The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
65のクエです
2006-05-12 Fri 15:59
放置してる間にMOBに殴られて
ゴルチケが20分以上消化されていました。
ひぐさんがスカイプで呼んでくれて
助けてくれました。
ありがとうございます。
スカイプ便利ですね。

これでゴルチケがちょっと消化されてくれました。
ええ、
相変わらず使い方間違ってますね。

昨日は65のクエを見るのを忘れて
落ちてしまったわたしです。
ので。
ギルメンにどんなクエがあるのか
聞いてみました。
65のクエ

なにかを期待されてます。
なんかやなクエっぽいです。

とりあえずクエを受けてみました。
砂漠で骨魚からアイテムを20個出す
時間制限クエです。
とりあえず砂漠に行ってみましたら
ひぐさんが死んでいました。
恩返ししてみます。
ひぐさんが死んでました

骨魚はぞんび死とかあって大変そうです。
ついでにラグ死なんてのもあります。
いろいろと危険な狩場です。

クエ自体は20分くらいで終われるようです。
20分くらいで終われます

Gとかもたくさんいます。
クエの最中はできれば避けたいです。
でも3匹に囲まれました。
逃げようとしたら

死にました。

仕方ないのでGに出会ったら叩くことにしましたが
G
なんか。
アンコウみたいですね。
つか。
このひとたち
食べ物がおなかからでていきそうですよ?
いつでもおなか空いてる状態ですね。
かわいそうなので
昇天していただくことにしましょう。

わたしが昇天してみたりもするんですが。
ええ。
期待に応えたかったわけではないのですが

囲まれて死んでみました。

死体みたさに夏さんとかもきます。
夏さん
しかも
とんでもないMOBをひっぱってこようとしてるので
辞退させていただいたわたしです。

とりあえず
おなかを空かせた骨魚さんの救済目的に
4回くらいクエを終わらせてみました。
とりあえず4回

それにしてもこのクエ
7回受けられるっていうか、
7回成功させないと
次のクエが受けれないっていう厄介な代物です。

熱が毎日37度を超えていて
狩りを続ける集中力があまりないわたしです。
20分くらいしか集中できないのでぎりぎりです。
あと3回耐えられるか甚だ疑問です。
そして
今日もゴルチケが120分くらい残ってます。
やっぱり消化できないわたしです・・・
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日もたくさん死にました | はじめてのおつかい | ☆5交易成功しました>>
この記事のコメント
まだ直ってなかったんですか・・・
風は万病のもとですよ
では お大事に
2006-05-13 Sat 01:38 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.m さんw
ありがとうございます^^
ほとんど治ってきてます。
声も出るようになったので大丈夫ではないかとw
ご心配おかけしてすみません。
あとは熱がひけば・・・w
2006-05-13 Sat 03:28 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
