The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は死にませんでした
2006-05-14 Sun 15:34
エレスさんに槍を貸すために
パオ村まで出張しました。
相変わらず
変なものが焼かれてるパオ村です。
そして。
エレスさんが燃えてます
なぜかいっしょに燃えてるエレスさんです。

燃えながら
過疎のパオ村から
PTメンバーを募集しておられます。
皇帝による村興しが失敗に終わったために
過疎ったようです。

その後
過疎のパオ村に見切りをつけて
大都会和田に
PTメンバー募集に旅立ったエレスさんです。

一方
石窟に旅立っていたわたしです。
丁度一人分空いたPTに
補充された方がいらっしゃいます。
ので、
さっそくご挨拶です。
すると。
ほんもの?
ももさんの狼のさとみみは
レベルが48になったようです。
ほんものより強いさとみみです。
HP半分分けてほしいです。

石窟は狩場が狭いです。
大部屋もありますが
2~3人くらいが限度の小部屋もあります。
小さい部屋に入ったときには
先に誰かが狩りをしてるときは
いっしょに狩りをしてもいいか
たずねさせていただいているわたしです。

今日は魅土さんが
快く応じてくださいました。
わたしの日記も読んでくださっているようです。
ありがたいことです。
でも。
魅土さん
やっぱり何かを期待されているようです。

Gが相変わらず5連荘で出てきます。
ひとりでいるときびしいです。
誰かがいっしょにいると安心です。
が。
おつかれさまでした
魅土さんが去っていってしまわれました。
クエおつかれさまでした。

ひとりで残されて怖いわたしです。
なので
交易にいくことに決めました。
ポット貧乏な上
新しい防具も買えないので
ときどき交易しないといけません。

戻ったついでに
完熟さんにも槍を貸し出します。
最近槍を使うギルメンが増えたので
お古の槍が有効活用できてうれしいです。
貧乏ながらも楽しいギルメンです。

和田から出発しようとしましたら
みっちーの名乗り

おめでとうみっちー

イシュの名乗り上げです。
同盟からも祝福のメッセージです。

交易途中にひぐさんの牛に遭遇しました。
またひぐさんに叩かれました
また叩かれました
やらないと気がすまないようです。

イベント中のNasさんにも会いました。
盗賊衣装で交易していたNasさんたちです。
きのこがにょきにょきたくさんはえてます。
楽しそうです。
Nasさんの交易
貧乏でなければ参加してみたいイベントでした。

とりあえず往復して気分転換したので
もう一度石窟に行ってみます。

狩りをしてるといろんな人が走っていきます。
走っていくのはいいんですが
アクティブを引き連れてったら
狩ってほしいのですが。
集団で戻ってくるMOBが怖いんですが。

蒼錬さんもとおりすぎていきます。
ラグ死したようです
ラグ死にみまわれたようです。
南無。
本当にラグが多くて
死にかけることはしょっちゅうのシルクです。
でも今日は珍しく

一度も死ななかったわたしです

そんな日もたまにはあります。
明日も死なないようがんばります。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
<<ばるぐさんが仲間になりました | はじめてのおつかい | 今日もたくさん死にました>>
この記事のコメント
え?
死ななかったのか!( ̄□ ̄;)!!
おおおおおおおおおお!!!
(意味不明!)w
2006-05-14 Sun 18:57 | URL | かじや #qbIq4rIg[ 内容変更]
死ななかったのか・・・



残念・・・(´・ω・`)
2006-05-14 Sun 23:50 | URL | 楼蘭住人 #-[ 内容変更]
かわりに2回死にました
ちょうどさとみみさんが言った後に
POT切れで死亡
もどってラグ死
身代わり?




・・・うそです たまに死なないのもいいかと思うh.mでした
2006-05-15 Mon 00:31 | URL | h.m #-[ 内容変更]
かじやさんw
そのリアクションはいったい・・・w
2006-05-15 Mon 02:01 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
楼蘭住人さんww

それはどういう意味ですか?!
つか、みんなの反応がこんな感じ?!www
2006-05-15 Mon 02:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
h.mさんw
うはw
かありにしんじゃったんですか
ラグ死はほんとあたまにきますよねw
今日はまた3回ラグ死したんで
結局死ななかったのはこの日だけでしたー><
2006-05-15 Mon 02:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
え!!!!
みみさまでも死なない日はあるんですね。ちょっとびっくりです。

みちやすさんの名乗り上げのとき、イシュの下で死んでた私です。

一日一死(以上)が日課になりそうな今日この頃です。
2006-05-15 Mon 08:40 | URL | balg #-[ 内容変更]
balgさんw
そそ、
わたしでも死なない日があるんですよ
1日くらいはね!
や、もうほんと
ばるちゃんと、すっかりキャラかぶってるからw
死ぬとこまで似なくていからw
2006-05-15 Mon 12:04 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
