The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
兵長クエ終わりました
2006-05-19 Fri 14:06
どうしてもラグ死が免れないので
逃げていた石窟ですが
やっぱりクエは
ちゃんとやっておこうと思いなおして
兵長クエに挑んでみました。
とりあえず進めてます
そしてやっぱり

3回続けてラグ死

してみたりです。
こっちは動かなくなるのに
MOBは動いて攻撃されてるってのが
たまらなく不条理です。

それでも
とりあえずGとか出ても
がんばってたたいています。
と。
ぴろぴろさんが
ぴろぴろさんがMOBを引き連れて
わたしの周りを駆け抜けていきます
ちょw
MPKはやめてくださいw

そんな愉快なひとたちに囲まれて
とうとう巻物を使い切ってしまったので
長安に散歩にいって
ぽんDEキャッチすることにしました。
巻物もらってきました

おかわり当たりました

これでまたしばらくは
ラグ死しても大丈夫です。
本来の使い方から逸れてる気もしますが
もういいです。

とりあえず
また石窟に戻って
ラグに耐えながら狩りします。
その間にかったさんが
ネトラジをはじめておられます。
全チャしたわけでもないのに
ギルメン以外にも
7人くらい聴いてるひとがいたようです。

面白い放送なんだけど
ギルチャと連動してる内輪受けネタです。
ギルメン以外のひとが聞いて
はたして楽しいのか疑問です。

ゲストはひぐさんと夏さんでした。
いんちきな葉書を読んでます。
知らないひとに
本気にされてしまうかもしれません。

楽しかったおかげで無事にクエが終わりました
クエ終了です

ついでに
1回もやらないで放置していた蜘蛛クエも
いい加減やっておこうと思い立ち
カラコラムに向かってみました。

ネトラジ聞きながらだと
面倒な蜘蛛クエも結構楽です。
さすがに蜘蛛クエの最中は
ラグがあってもHP減りませんでした。
つか。
MOBいなさすぎです。
大変なクエのワリに身入りが少ないです。

実はイシュ待ち狙いもあったんですが。
そんなこんなで
蜘蛛の糸集めもイシュ待ちも
放棄して寝てしまったわたしです。
集中力のなさは天下一品です。

明日には蜘蛛クエ終わらせようと思っています。
いつも思ってるだけだな
とかいう突っ込みは
もうなしの方向でお願いします。

あ、
毎日たくさんのささありがとうございます。
順調に今日も死んでしまったことだけお伝えしときます。
明日こそは死なないよ・・(以下略
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<☆3とか☆5とかたくさんしました | はじめてのおつかい | 定例交易とりゅうさんの旅立ち>>
この記事のコメント
(如´・ω・)ノ☆
きさは 蜘蛛クエ3度目に突入して
毎回毎回 冷凍に悩まされてますw
66Lv オメデトー(・∀・)v
きさもいずれゎ8級道服 着て
炎遠距離 撃ちまくりたい
今日 この頃..( =_=)

ではまたノシ
2006-05-19 Fri 16:20 | URL | +如月+ #-[ 内容変更]
明日も死んでくださいね^^

楼蘭なので会えないけど毎日楽しみにしてますよw
2006-05-20 Sat 03:50 | URL | シェリー君 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-20 Sat 05:01 | | #[ 内容変更]
如月さんw
3度めですか!
あのまぞいクエをw
わたしも一応1回だけ終わらせました。
如月さんもレベル上げがんばってくださいw
2006-05-20 Sat 14:18 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
シェリー君ww
ちょw
明日も死んでくださいってwwww
死体を楽しみにされておられるのですかw
楼蘭でもがんばってくださいね^^
かきこありですーw
2006-05-20 Sat 14:20 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
