The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネトラジにでてみました
2006-05-23 Tue 17:20
インして放置していたら
いつの間にか
ひぐさんとばるちゃんに囲まれていました。
最近はお花畑で放置しているわたしです。
で。
ひぐっちが60です
ひぐさんの狼のぐっち
ひぐっちが60になったようです。
早いですね。
ってかHP14823って・・・。

残っていた兵長クエを
ラグ死
したりしながらも
やっと終わらせることができたので
合教に報告にいこうとしたら
あるさんに会いました。
Gてつだってもらった
ついでにGまで会いにきてくれたので
お帰りねがいました。
もちろんあるさんにも
手伝っていただきました。
近くにいるひとは強制参加です。

報告を終えると
67になりました
ぎりぎりで67になりました。
1回死んだら若返る感じです。
若返りたくないので
もうちょっと経験値をためておきたい
とか思った瞬間に

さば落ち

しました。
町の中でよかった・・・。

PTを組んでいたみやぴよが
黒漠盗賊のところにいたので
でかけてみました。
みやぴよのとこにいきました
みやぴよのお友達が
どんどん集まってきました。
お話してる間に盗賊たちに
馬がたたかれています。
みなさんが仇をとってくれました。
お世話になりました。

今日もさば落ちが多いシルクです。
PTを組みなおすのが大変です
結局すぐ3人になったけど
もう面倒なので
このまま石窟にむかいます。

ばるちゃんは
わたしとキャラはかぶってますが
性格はかなり違うようです。
いたずら大好きなばるちゃんです。
最近のターゲットは夏さんです。
ひぐさんとのコンビネーションがばっちりです。

でも死ぬとこはわたしとそっくりみたいです。
ばるちゃんのデジャブです
この死に様も
ばるちゃんのデジャブに加わることでしょう。

っていうか。
この時かったさんに召還されて
ネトラジに出てたわたしですが。
死にすぎです。
放送中に
何回死んだか
覚えてないくらい

死んでます

Gが何匹も沸いてきます。
たたき終わると次のGが、
ってな具合です。
がんばれー
とのささをいっぱいいただきますが
また死んだよ
とつぶやくと
おめでとう
とのささがきます。
うれしいやらかなしいやら。

ついでにソロPTの募集をかけたら
PT無事埋まりました。
ネトラジすばらしいです。

放送聴いてないひとも通りかかります。
死体をみにきてますが
もちろんGをたたいていただきました。
蒼錬さん
いつもありがとうございます蒼錬さん。

でもこのあとまた

Gに囲まれて死んでみたわたしです
何回死んだか覚えてないです
実は薬が切れてたとかいう話もあります。
ので
そのまま和田に帰還することにしました。
ついでにネトラジも
ここで抜けさせていただきました。

ネトラジ中

コーチがギルチャで
PvP戦のことや
ショートカットキイの配置に関する話を
してくださってました。
ほんとはネトラジのゲストは
こういうお話をしてくれるひとか、
トークが楽しいひとに
頼むべきだと思います。
死体中継になってしまったことを深くお詫び申し(以下略

さらに
貧乏生活脱却のための交易にいく
というかったさんに
一緒についていったわたしです。
わたしのあとにゲストになった夏さんと
☆1の3人商人です。
かったさんにくっついて交易です
乗りっぱなしでらくちんなわたしです。

でも
後方についていた夏さんの牛が
渡し口の手前で
死んでしまっていたようです。
さらに
おかわりの牛を
持ってきていなかった夏さんです。

先に渡っていたわたしとかったさんです。
ので
かったさんが
夏さんのところに牛を届けにいきました。

その間星をながめて待ってみるわたしです。
かったさんと夏さんを待っています

商人のレベルが70を越えると
沸いたNPCの攻撃力も高くなります。
だから商人は
常時牛の体力を見ていないといけません。

さらに、
☆1でも旅の間は
何が起きるかわからないので
必ず牛の代えは
持っていないといけないものです。
商人を長くやってると
いろんなことを覚えていきます。
経験って大事ですね。

そして
やけに盗賊を倒すのに
時間がかかっているな夏さん、
と思っていたら
おさるさんに万能薬を
持たせていたらしいです。
NPCに凍らされています。

しかもなぜか
おさるがすねて出てこないようです。
スローモーションで追いかけてくる夏さんです。
大変だね夏さん
高級万能薬は
交易のときは常時100個は
セットしておかないと
なにがあるか(以下略

それにしても
剣盾盗賊NPCの盾のブロック率は
たぶん30以上あると思われ・・・。

刑天のところに近づくと
相変わらずBOT天国になっています。
かったさんが
沸いたNPCでBOT退治をしよう
と思いたったようです。
完璧に当初の目標を見失っています。
目標を見失ってます
かったさん
お金がないから交易にきたのでは?
はっと
われに返ったかったさんです。
無事敦煌に着きました。

敦煌から和田への折り返しには
マスターがきてくださいました。
ハンターをしてくださいます。
帰りはマスターがハンターです
先頭のMOB払いは
かったさんがつとめてくださいます。
かっこいいです。

かえりものりっぱなしのわたしです。
らくちんです。
マスターとかったさんの技を眺めつつ
和田に無事到着しました。

そんなこんなで
死んでもレベルがさがらない
くらいの経験値が稼げたので
今日は満足です。
死ぬのが前提です。
ええ
それだけはどうしても変わらないみたいです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
<<もぐら大量発生 | はじめてのおつかい | ついうっかり>>
この記事のコメント
悪戯・・・・w
ギルチャにボソッと呟いた一言を漏らさずSS撮ってるみみさまが素敵w

夏さんがターゲットというわけではないけれど、お互いがお互いを煽っていまっているので、制御不可状態にw

もし、夏さんと二人だけでネトラジしたら暴走しまくるので辞退しとこうと思います。
2006-05-23 Tue 17:30 | URL | balg #-[ 内容変更]
ぶらりと寄らせていただきました
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
2006-05-23 Tue 17:34 | URL | 身上調査大阪探偵野郎!D #-[ 内容変更]
67おめ^^
と、何回言ったことやら・・・^^;;
( -人-).。oO(・・・・・・)早い!
俺がおそいのか?
俺、なかなか、横になってないのに・・w
でも、多分土鬼で、何回か・・・(すでに逝っているが、SSを撮るのを忘れてる、可愛い自分がいる!w)
こんど、決定的瞬間(かな?)撮りますので、期待していてください。( ̄ー ̄)/~~
2006-05-23 Tue 18:51 | URL | かじや #qbIq4rIg[ 内容変更]
67おめでとう
アップデートで帰還書 次元門 等が異様におちやすくなってましてたね
おかげで今日は知らない人とPT組むと迷惑かけそうで組めませんでした
どうにかならないのかねぇ
明日65歳になる予定のh.mでした
2006-05-24 Wed 01:36 | URL | h.m #-[ 内容変更]
実は・・・
ネトラジ聞いていたのは秘密です。

67おめでとーw
2006-05-24 Wed 03:13 | URL | 蒼錬 #GMs.CvUw[ 内容変更]
ばるちゃんw
制御不能なふたりの会話を聞いてるのも楽しいかも。
とか思ってみたのは秘密ですw
2006-05-24 Wed 13:18 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
身上調査さんw
お立ち寄りありがとうございますw
えーと。
できれば書き込み時にアドレスを記入していただければと思いますw
2006-05-24 Wed 13:20 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
かじやさんw
あんまり横にならないほうがいいので、
今後もその調子でがんがん行ってくださいw
そして強くなって私を守ってくださいw
なので決定的瞬間が訪れないように影ながらお祈り申し上げますw
2006-05-24 Wed 13:22 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
h.mさんw
や、わたしも落ちまくりましたよ><
もう4人PTの状態でいられないくらい
みんなも落ちまくりです。
ひどいよね、ほんとに^^;
気が早いけど65歳おめですw
2006-05-24 Wed 13:24 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
蒼錬さんw
うはw
聞いていらしたのですかww
どうりで都合よくいらしてくださったわけですね><
その説はありがとうです
またGが出たらもらいにきてくださいw
2006-05-24 Wed 13:25 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
