The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましたのでおめでとうございます
2006-01-04 Wed 21:04
そんなわけでおめでとうございます。
今年も弱々しくがんばります。
と敦煌の空に誓ったら
新年一発から来ましたよ。
花と蠍ジャイアントーーー!!

大変です。
花と蠍に囲まれてます。

花と蠍。
なんとなく甘美な響きです。
でも囲まれてる方にはそんなことはどうでもいい話です。
この血沙花巨大です。
小さいお花を狩ってたはずなのに、
巨大お母さんがやってきました。
わたしも混ぜてほしいなあと、
蠍の巨大お父さんもやってきてしまいました。

勘弁してください

本日セシルさんにステータスの講義を聴きながらのG戦です。
シルクロードの世界ではレベルが上がるとき3個の数字が与えられます。
これを知力と力好きなほうに割り振ることができます。
知力降りならば魔法使い型。
力降りならば戦士型。
そして私はやや知力よりの見事なバランス型。
バランス型。
ちょっと聞きごこちの良い語感です。
なんとなくいい感じです。

ところがどっこい

槍のバランス型は力も弱ければ火力も弱い

最弱だったのです

うわーん

そんな見事に弱い私をGが取り囲むなんて、
許されない事ではありませんか。
弱い者いじめはだめと、小さいとき習わなかったようです。
へぼへぼな私を助けてくれたみなさんありがとうございます。
草葉の陰からお礼を言います。
ええ、もちろんGに囲まれて何度も死んでます。

蛇蠍ジャイアント

アナハイム社のかじやさんです。
蠍に食われてます。
ぱっくり頭から。

このあと仇は取りました。
最弱の生き物もやるときはやります。
えっへん。
かじやさんは私の初期の頃からのお友達です。
レベルがあまり違わないので、狩場がよく同じになります。
そして本日めでたくmerchantと同盟を組むことになりました。
めでたい。

そして本日も狩場で囁いてくれた方々ありがとうございます。
へぼい日記を読んで下さって感謝です。
今日はギルメンのradioheadさんからレベル35クリティカル12の槍をいただきました。
これを励みになんとかレベル35になりました。
ギルメンのえばけんさんには交易のハンターもしてもらったし、
お礼しようとしたら、
☆5ならもらうけどw
と、どこかのギルマスと同じ男前なことを言ってくれました。
助けてもらってばかりいます。
ありがとうギルメン。
ありがとう同じ狩場のやさしい方々。
そんなわけで、今年もへぼへぼがんばります。
生暖かく見守ってあげてください。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<風邪気味 | はじめてのおつかい | マント戦>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-05 Thu 06:20 | | #[ 内容変更]
いやもう、全然不都合ないですからw
リンクありがとうございました(^o^)丿
2006-01-05 Thu 20:40 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
