The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日もたくさん死にました
2006-05-13 Sat 15:46
そんなわけで
昨日の魚クエの続きです。
相変わらずGがたくさんいますので、
仕方なく叩いてます。
えいえい
骨魚G

がんばって叩いてますが
3回死にました

囲まれてぞんび死

とかになってもみたりです。
実は3回続けて死んでます。
らぐ死だったりします。

そんな過酷な魚クエですが
1時間かからず7回目が終わりました。
骨魚のクエ終了
意外と簡単なクエでした。
わたしのもたない気力に合わせてくれたように
クエアイテムがぽこぽこ落ちてくれました。
ラッキーです。

和田に戻ったらアイ様がおられました。
こないだの日の印章の武器が
さらに+5になっています。
アイ様の日+5の剣
武器エリク50個使って貧乏だそうです。
でも現時点
黄河最強の武器ではないかと思われます。
おめでとうございます。

いいものも見せてもらって
引き続き兵長クエにも挑んでみようかと
ちょっとやる気を出してみます。
気分よく石窟にいきます。
おにいさまが蟲と戦っていらっしゃいます。
蟲Gとおにいさま
このあとおにいさまは
ばるぐさんと交易デートをしにいかれました。
最近もてもてのおにいさまです。

とりあえず兵長はこわいので
手前の部屋の力士さんに
稽古をつけてもらうことにします。
えいえい
力士G
なんとなくいけそうですね。

では
兵長のところにいきましょう
兵長Gたちに・・・
部屋に入った瞬間に
チャンプとGとおつきのひと達に
一斉に取り囲まれました。
爆弾をプレゼントしてもらって
あっという間に死んでみたわたしです。

しかも

4回殺されました

泣きながら石窟を後にして
ひぐさんと交易にいくことにしました。
が。
ひぐさんにもぶたれてます
なぜかひぐさんにもぶたれるわたしです。

渓谷の途中に
PCさんたちや屍になった商人さんがいて
みなさん楽しそうです。
さっきまで修羅場だったようです。
屍の山の中には
マスターもハンターで混ざっていたようです。
が。
今日は☆1なので華麗にスルーです。

途中おにいさまが
ばるぐさん達を守りながら
戦う商人をしてるのに出会いました。
近づくとわたしとひぐさんに沸く盗賊が
かえって危ないようです。

自分の牛を守りながら
らくだ二人分の盗賊と
MOBの排除は☆1でも大変そうです。
おつかれさまです。

いっぽう
ひぐさんは渡し口で
露店をしてたりしてました。
渡し口
同じ☆1交易でもこちらは気楽です。

ついでにぽんDEキャッチで
新しい28GTも
ゲットしてしまいましたので
当分ゴルチケには困らないわたしです。
明日こそはゴルチケをまじめに消化しようと思います。

たぶん思ってるだけです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日は死にませんでした | はじめてのおつかい | 65のクエです>>
この記事のコメント
フフフ
お兄様がGと戦っていたとき実は囁いていたんですよw
チャットしながらもGと戦えるなんて、マネできません。

交易も無事に長安まで行けましたwお兄様ありがとねw

お兄様にみみさまをみかけたら背後からAltキーを押せwと言われたので、町の外でみかけたら軽く行ってしまうかもしれませんw

マントつけてたら、闘神で突っ込みますので、狂雷よろしく!!!!
2006-05-13 Sat 17:12 | URL | balg #-[ 内容変更]
balgさんw
そんないけないことをお兄様ってばw
ではそのときには
派手にぶちかましますのでよろしくw
2006-05-14 Sun 03:07 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
みみさんが未知の世界に突入してる><
いいなぁ(´・ω・`)まだLv36だよorz
2006-05-14 Sun 07:15 | URL | セリス #-[ 内容変更]
セリスさんw
うはw
もう36なんだ><
育てるのはやいなあ^^;
なんかあっというまに抜かれそうだ・・・
2006-05-14 Sun 14:09 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
