The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆5交易しました
2006-05-21 Sun 23:15
インした瞬間
えぶさんに☆5交易のお誘いを受けました。
えぶさんからのお誘い
というわけで
ギルチャでハンターを募集したら
たけたんとマスターが来てくれるとのことです。
もちろんわたしも参加します。

つきのさんが☆5商人です。
えぶさんが斥候になって
ルートの下見にでました。
大丈夫そうです。
出発です。
つきのさんが商人です

斥候を勤めてくれたえぶさんと
渡し口で合流です。
渡し口です

赤い蠍さんが見物にきたり
赤い蛇のおねえさんが
えぶさんに言い寄ってたりましたが
ふられてのけぞってました。
順調です
そんなこんなで敦煌に無事到着しました。

一行は引き続き長安に向かいますが
わたしはここでお別れです。
ふれいあさんからもささがきて、
みんなでマント戦をやろう
ということになったので、
このまま交易していると
今日もゴルチケを使えない
ということに気がついたからです。

そんなわけで
PTを組んでもらうために
黒漠盗賊のところで
真っ赤に燃えてるみやぴよに
会いにいきました。
燃えてるみやぴよです

みやぴよのお友達の
小狼さんもいっしょでした。
いきなり馬で行ったので驚いておられました。
シャオランさんです
みやぴよをよろしくお願いしますね。
とか、
保護者みたいな顔をして
去ってみたわたしです。
この後しっかりみやぴよを
守ってくださって、
一緒に交易までしてくださったようです。
これからもみやぴよを
よろしくお願いしますねシャオランさん。

石窟に着いてみたら
ももさんがいらっしゃいました。
ももさん
狼のさとみみのHPが11000になったそうで、
死ななくなってきたそうです。
そのHPわたしにも分けてください・・・。

でもって。
ぴろぴろさんも
いつの間にか後ろで
わたしの狩り方をみています。
なんちゅー狩り方をするんだ
と、
ぴろぴろさんです。
知型の狩りは面白いそうです。
で。
またぴろぴろさんです
鼻歌まじりに走りだしました。

危険です。
いつものパターンです。
集めないでください
やっぱり集められてしまいました。
死にそうでした。
応援してもらってるのか
MPKされてるのかよくわかりません。

で。
結局このあとG二匹に囲まれて

3回死んだわたしです。

だからまとめてこられると死にますから。
紙はよく燃えますから。
実はGが7連荘で湧きました。
近くで狩りしてた方に
一匹は引き受けてもらったんですが
耐えられませんでした。

時間もきたことだし
ここにいても死ぬだけなので
狩りはやっぱりあきらめて
マント戦に向かったわたしです。

みんなが集まってきて豪華です。
みんなでマント戦やりました
そっこーで死ぬわたしです。

はっきり言って場違いです。
ひぐさんといっしょに帰ろうか
と話してたんですが。

白黒対抗マント戦をやることになって
チームを組むことになりました。
それぞれ作戦を練ってみます。
白黒戦しました

最初は黒チームが勝っていましたが
その後は白チームが連勝しました。
もちろん真っ先に死んでるわたしです。
真っ先に死にました

ひぐさんを狙ったむくいで踏まれています。
踏まれてます
大変楽しいマント戦でした。
踏まれてるのが楽しいわけじゃないですよ、
念のため。

そしてもちろんこのまま
寝てしまったわたしです。
ゴルチケはほとんど消化されてませんが、
有意義に楽しく過ごしましたので問題ないです。

明日もたぶん狩りできないです。
でもたぶん問題ないです。
たぶんまた誰かと遊んでます。

楽しければオッケーです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<ついうっかり | はじめてのおつかい | ☆3とか☆5とかたくさんしました>>
この記事のコメント
こんばんわ^^
☆5護衛おつかれでした^^
私の方も、PC完全復活で、更新しましたので、是非お越しください^^;
エヴさんが蛇女さんを振ったとですか!@@
贅沢なやっちゃな!まだ、蛇女でも、もったいないのに・・・・w
また、護衛依頼があれば、おねがいしますね^^ノ
2006-05-22 Mon 00:40 | URL | かじや #qbIq4rIg[ 内容変更]
かじやさんw
PT復活おめでとうです^^
エブさまのご活躍がステキでしたよw
また干し5とかあったらやりたいですw
こちらこそよろしくー^^
2006-05-22 Mon 16:34 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-23 Tue 07:39 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
