The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜叉に会ってきました
2006-05-30 Tue 17:52
どこにも行き場所がないくらい
石窟が混んでいたので、
ふらふらと未踏の地に
足を踏み込んでみました。

なんか。
赤い仁王さまがいます。
緑いろの仁王さまもいます。
どっちがつよいのか
早速試してみることにします。
夜叉

あー
赤いひとのほうが
スタンとかかけてきますね。
これは危険ですよ。

とか思う間もなく
死んでます
なんか囲まれました。

もちろん死にました

スタンを受けなければ
4にんくらいまでなら
すぐに倒せるみたいですが・・。
とりあえず顔を洗ってでなおそうと思います。

で。
兵長の小部屋が空いてたので
わーい
と狩りをしていましたら。

軽く3回ほどラグ死

してみたわたしです。
ラグ死です
反応してくれない紫ぽっど大を
むなしく叩いてみたりもしますが。
まあ、
目の前で黒くなっていくHPバーを
そっと見守るしかできない
今日このごろです。
これはやはり運営が
100%巻物を買わせようとし(以下略

しかたないので
今日は狩りをあきらめて
交易することに決めました。

が。
本日はコーチが
☆5交易の最中に
さば落ち死して、
戻ってみたら
荷物も盗賊さんに獲られていた
という屈辱を味わっておられました
ので。

丁度ささをもらったりゅうさんに
交易することにしました
ラグ死したら蘇生にきてね
と頼んでおきました。
が。
よく考えたら
りゅうさんは盗賊なので
死んだら荷物取られそうです。

まあとりあえず進んでみました。
槍がエロじゃなくなりました
川でおぼれないですんだようです。

さて。
お気づきでしょうか。
槍がエロくなくなっています。

ブッチくんに長い間
お借りしていましたが
新しい槍になったので
お返ししたのです。
新しい槍は+3なので
ちょとさびしいです。
これ以上錬金してみる勇気が
全くない私です。
ええ、へたれです。

とりあえず敦煌についたら
りゅうさんが馬で待っててくれてました。
さば落ちしなかったよー
と報告してみました。
よかったね
とりゅうさんです。

今度ハンターで
盗賊のりゅうさんとSS撮りたい

と言いましたら
じゃあやさしく抱き起こしてあげる
と言われました。
それって
わたしに死体になれ
ということでしょうか・・・。

とりあえず死体にならずに
和田に帰りつきました。
かえってきました
やっぱりラグが酷いようです。
もうおとなしくしてることにします。

最近他さばの方から
レスをいただくことが増えてるので
ラグのひどい黄河さばから
出張して
こっそり遊びにいこうかと思っています。

でも。
なんかこないだ
みやぴよと夏さんが他さばに遊びに行って
なにやらご迷惑をおかけしたと伺っております。
ふたりのお世話してくださった方
申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございます。

こっそり遊んでるわたしを
みかけてしまった方は
見なかったことにしていただければ幸いです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<マスターの☆5交易 | はじめてのおつかい | まじめにやってみました>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-31 Wed 08:13 | | #[ 内容変更]
ラグは。。。
全鯖共通ですよ ^^;
2006-05-31 Wed 08:20 | URL | なーが #MI8SSK7k[ 内容変更]
つゆさんw
スカイプって、ときどきおかしくなるんですよね。
解消でしたようでよかったですー^^
2006-05-31 Wed 14:47 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
なーがさんw
どうやらそのようですねー><
実は昨日こそーりと遊びにいってきたんですが、
かっぱのチャンプにたたかれながら
ラグって死にかけました・・・
かなしす・・・
2006-05-31 Wed 14:49 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
