The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緊急メンテの意味
2006-05-26 Fri 15:56
PT空いてますか
とギルチャで言ったら
一斉に
PT組んじゃだめ!
といわれました。

緊急メンテがあって、
PT組まないほうが
経験値の入りがよくなったらしいです。
こないだからの
さば落ちしまくりを直して
なおかつ経験値の入りをよくしたらしいんですけど。

まあPT組まないほうが
経験値の入りがいいなら
さば落ちしても大丈夫ですね。
基本ソロになるから。
主客転倒な感は否めませんが。

まあそれはさておき
ひぐさんの紹介でずにょさんが
体験入団してみたいというので
仲間になりました。
ずにょさん

ずにょさんもわたしと同じキャラです。
でも剣盾なので
わたしみたいな死にキャラじゃないと思います。
そうあってほしいです。

さっそく狩場に向かおうと走り出したら
コーチからハンター募集の声がかかりました。
☆5商人3人の護衛だそうです。
わたしとマスターが手を挙げました。

わくわくしながら出発です。
☆5交易ハンターです
コーチから
こういう場合にはこう動いて
との指示をいただきながら進みます。
なるほどなるほど。
☆が多いときの気の配り方の勉強になります。

それにしても
重いです。
これ、ほんとにメンテしたの?
ってくらい重いです。
NPCが沸くと画面が止まります。
で。

落ちました。

長いロード画面から帰還して
慌ててPTを追いかけます。
これほんとにメンテしたの?!

で。
しばらく進んで
あとちょっとで到着かな
というところで

緊急メンテです

しかも5分後です。
ちょw
いきなり回線切られました。
途中でメンテです
メンテが終わったようなので
戻ってみると一番乗りです。
いや、
正確にはBOTが一番乗りですが・・・。
でも位置がずれてます。
巻き戻しが起きたようです。

らくだが戻ってきました。
マスターとコーチと最後に牛が戻ってきて
再スタートです。
最初に牛が戻ってなくてよかった。

そんなアクシデントにも負けずに
無事敦煌に到着しました。
なんとか着きました
成功です。
ちなみに緊急メンテの内容は
PTを組んだら経験値が増える
ようにしたらしいです。

とりあえず
共同からソロPTに組みなおして
このまま狩りにむかうことにします。
でも。
石窟が混んでいて
どこにいっても満杯です。

MOBに叩かれながら
あっちこっちさがします。
空いてる小さな部屋をみつけました。
が。
狩りをはじめてちょっとすると、
あとから来た方が
まとめ狩りをはじめられて、
押し出されるわたしです。

まあよくあることですが
今日は特にそれが烈しいです。

そんなことを繰り返してたら
ほとんど狩りしてないのに
ゴルチケが40分消化されてました。
40分以上もうろついてたのか・・・。

狩りをあきらめようとしたところで
やっと大部屋に空きをみつけました。
ひとりで狩っていたら
秋月さんとひぐさんもやってきました。
秋月さんは探し物のクエをしているようです。
G二匹目です
あの。
できればGは
もらっていただきたいのですが・・・。

そしてらぐ死とか
死亡判定死とかで
連続で死んでいるひぐさんです。
ひぐさんがよく死にます
一方よく落ちてる夏さんです。

しばらく狩りしていたら
海猿27世さんが
イシュの名乗りを上げられました
海猿さん
おめでとうです海猿さん。
そして朝はみっちーが
名乗りを上げていたみたいです。

最近ギルメンや知り合いが
みんながんばっておられます。
ユニークの名乗りなんて
一生あげられそうにないわたしですが、
イシュで名乗ってみたいな
なんて淡い夢をみてたりします。

そして本日のメンテが

まったく意味がなかった

ということだけ
最後にご報告申し上げたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<ドルパンさんがきました | はじめてのおつかい | 定例交易です>>
この記事のコメント
昨日はハンターさん呼んでくださってありがとうございました 後でえばけんさんにお礼を言ったときに少し話ししたんですが
うーん いい人だ しかもハンター板についてる・・・・・むむ負けた と思いました
いつかえばけんさんの商人護衛できるようになれればなぁとやる気あがったh.mでした
2006-05-27 Sat 02:03 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさんw
えばさま頼りになるひとですw
ハンター経験もかなり豊富なので
任せて安心なひとですw
h.mさんのやる気モードに火がついてくれるとは、なんだかわたしがうれしいです^^
これからもがんばってくださいねw
2006-05-27 Sat 03:04 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
