The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆3とか☆5とかたくさんしました
2006-05-20 Sat 16:21
ひぐさんが同じ狩り場にきました。
今いる狩場に飽きたそうです。
で。
Gに戦いを挑んで敗れたようなので
蘇生しました。

が。
ひぐさんが死んでいたので
せっかく起こしたのに
Gのとこに行ってくれません。
ってか、わたしが叩かれてます。
わたしもこのひときらいなんですけど。

まあそんなんでこんなんで
皆さんの期待に応えたくなくても
軽く死ねたわたしです。
そしてわたしも死んでみます
このあとお約束のように

2回死にました

石窟では
MOBに囲まれた瞬間に
死亡判定を受けることがよくあります。
や、それおかしいでしょ。
どう考えても死んでないでしょ。
って思うんですが
死んでます。

仕様のようです。
100%復活巻物をたくさん売るための
運営の罠だと思います。

そんな石窟にいたら
ふれいあさんから緊急のささやきがきました。
☆3と☆5の商人を
ハンター二人で護衛してるので
至急応援をほしい

とのことです。

ギルチャとささやきで
たけたんとコーチとアイ様を
呼ぶことができました。
とりあえずわたしも蘇生役に
ハンター装備で現場に向かおうと
和田に飛んで馬に乗りました。

が。
ふれいあさんの招集
無事到着したようです。
PC盗賊さんたちと激戦だったようです。
おつかれさまでした。

その場の延長で
コーチが
☆5やろう
というので
今度は商人に着替えたわたしです。
アイ様がゴルチケの消化をした後での
合流ということになったので
とりあえず☆3で
コーチといっしょにスタートです。
☆3で敦煌へ

途中アイ様が合流しました。
みゃうさんやひぐさんが
敦煌と和田の様子を教えてくれます。
情報が入ってきます

敦煌に無事つきました。
PCさんに遭遇しませんでした。
成功です。
敦煌につきました
ので。

このまま3人で
長安☆5ツアーへ突入です。
☆5長安ツアーです

渡し口が近づいて
コーチが斥候をつとめてくれます。
PCさんがいないのを確かめ、
そのまま向こう岸も
確認してくださいます。
大丈夫なようです。
渡し口です
沸いたNPCをアイ様にお任せして
わたしも渡ります。
で。
アイ様が一言

白いのが混ざってる

・・・それって。
わたしでも蘇生できないレベルの
NPC盗賊が混じっていたってことですか。
わたしには全く手に負えないひとですよ。
☆5交易って・・・ガクガクブルブル

途中PCさんの集団さんに遭いました。
が。
襲っていらっしゃいませんでした。
どきどきしながら長安に近づきます。
長安です
無事に到着です。
結局PCさんは来ませんでした。
ちょっと拍子抜けですが
成功なのでOKです。

帰りはわたしひとりで
☆1交易で敦煌にいきます。
藁人形さんが立ちふさがってますので
恒例の狂雷一発です。
えい
藁人形さんごめんなさい
まあ。
ちょっとづつですが
成長してるということで。

何事もなく敦煌についたら
コーチとアイ様が待っておられましたので
またまた☆3で和田まで交易です
和田へ☆3です
h.mさんとは交易中によく行き会います。
おたがいがんばです。

高レベルPCさんが渓谷にいますよ
との情報をくださる
親切な旅人さんと行きかいつつも
警戒しながら進んでみても遭遇しなかったりで
無事和田についてしまった一行です。

まあ成功したのでこれまたよしということで。

いい加減
狩りにもどろうと思って
あとちょっとだけ残ってた
蜘蛛の糸集めを終わらせていると
蜘蛛の糸集め終わりました

交易中のかったさんが
落ちてしまって
一緒にいたばるちゃんを
沸いたNPC盗賊がMPKしてしまったようです。

その間に
通りすがりの盗賊さんに
荷物を奪われたようです。
ハンター輪をつけて捜索にいきました。

いました。
みんなでかったさんの荷物を取り返しました。
残念ながらばるちゃんの荷物は
時間切れで持ち去られてしまったようです。
残念。

ついでにおにいさまとぶっちくんが
☆3交易をするので
ハンターを募集

とのことなので
マスターとコーチといっしょに
ハンターでついていったわたしです。
PCさんきませんでした
無事和田に到着できました。

気がつけば一日中交易してました。
その間にみやぴよが
酒クエを3回目で成功させていたことに
リアルラックの差を感じてしまった
わたしです・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
<<☆5交易しました | はじめてのおつかい | 兵長クエ終わりました>>
この記事のコメント
☆2↑はまだできそうにないです(つД`)
でも☆1でも安心してはいけないということがわかりました。

まだ、記事かいてないけど、ブログの準備はできました。リンク変更お願いしま~す。
2006-05-20 Sat 17:03 | URL | balg #-[ 内容変更]
いやはやw
バルタソ>正直スマンカッタ;;
よもや鯖落ち&自分のNPCでMPK&荷物奪われるとは・・・・・><

今度は添乗員ハンターさんをお願いしていくますw
2006-05-20 Sat 17:07 | URL | カッター #-[ 内容変更]
ばるちゃんw
まそういわずw
機会があったら☆2してみてもいいんじゃないかな?
リンク変更しときました。
これからもよろしくね^^
2006-05-20 Sat 21:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
かったさんw
さば落ちはかったさんのせいじゃないですよ
添乗員ハンターなrやってもいいですよ^^
でもその間にPCさんに殺されたらごかんべん~^^;
2006-05-20 Sat 21:05 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
石窟だとHP残ってるはずなのにたまに死にますよね・・・・いんちき?
俺のほうも今日は星5和田>敦煌>長安>敦煌成功しましたよ どうやら高LV盗賊さんいなかったみたいでした
さとみみさんも交易がんばってね
2006-05-21 Sun 03:31 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさんw
おおー!
☆5成功おめでとうございますー^^
ほんとに石窟にはいろんなバグがありますよねー><
あいw
わたしも交易がんばりますーw
2006-05-21 Sun 22:17 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
みやぴよが酒クエ終わったーと、言った時。
みみさんが「ぬぁぁぁぁぁー!」
とスカイプで叫んだのは此処だけの話です。
2006-05-21 Sun 22:59 | URL | ひぐ #MKMcwrwI[ 内容変更]
ぶww
ひぐさんw
ばらしちゃダメじゃないですかww
2006-05-21 Sun 23:17 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
