The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定例交易とりゅうさんの旅立ち
2006-05-18 Thu 16:58
66になったことだし
そろそろ放置していた
土鬼兵士クエをやろうと思いました。

何故放置してたかというと
変なラグがあって
すぐに死んでしまうからなんですが。
やっぱりラグ死です

やっぱり死にました

HP残ってるのに死んでます。
そしてこの直後

続けてラグ死

しました。
やっぱり石窟は恐ろしいところです。

狩りにいくと経験値が経るので
定例交易の前に商人で
ひとり旅をしにいこうと思いました。
すると。
ひぐさんのイシュ名乗りです

ひぐさんがイシュに名乗りをあげました

定例交易に間に合ってよかったですね。
みんなからも祝福が飛び交ってました
おめでとうございます。
そんなわけでみんな集まりました。
同盟交易です
ちょっとハンターの数が多いです。

ハンターが多いので
急遽アイ様が商人をすることになりました。
牛NPCの攻撃で
らくだのHPがやばくなるので
牛を先頭に後方にらくだ
と隊列をわけて進みました。
アイ様が先頭です
無事渡し口ですが

和田の手前で激しい戦闘になりました。
しばらくPvPが続きます。
PvPになりました
蘇生しにいきましたが、
ついでに死んでみたわたしです。

さて、交易の帰りです。
今度はひぐさんが☆3を積みました。
残りは☆1ですので
なんとかなるでしょう。
とか思ってたら。
またさば落ちです

またさば落ちです。

キャラバンの半数が落ちてしまいました。
もちろんわたしも落ちました。
戻ってみると荷物が散乱してました。

とりあえずみんな戻ってきたので
再スタートです。
再スタートです

遅れたらくだを待っていたら
PCさんがきました。
真っ先にスタンを食らって
一撃死したわたしです。
りゅうさんに蘇生してもらいました。
りゅうさんに蘇生してもらった

その後
渓谷を挟んで激しいPvP戦が展開して
また死んだわたしですが
りゅうさんも死んでいるので
飛んで戻りました。

駆けつけると
ひぐさんも死んだりしてたんですが
荷物はまだ残っていたので
みんなが戦っている間に
こっそり蘇生して
ふたりで敦煌にかけこみました。

敦煌寸前でNPCが沸いて
叩いているところをPCさんにみつかって
また殺されてみたわたしですが
ひぐさんは無事到着。
☆3成功しました。

南門でPvP戦になってる間に
おにいさまとひぐさんが
またまた☆3を積んで敦煌を出発です。
☆3交易帰りです
うっかさんが真っ赤な盗賊相手に
赤く燃えて奮闘しておられます・・・。

とりあえず水浴び観光コースをとおります。
相変わらず滝が美しいです。
川を渡って
それにしても。
わたし
完璧に川に沈んでますよ。
ちいさいにもほどがあります。

無事到着しました。
☆3成功です
ハンターのみなさんおつかれさまでした。
楽しい旅でした。

そして。
りゅうさんは今日で体験入団が終わりです。
旅立つりゅうさんです。
みんな別れを惜しんでいます。
りゅうさんの旅立ち
でも交易のときとか
召還させてもらう予定です。
死んだときにも召還させてもらう予定です。
今までとあんま変わんないです。

とりあえず交易が終わったので
狩りをしようと思ったんですが。
懐かしいひとの声が
ギルチャに飛び込んできました。
こいんとすさんです。
昨日うわさをしたおかげでしょうか。

さっそく
こい様に会いにいきました。
こいんさん
猿や狼が街中にいるので
驚いていたこい様です。
チャールズを紹介して
MOBのドロップ品をとりにいくところを
お見せしたわたしです。

懐かしいひとがきて
りゅうさんの旅立ちの寂しさがまぎれました。

旅立つひとと立ち寄るひと
シルクは今日も
旅人が行きかう場所なのでした。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<兵長クエ終わりました | はじめてのおつかい | スキル回収しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
