The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定例交易です
2006-05-25 Thu 15:46
アップデートから
ものすごくさば落ちしまくるシルクです。

というわけで定例交易の前に
マスターとたけたんと夏さんが
長安から敦煌まで検証交易をしました。
結果次第では定例交易はとりやめです。

丁度マスターたちが着いた頃
敦煌で放置していたわたしです。
これからさらに和田に行くというので
ハンターでお供することにしました。

しかし。
問題があります。
マスターが☆4です。
これは。
NPCに囲まれたらやばいです。

まあでも
夏さんもたけたんもいるから
大丈夫でしょう。
というわけでスタートです。

とか思ってたんですが。
夏さんが落ちました
その直後、
沸いたNPC盗賊4人に囲まれて

死んでみたわたしです

剣盾2人と槍2人です。
最初にたげったのが剣盾だったので
ブロックされて倒すことができないまま
槍に殺されたらしいです。

こんなときは100%巻物です。
急いでマスターのところにむかいます。
☆4ハンター
たけたんに心配されてます。
先行することにしました。

が。

また剣盾4人に囲まれて

死にました。


赤い剣盾はきびしいです。
そしてやっぱり100%を使うわたしです。
おかわりもらっといてよかった。

渡し口を越えたところで
ぴろぴろさんがきました。
ついでにマスターが落ちました。
川でおぼれたようです。

戻ってくるのを待って出発です。
ぴろぴろさん
基本的に戦うつもりが
ないらしいぴろぴろさんです・・・。

何度かNPCで死に掛けましたが
なんとか無事にたどり着きました。
無事につきました
その頃ぞんび死していたらしいh.mさんです。
65歳を3回迎えてしまったようです。
とりあえずおめでとうございます。
らぐも相変わらずひどいですよね。

そしてこの直後
また落ちてしまわれたマスターです。

というわけで。

☆3以上を積むと、
落ちた商人を待ってる間に
PCさん達に襲われて壊滅する危険があるので
載せても☆2まで
という上限をつけて
定例交易をすることになりました。
同盟交易です
☆2商人が多いのに
ハンターの数が少なかったので
どうしようかと話していたところに
強いハンターが集まってきてくれました。

渡し口まで順調に進む一行です。
マスターが先頭です
今日はマスターが先頭です。

渡し口を越えたところで
PCさんたちと交戦です。
後ろからの一撃で軽く死んでみたわたしです。
馬で戻ります
馬で戻るとかったさんが倒れていました。
盗賊さんの屍も累々ですが、
次々に帰還されていきます。

コーチが他のPCさんをひきつけてくれてる間に
かったさんを蘇生して
キャラバンに追いつきました。
成功しました
敦煌無事到着です。

ここからは☆1交易です。
アイ様がわたしに追尾です。
コーチは馬でマスターに追尾です。
このひとたち・・・。
追尾がふたり
で。
ハンター同盟とかのキャラバンが
いきなり開かれることになったらしく
全チャが入ったので
様子を見に行ってしまわれたコーチです。

その直後
高レベルPC盗賊さんがやってきました。
逃げる間もなく一撃で死んだわたしです。
速攻馬で駆け戻ります。
するとPC盗賊さんたちが続々と
同じ方向に向かっていきます。

☆1なんですが・・・。

渡し口はハンターの屍でいっぱいです。
そして馬を下りた瞬間、
また死んでいる私です。

その後さらに
3回ほど死んでみました
いえ、
特に死にに行ったわけではありません。
NPCにらくだが襲われてたので
そっちの排除に気をとられて
逃げそこなったりしただけです。

ヒーラーが最初に死んでは意味がありません。
逃げながらの蘇生と支援
ができるようになる
というのが当面のわたしの課題です。

PvPだけではありませんが
回数を重ねないと
いろいろな場況に
瞬時に対応することはできません。
こつこつと、
いろんな状況を体験していきたいな
と思います。

まあ体験する前に死んでたりするとかいう話は
あえてスルーの方向で・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<緊急メンテの意味 | はじめてのおつかい | もぐら大量発生>>
この記事のコメント
('A`)・・・お、お疲れ様です

まぁ実際高レベルのNPC盗賊(特に剣盾)は処理に困りますよね
自分も囲まれると軽く死ねますorz

イシュ討伐の際の囁きありがとうございました
2006-05-26 Fri 03:44 | URL | 海猿27世 #hDnc5BDk[ 内容変更]
海猿27世さんw
そうなんですよねー
赤いNPCさんは剣盾でなければ2匹くらいまでは大丈夫なんですけどねえ。
問題は剣盾なんですよ。
あのひとたちのブロック率の高さと言ったら・・・
イシュ名乗りあらためましておめでとうでしたー^^
2006-05-26 Fri 14:37 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
