The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドルパンさんがきました
2006-05-27 Sat 15:15
アイ様がいらしたので
さっそくご挨拶です
アイ様
いきなり突き刺されてみましたので
後姿を盗撮してみました。
後姿もステキですね。

とりあえず狩りをしに行くと。
マスターがソロ☆2を成功されたようです。
ソロ☆2がはやっています
最近ソロ☆2交易が流行っています。
こっそりソロ☆5とか成功させてる強者もいます。
わたしもいつか
そんなのを成功させてみたいものです。

今日も落ちまくりのシルクです。
おにいさまも落ちたようなので
PTを組みにいきました。
ついでに
おにいさまに守っていただいてる間に
コーヒー淹れて戻ってくると。

夏さんにたたかれてました。
放置中にたたかれてます
どうも最近
わたしの周りで
ALTキイを押したがるひとが増えてます。
で。
このあと夏さんは
わたしの狂雷に巻き込まれておりました。
危ないです。
狩場のピンクネームは要注意です。

で。
わたしも石窟入り口で
作成画面に戻されてしまったので
おにいさまにひろっていただこうと思いました。
ら。
ぐっちから
長安で裸で氷付けになっている
とのささやきがきました。

今日は楼蘭さばから
お客さまがくる日です。
そういえばそろそろ時間です。
わたしも長安に飛びました。
みんなで待ってます

みんなが待っているのは
アイドルパンチさん、
通称ドルパンさんです。
先日運営の処理に巻き込まれて
アカウントを消去されてしまわれた方です。

無償でアイテムを
あげたり貸したりしたのを
不正とされてしまったようです。

そんなばかな!

わたしも相当あぶないです。
武器や防具やエリクを
みんなにちょこちょこあげてます。
いつアカウント消去されるかわかりません。
ひとごととは思えず
ドルパンさんの日記を見守っておりました。

で。
戻ってこられたのです。
詳細はドルパンさんのブログで。

そして各さばに
ご挨拶にきてくださるとのことですので
お迎えに参じたというわけです。
決してぐっちの氷付けの裸を
みにきたわけではありません。
盗撮にきただけです。

そんなわけでいらっしゃいました。
きました
にぎやかに
楼蘭さばのイベントのことや
活躍していらっしゃる方のお話に
花がさきました。
ステキな方がたくさんいらっしゃる楼蘭さばです。

で。
るーふぁさんが
黄河にもソロPT募集を作ろうと走り出したので
みんなで着いていきました。
ソロPT募集は
ドルパンさんのギルドです。
ソロPT募集
るーふぁさんステキです。

次々とギルメンが増えていきます
みんな入りました
ええ、
ノリで生きてます。

わたしも入りたいところですが
merchantの加入権限を持っているのが
わたしの他にはマスターとコーチだけなので、
お二人に迷惑をかけてしまうことになるので
ぐっと我慢です。

みんなが和田で
ソロPT募集と叫びたい
と駆け出したので
ドルパンさんに交通費をわたして
いっしょに和田にいっていただきました。
で。
和田に集まりました
王宮に集まってみました。

ついでに
PT組んでもらいがてらおにいさまも
呼び出してみました。
にぎやかです。

実はこの間に
かったさんにラジオに誘われたのですが、
音声の調子がよくなかったので
辞退させていただきました。

ドルパンさんの中継もしてみたかったのに
ちょっと残念でした。

そしてお別れのときが近づいて
お別れです
みんなで

シャーイ

と叫んで見送らせていただきました。
楼蘭での今後のご活躍を
応援させていただきたいと思います。

で。
今日は
あっちゃんがいきなり
引退する
と全チャで言い出すという騒動もあって
実はかなり動揺したわたしです。

絹道のサイトをみたら
とりあえず思いとどまってくださったようなので
ひと安心です。

いろんな考え方があって、
行き違いがあったりするのも
人間同士のつきあいなので
当然のことかもしれません。

遊び方も違うので
統一できないことも
仕方のないことだと思います。

すべてのひとが納得いく、
ということ自体が無理なので、
なるべく多くのひとが楽しめる
くらいに考えるのがいいのかもしれません。

イベントをたくさん立ち上げてくれているあっちゃんを
これからも応援したいわたしです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆5キャラバンです | はじめてのおつかい | 緊急メンテの意味>>
この記事のコメント
おじゃましますw
昨日は、おつかれさまでした^^
初めてカキコミします。るーふぁですw

みみさまの記事(ドルパンさん)を、
ウチのブログに勝手にリンクしちゃいましたので
その報告に参りました(´Д`*

よろしかったら覗いてやってください。
今後ともよろしくお願いします(・∀・)ノ
2006-05-27 Sat 21:28 | URL | るーふぁ #-[ 内容変更]
るーふぁさんw
お世話になりましたw
大変たのしくすごさせていただきまして、
ありがとうございます^^
るーふぁさんのとこもちょこちょこうかがわせていただきますので、ブログがんばってくださいね^^
2006-05-28 Sun 13:50 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
