The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆5キャラバンです
2006-05-28 Sun 16:08
ぐっちが石窟にチャレンジしました。
果敢です。
そんなあなたが大好きです。
でも。
さっそく死んでいたので
蘇生に向かうことにしました。

すると。
ぐっちが死んでました

ぐっちの上にGがいて、
やまめさんが戦っています。
しかもぐっち護具で来てます。

無理だからw

ぐっちにタゲをとろうとすると
Gにタゲが行って、
蘇生することができません。

仕方ないので、
やまめさんに
そのG叩いていい?

と聞いたら
おかわりがきました。
二匹も。
計3匹のGにたかられてます。
G3匹にたかられてます
さすがぐっちです。
もてもてです。
そんなあなたがだいす(以下略

で。
蘇生も終わったので
狩りにいこうと思ったら
みゃうさんからささがきました。
商人しませんか?

かとけんさん主催の
☆MAXキャラバンですが
商人の数が足りないそうです。

もちろん狩りそっちのけで
参加しにいったわたしです。
☆5です
ハンター達が豪華です。

最近ハンターしかしてなかったので
ひさしぶりの商人です。
とりあえず特大餌100個積んで
長安にむけて出発です。
敦煌出発です
ついでに、
また先頭やってるわたしです。

早々たるメンバーが
後方で瞬く間に
沸いたNPCを倒していきます
壮観です
壮観です。

渡し口が近づきます。
オロナミンさんに斥候をしてもらいながら
餌のやり忘れを注意してみたりです。
オロさんが斥候です

大丈夫なので次々とわたります。
が。
やっぱりおぼれたひと達がいます。
やっぱりおぼれてます
おぼれやすいので、
ここが一番どきどきします。

大量のNPCをさばきながら
もうすぐ長安に到着です。
が。
途中、
間違って牛をおりてしまった
うっかりなわたしです。
一度降りるとなかなか乗ることができません。
で。
アイさまにたたかれてます
途中合流のアイ様に
またまた叩かれているわたしです。
ええ。
降りたわたしがわるいんです。
たぶん・・。

荷物を売って
すぐに満載にして
長安から折り返す一行です。
もちろん特大餌を100個買い足したわたしです。
長安出発です

渡し口が近づいてどきどきします。
PCさんもですが
落ちないかが一番心配です。
渡し口が近いです

すると。
蔦さんのハンターレベルが
ちょうど渡し口手前で上がりました。
ハンターレベルがあがりました
ハンターレベルって
なかなか上がらないんですよね。
一斉に祝福をしつつ
急いで渡っておぼれそうになる一行です。

無事渡し口を越えたところで、
コーチも合流しました。
☆5交易中とだけ伝えて
詳しい内容を言わなかったので
ハンターの多さに驚かれたようです。
えばさまもきました
ますます豪華になったハンター陣なので、
無事敦煌についたところで
和田まで交易しよう
という流れになりました。

和田までいくことになりました
そして
死の渓谷を舞台にした
バトルがはじまりました。

何度からくだが死んだり
隊列が分断しそうになるのを
かとけんさんが上手く
リードしてくださいます。

PC盗賊の深追いは禁物
基本牛の傍を離れないで
隊列を延ばさないこと。
ハンターの分断は避け
商人が死んだら
その場で隊列を待機させ守ること。

実は
これができてないハンターさんが
多かったりします。
PCさんを深追いしてしまって
結局商人を死なせてしまうことが
あるのです。

これができるリーダーが
ハンターの中にいるかどうかで
キャラバンが生き残るかどうかが
分かれるところだと思います。

商人は
先頭をリーダーにして、
遅れが出たときには
待つように連絡をとらせること。
先頭は見える範囲に注意をはらいながら
後方の遅れがないか確認をとること。
ハンターが守りやすいように
隊列はのばさないようにこころがけること。

キャラバンという
大人数になった場合は
それぞれのPTで
連絡係を作ることも必要です。

とか思いつつ。
やっぱり歴戦のハンター達はたのもしいです。
土方さんもきてくれました
土方さんもきてくださいました。

PCさんからの攻撃に
えさをやり続けながら耐えつつ
ハンターの皆さんに
守っていただきながら
とうとう渡し口手前で
餌切れになってみたわたしです。

ハンターさんたちから
えさを分けていただいて、
激しいバトルが繰り広げられる中
なんとか和田に
無事到着させていただきました。

いや、
面白かった。
渡し口をはさんだ攻防には
手に汗にぎったわたしです。
無事和田に着きました
みなさんありがとうございました。

そして
やっと狩場に向かったわたしです。
夏さんがまたふらりと旅にでたり、
いろいろ出入りの激しいこのごろですが
ずにょさんも
体験入団の3日目が終わりました。
ずにょさんお別れです
また遊びにきてくださいずにょさん。

そして。
この短い間に

ラグ死4回

囲まれ死1回


した
ということだけ
最後にご報告申し上げたいと思います。
やっぱり死体人生なわたしです。
また巻物のおかわりもらいにいかなくちゃ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<まじめにやってみました | はじめてのおつかい | ドルパンさんがきました>>
この記事のコメント
この交易すごかったね またするようなら呼んでください喜んで参加します
昨日は突然のササすいませんでした
あのとき猫が事故で病院に診察いっていたので気をまぎらわすのにカッタさんのラジオ聞きながらINしてたのでお邪魔かとおもいましたがカッタさんにササいれさせてもらいました 猫はどうやら大丈夫みたいですが一晩様子みたほうがいいそうなので今徹夜あけです なんともなさそうです やれやれ
長文失礼しました かなり疲れてるh.mでした
2006-05-29 Mon 07:43 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん!
それは!
猫ちゃん大変でしたね><
大事なくてよかったです。
h.mさんもおつかれさまでした。
今夜はゆっくり休まれてくださいね。
あの交易楽しかったですね^^
またこちらこそよろしくお願いしますw
2006-05-29 Mon 12:45 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
