと思ってる今日この頃です。
しかし、追いかけても離れていきますね~^^;さすが廃人!御見それしましたm(__)mでも、諦めませんから^^b
であ^^ノ

2006-05-11 Thu 19:01 | URL | かじや #qbIq4rIg[ 内容変更]
かじやさんw
廃人とか俳人とかいろいろ言われてますw
ここは一句読まないといけませんでしょうか^^
またごいっしょさせてくださいね。
レベルは大体毎日1時間くらいまじめに狩りをすれば
コンスタンスにあがるみたいです。
でもその一時間がもたないダメ廃人です。
風邪が治ったらもうちょっとインしてられるんですが、狩場に行ってもほとんど放置なこのごろですw
2006-05-11 Thu 19:19 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
