The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もぐら大量発生
2006-05-24 Wed 14:41
夏さんがイシュタルの名乗りを
2回続けてあげたようです。
おめでとう夏さん。

カラコラムにむかう途中のコーチが
第一発見者になって
ギルチャで教えてくださったようです。
それも告知が消えてから
2回もみつけておられるようです。
イシュ寄せのチャームは健在のようです。

さて。
猛怪の爪集めのクエを受けたので
とりあえず行ってみることにしました。

みんなが
もぐら
と呼ぶ理由がわかりました。
はっきりすっきりもぐらです。
できればこのひと達に
つるはし持ってもらいたいです。

とりあえず
一匹づつこつこつと狩ってみます。
もぐらはすぐに枯れるよ
とのみんなの言葉を信じて。

いけそうです。
2匹くらいまでなら大丈夫です。
3匹くるとちょっと怖いです。
4匹目がきたら相当やばそうです。
つかたぶん死ねます。

で。
こんなひとが目の前にきましたので
とりあえず赤くなって
立ち向かってみたわたしです。
えいえい
もぐらG

なんとか倒せました。

が。

またすぐに湧きました。
闘神もう使っちゃってないんですけど。
しかたないんで
地道にえいえいと叩いていました
ら。
Gだらけ
周りにGとかCとか子供達とか
たくさん沸いてました。

つかG3匹いるんですけど・・・。
これはいわゆるあれですね。
ユニークの召還状態ですね。
もちろんですが

速攻で死んだわたしです

湧き悪くないです。
むしろすごいです。

起きることもできないので
通りすがりのふんがーさんを
呼び止めてみました。
ふんがーさんに片付けてもらった
もぐらの下敷きから
救い出していただきました。
ありがとうございます。

らぐ死
とか
囲まれ死
とかで
こないだ手に入れた巻物を
早々に使いきってしまったわたしです。

仕方ないので
また長安にでかけました。
おかわりもらいにいきました
おかわりもらいました。

それにしても
メンテ明けのせいか。
ラグとかさば落ちがいつも以上にひどいです。
次元門で1回
石窟入り口で1回
街中で2回落ちてみたわたしです。

わたしだけではありません。
らぐとさばおち
ギルメンのほとんどが何回も落ちています。
全体チャットも
落ちたひとたちの悲鳴でいっぱいです。

4人でPTを組んでいられた時間は
ほとんどありません。
みんなが落ちまくるので
必ず誰かが欠けています。
ときどきふたりになってみたりです。
ひどすぎです。
言ってるそばから
ひぐさんもラグ死です。
らぐ死
この日はさば落ち死とかもついて
さんざんだったひぐさんです。

それにしても。
もぐら部屋はほんとに沸きがいいです。
やっぱりこのひとが沸いてきます。
応援?
びおらさんの楽しみがどこにあるのか
ひたすら疑問ではありますが
応援もいただいたことなので
がんばってたおしました。

と。
うしろを振り向いたら
びおらさんもGと戦っておられます。
しかも二匹です。
Gが湧きすぎです
湧きすぎです。
ひとりじゃなくてほんとによかった。
もちろんG二匹を
軽く倒されていたびおらさんです。
一方
もぐらたたきは当分やりたくないわたしです。

明日はおとなしく
力士狩りに戻ろうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<定例交易です | はじめてのおつかい | ネトラジにでてみました>>
この記事のコメント
G呼び寄せ体質
あぁ・・・私と同じニオイがする。
夜叉Gが一度に4匹湧いて
とってもステキな光景を見ましたよ。

当然ですが死にましたけどね。

そして私が補給に帰っている間は
Gがでないそうです・・・
2006-05-24 Wed 19:18 | URL | myau #pY.z5wAw[ 内容変更]
うぅぅ(つД`)
G3匹沸いて死ぬ・・・・このデジャブだけは避けたいと思いつつ、
G呼寄せ体質の一員なので避けられそうにない予感(つД`)


2006-05-24 Wed 19:46 | URL | balg #-[ 内容変更]
うらやましい
俺はGたたくの好きなんですけどね・・・・
あんまりわかないねぇ 
G嫌いな人のとこにわくのかな?
石窟にいるときは呼んでくださいね
喜んで見学行きますから
以上65歳に3回なったh.mでした
2006-05-25 Thu 01:45 | URL | h.m #-[ 内容変更]
みゃうさんw
わたしとすっかり同じ匂いがするw
Gばっかくるのはなんででしょうか(遠い目・・・
みゃうさんでも死ぬのね
じゃあわたしだったら・・・うつ・・
2006-05-25 Thu 13:34 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ばるちゃんw
そしてばるちゃんもか!
なにか同じようなひとたちが周りに増えて
喜んでいいんだか悲しいんだか・・・w
それにしてもさば落ちがひどいよね・・・
2006-05-25 Thu 13:35 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
h.mさんw
G嫌いだ!
といえばいうほど沸く法則・・・
おいしいとか言えるような硬さがほしい今日この頃です。
65歳おめでとーw
2006-05-25 Thu 13:40 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
