The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪気味
2006-01-05 Thu 21:06
風邪気味です。
ヤバイです。
これはおとなしくしてないと。
とか思ってぼーっとしていたら
花と私

花に踏みつけられておりました。

おい
なにする。
重いでしょ。
どいてくださいよ。

やっとどいてもらえたので
今度は敦煌から長安へ交易にでかけましたよ。
すると、
土鬼ジャイアントが次から次と沸いて出てくるではありませんか!
弱々の私にはまだ土鬼G相手だと倒すのに時間がかかります。
これはまずいなと思っていたら、
やっぱり沸いてきましたよ。
NPC盗賊さんです。
するとそこに通りすがりのハンターさんがやってきて、
盗賊を軽くのしてくださったではありませんか。
ありがたやありがたや。
おかげで、なんとか長安まで無事に到着です。

さて、問題は帰りです。
特に黄河から敦煌の道が危険です。
どうなるやら、とか思っていたら、
黄河を渡ったところで、
ギルメンのシャオマイさんが来てくれました。
まったく頼りになるギルメンです。

案の定、帰りもしっかりGが出現しましたが、
シャオマイさんが引き受けてくれましたよ。
しかものんびりらくだに乗っていたものだから、
盗賊がやってきて攻撃されちゃいましたところを、
やはり通りすがりのハンターさんが助けてくれましたよ。
これは私の弱々ぶりが知れ渡ってしまっているのかもしれません。
これはいいです。

弱くても

誰かがきっと助けてくれる!!


すばらしいです。
ありがたいことです。
いつかはそんなステキな人になりたいです。

何時になるのかは永遠の謎です

そして今日もソロパーティーを組んでくれたステキな人達ありがとう!
友達登録が出来ないのが本当に残念です。
またよろしくです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<大量ラグ死 | はじめてのおつかい | あけましたのでおめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
