The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スキル回収しました
2006-05-17 Wed 14:52
インしたら
夏さんがギルドを抜けてました。
ギルチャで面白いうわさが飛び交っています。
みやぴよにふられた
とかなんとか。

結局のところ
脱退ボタンを
間違えて押しちゃっただけらしいです。
よくあることです。

ギルドを一度抜けると
3日戻ることができませんが、
すぐに戻れる裏技があります。

わたしがまだ敦煌に住んでいた頃
こいんとすさんが
同じように間違って
脱退ボタンを押してしまったことがあります。

実は一度他のギルドに入って抜ければ
すぐに戻ってくることができるのです。
こいんとすさんのときは
同盟のイワナミさんに
一度ギルドに入れてもらってから
脱退してもらい
和田まで召還されたわたしが勧誘する
という手順をふみました。

丁度目の前にすぷんさんがいます。
またまた同盟に
手伝っていただくことにしましょう。

というわけで。
夏さんが食物戦意にはいりました
食物戦意に入れていただきました。
このあと
merchantに無事戻ってきた夏さんです。

そんなわたわたしてるうちに
あっちゃんのイベントがはじまっています。
商人全員☆2で、
降りて戦いながら進むキャラバンです。
商人で参加しても
ハンターで参加しても
とても楽しそうです。
わくわくします。

でも。
昨日レベルが上がってから
らぐで死んでしまったので
経験値がギリギリです。
PvPで軽くレベルダウンできます。

その上スキル回収でお金を使ってしまって
自動回復を買うお金がありません。
あと10分で自動回復が切れてしまいます。

というわけで
今回はあきらめることにして
武功から回収したスキルの割り振りです。

とりあえず氷のマスタリーを
52まで上げました。
パッシブのおかげで硬くなれました。
ついでに氷魂の3次と
狂夜結枯林をとって
囲まれたときでも対処できるようにしてみました。
ついでなのでつららも覚えてみました。

スキルの割り振りも終わったので
とりあえず石窟に行ってみようと思います。
と。
長安からのキャラバンが
敦煌に到着していました。
あっちゃんのイベントです
楽しそうです。
このあと敦煌から和田に向かうようです。
たけたんやコーチ
同盟のひとたちも
みんなハンターで参加してるようです。
でも重いです。
みんな続々と落ちているようです。

後ろ髪ひかれつつ
石窟に向かうと
さっそくひぐさんが死んでいました。
らぐ死です
最近ラグで死ぬ人の蘇生ばかりしています。

なんとか二回くらい死んでも大丈夫なくらいに
経験値がたまったので
貧乏を解消するべく
ひぐさんと和田から交易に出ることにしました。
交易です

あっちゃんのイベントは
無事に終わったみたいですが
まだハンターと盗賊のPvPは続いているようです。
続々とハンターと盗賊が駆け抜けていきます。
そのせいなのかどうなのか。
川を渡るのも一苦労です
川でおぼれそうになりました。

アイ様たちもまだ戦っておられたようです。
アイさま
恒例のようなのでぶたれました・・・。

やつあたりしておきました。
えい
土鬼に狂雷

無事往復したので
なんとかぽっど代ができました。
再び石窟に向かいます。
NASさんがいたのでご挨拶しようと思ったんですが
薬装填し忘れてました

回復忘れて死にました

こんな間抜けなところが
とてもわたしらしいです。
これは休めということでしょう。
ゴルチケが250分とか残ってますが
スキル回収したのでおなかいっぱいです。
明日はまじめに狩ろうと思います・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
<<定例交易とりゅうさんの旅立ち | はじめてのおつかい | ぐっちとひぐさんが戻ってきました>>
この記事のコメント
ネタ提供
http://seibun.nosv.org/maker.php/sro/
 ハラヘッタさんのブログからです
シルクの成分分析 
h.mの48%はGチケ3.5M(1日)で出来ています
h.mの38%は☆2交易失敗で出来ています
h.mの8%はまつかきで出来ています
h.mの4%は万能丸薬(小)で出来ています
h.mの2%は万能丸薬(大)で出来ています
☆2失敗するわけだ・・・・あとは詐欺師か?
2006-05-18 Thu 12:52 | URL | h.m #-[ 内容変更]
成分分析w
h.mさん
Gチケ3.5M(1日)って
わたしが遭った詐欺じゃないですかw

さとみみの85%は露店の開店忘れで出来ています
さとみみの7%は威で出来ています
さとみみの6%はまつかきで出来ています
さとみみの2%はウルチで出来ています

露店の開店忘れorz
1回だけ露店やってみて開店してなかったことあったよ・・・
そういえばゆうべ
ひぐさんの露店も開店してなかった・・・
2%がうるちでできてるのがなんかやだ・・
せめてイシュ・・
2006-05-18 Thu 15:24 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
面白そうだからやってみた(*‘ω‘ *)
セリス12の73%はGEMで出来ています
セリス12の18%は中POTで出来ています
セリス12の4%は幸運のパウダーで出来ています
セリス12の3%はイシュタルで出来ています
セリス12の2%は万能丸薬(大)で出来ています
みたい・・・
幸運のパウダーってww
2006-05-18 Thu 22:46 | URL | セリス #-[ 内容変更]
便乗してやてみたw
balgの60%は弓手クエで出来ています
balgの22%は万能丸薬(中)で出来ています
balgの9%はウルチで出来ています
balgの8%は虎女で出来ています
balgの1%は幸運のパウダーで出来ています

何か微妙ww
どうせなら、イシュと皇帝も入ってて欲しかったwww
2006-05-18 Thu 23:17 | URL | balg #-[ 内容変更]
さあ、誰だか当ててみな
*****の45%はBOTで出来ています
*****の45%は夜這いジジィで出来ています
*****の6%は幸運のパウダーで出来ています
*****の3%はまつかきで出来ています
*****の1%はイシュタルで出来ています

おれはBOTでまつかきでだったのかorz
2006-05-19 Fri 08:10 | URL | Desert Fox #-[ 内容変更]
セリスさんw
GEMとか中ポットとか
なにかいいものでできてますねw
お金持ちな感じwww
2006-05-19 Fri 11:00 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
balg
弓手クエでできてるのか!!
虎女は美女(らしい)のでいいじゃないですかw
わたしなんかうる・・・
2006-05-19 Fri 11:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
Desert Foxさんw
誰?ww
BOTさんでしたか・・・w
そして1%は氷の美女ですかwww
2006-05-19 Fri 11:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
おくばせながら・・・

火蔵死の89%はGチケ消化で出来ています
火蔵死の5%はまつかきで出来ています
火蔵死の3%はウルチで出来ています
火蔵死の2%は虎女で出来ています
火蔵死の1%は万能丸薬(大)で出来ています

狩りに追われてるのか・・・その点だけは否定できないな・・・
2006-05-19 Fri 14:16 | URL | ひぐ #MKMcwrwI[ 内容変更]
ひぐさんGチケ消化できてない
でできてるんじゃあ・・・w
2006-05-20 Sat 14:17 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
