The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばるぐさんが仲間になりました
2006-05-15 Mon 15:23
昨日死ななかった分

いきなり死んでみたわたしです

いきなり死にました
お子さまを叩いてたら
後ろに親が立っていました。
いじめはいけません。
もちろんいじめられてるのはわたしの方です。

さらにこのあと
親たちに囲まれてみたりしてます。
Gに囲まれてます

3回連続で死にました

死にすぎです。
昨日死なないと誓ったばかりなのに。
誓ったのがいけなかったのかもしれません。
経験値が下がる一方です。

すると、
ばるぐさんが
ギルド崩壊の危機にあって
ひとりぼっちなので、
merchantに仮入隊希望とのことです。
ばるぐさんをむかへに

早速迎えに行くことにしました。
逃げるわけではありません。
あくまでも新人をむかえにいくだけです。
今日は戻るつもりがないだけです・・・。
ばるぐさんに会いました
いました。
ばるぐさんです。

早速勧誘です。
ぽちっとな。
無事はいりました
無事ギルメンになりました。
しかし。
ばるぐさん
わたしとキャラかぶってます。
しかも槍使いです。
でもってよく死ぬあたりまでかぶってます。
そんなとこまで似なくていいから・・・。

でもひとつだけかぶってないとこがあります。
身長です。
やっぱり小さいわたしです・・・。

元気な女の子が入ってきて
盛り上がるギルメンです。

さようならさとみみさん
と言われ
おいだされたくなければぐっちをつれてこい
とまで言われたわたしです。

ぐっちやみやぴよに加えてばるぐさんと
もてもてな女の子達に囲まれています。
一方老人扱いなわたしです。
そのうち姥捨て山に捨てられそうです。

そんな傷心なわたしですが
おにいさまが交易に誘ってくださいました。
早速敦煌に向かって出発です。

いきなりひぐさんに会いました。
ひぐさんに会う
鬼ごっこしてるらしいです。
かなり楽しげです。
結果がどうなったのか
あとで聞こうと思います。

途中すれ違った商人のたけたんのNPCにも
果敢に挑んでみたりしたわたしです。
真っ赤な盗賊も
囲まれなければ大丈夫のようです。
火薬土鬼c

NPCに殺されることもなく
無事敦煌に到着しました。
敦煌到着です
おにいさまにほめていただきました。

狩りにいくのがいやなので
ぽっど代を稼ぐために
もう1回往復してみたわたしたちです。
ばるぐさんが
シャオ様の錬金した印章の太刀を装備して
見送ってくれました。
が。
おみおくり
ばるちゃん・・・
枝が刺さってるよ・・・。
鬼生花の辺りには気をつけてね。

和田に戻ったら
ぐっちがでこぽんさんとひぐさんに
囲まれて立ち尽くしていました。
しかもぐっち。
H.G.Uを抜けてフリーになっている状態です。
これはチャンス。
merchantに戻るかと思いきや。
もてもてのぐっちです
とられました。
いつのまにかSAGA佐賀に入れられています。
相変わらずもてもてのぐっちです。

でもこの後またフリーに戻っていたので
明日には本当にmerchantに戻ってくると思います。
ひぐさんもいっしょに戻ってくる予定です。

実は明日にはまた
体験入団希望のひとが入ってくる予定です。
ギルドがいっそうにぎやかになります。
定員ぎりぎりです。
姥捨て山に捨てられたら多分戻れないです。
捨てられないようがんばりたいと思います・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:9 | トラックバック:0
<<ぐっちとひぐさんが戻ってきました | はじめてのおつかい | 今日は死にませんでした>>
この記事のコメント
体験?!
そんなのあったのかw
どんな人がくるのやらw
2006-05-15 Mon 15:43 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
おにいさまw
あふりかさんっていう
私のお友達です^^
今所属してるギルドに挨拶をしたら
こちらにうつってくる予定ですw
2006-05-15 Mon 15:48 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
おおw
あふりかw
これもまた女子なのですか?w
まぁ仲良くしてもらお(・ω・*)
2006-05-15 Mon 16:15 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
よろしくです!
完璧にみみさま路線を爆走中のbalgです!!!

どこまでも爆走しようと思っているので、止めてくださいね><

2006-05-15 Mon 17:59 | URL | balg #-[ 内容変更]
_・)ソォーッ
また、いつもの、さとみみさんに、戻ったんですね!w安心しました、新しいギルメンさんも入られたようですし、相変わらず賑やかな様子で雰囲気いいですね^^;
うちも、あれからは、ワイワイやりながら、がんばってます^^;また、狩りで会ったら、声掛けてくださいね^^ノ
今日は、何回の予定だろ・・・・・・w
2006-05-15 Mon 18:50 | URL | かじや #qbIq4rIg[ 内容変更]
体験入店??

(;´Д`)ハァハァ
2006-05-15 Mon 20:35 | URL | irabu #-[ 内容変更]
おにいさまww
残念ながらあふさんは男のひとですwや、リアルはどうかしりませんが・・・
とりあえず女子高生ではなさそうですw
2006-05-16 Tue 15:29 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ばるちゃん!
あんまり突っ走って
がけからおちそうだったらとめますが
面白いのでほっとこうと思ってますw
これからもよろしくです^^
2006-05-16 Tue 15:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
かじやさん?w
ちょw
わたしは死なないといけないのでしょうかw
まあ毎日死んでますがw
こちらこそ、またいっしょに遊んでくださいね。
狩場でお会いしたらまたよろしくです^^
2006-05-16 Tue 15:31 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
