The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マスターの☆5交易
2006-05-31 Wed 16:14
インしたら
なぜかアイ様がギルチャにおられました。

えええ?
何故アイ様が?!


なんか、
洒落とかジョークとか、
そんなのみたいです。

さらに。

マスターたちが
運営が長安に今から人を集める
という告知をしているのを聞いて
なにやらざわついておられます。

どうやら長安からマスターが
☆5で出発されるところだったようです。
ハンターはたけたんとかったさんと
コーチとアイ様のようです。
豪華です。

それにしてもマスターの☆5ですか。
こないだ☆4のときにですら
軽く2回死んでみたわたしですが。
おまけに呼んでいただいたので
長安に飛びました。

出発間際に
アイ様が2回ほどさば落ちしてみたり
相変わらずらぐいです。
でもとりあえず急いでスタートです。
☆5出発です
ギルメンに何か別のものを期待されてます。
まあもう今更なんであれですが。

おぼれませんように、
と願いながら川を渡ったら
どうやらPCさんが
さっきまでいたもようです。

ハンターさんがひとり
死んでたんで蘇生してたら、
NPCを処理していたアイ様から
戻ってくるようにとの連絡です。
どうやら巻き込みで
お亡くなりになった方が出たようです。
すみません。
で。
急いで川を折り返したら。

おぼれました。

ちょw
急いでもどって
とりあえず蘇生して
マスターの後をアイ様と追います。
やっぱり落ちました
すでに一戦あったようで
かったさんが倒れていらっしゃいます。
蘇生してマスターたちと合流しました。

そして東門の手前で。
きました。
高レベル盗賊さんたちです。
もちろん逃げまくった私です。

たけたんが倒されていましたが
近づけずに放置してしまいました。
ごめんねたけたん。
そのままマスターといっしょに
敦煌になだれこみました。
もどって蘇生しようと思ったら
すでに帰還していたたけたんです。

で。
その後は
いつものように
がんがん集まってくる
ハンターと盗賊たちです。
しばらくPvPタイムです。

が。
わたしはというと
ちゃっかり
ソロPTに組みなおしてもらっております
無事につきました

この隙に
空いてる狩場を求めて
石窟にむかってみたりするわけです。
こんなときでもないと
石窟が空いていないんです。

空いてる部屋を探していたら
丁度でっどさんが
お亡くなりになっていました。
なぜかあるさんもいらっしゃいます。
デッドさんがラグ死です
やっぱりラグ死してたらしいです。

他にも
石窟ツアーにきてた人達に
蘇生に呼ばれまくる日です。
レベル56で石窟の最深部までいくのは
やめてくださいね・・・。

とりあえず兵長の小部屋に空きをみつけたので
がんばって狩りしてみます。

が。

なんでこう
毎日Gばっかり
双子とか三つ子とかで
でてくるんでしょうか・・・。
また双子です
重なって出てきたりするひともいます。
影武者大作戦ですね。
勘弁してください。
こんなときにあれがきたら。
ああ。
きましたね。
やっぱりですよ。

もちろんラグって死にましたとも

というわけで、
今日もなけなしの気力が
なし崩しなので
お金もないことだし
交易にいくことにしてみました。

すると。
おにいさまがハンターで
着いてきてくださるようです。
おにいさまが来てくれました
らくちんです。
PCさんとも出会わないまま
敦煌について、
折り返し和田にむかいます。

すると。
むこうからぐっちとひぐさんが
仲良くやってくるではありませんか。
で、
挨拶しようとした瞬間。
そしてやっぱりひぐさんが
やっぱりひぐさんにぶたれてました。
まあ恒例ですね・・・。

こんな洒落たひとたちばっかりです。
今度は狂雷で
ていねいにお返事したいと思います。

あ。
昨日こっそり他さばに行ってきました。
レベル11まで上げるのに
どのくらい時間かかるかなとか
つい出来心で本気で狩ってました。
レベル11までは
大体2時間30分くらいですね。

で。
やっぱりラグがひどいこともわかりました。
かっぱのチャンプに叩かれて
死にそうになりました。
レベルの低い防具は売ってないので
最初にもらった防具のままです。
あとはひろったものでやりくりです。
かなり痛いです。

でも、
お金もなんとか25000Gたまったので
今度時間ができたら
こっそり和田見物にいこうと思ってます。

みかけてしまっても
ALTキイのあいさつだけは
やめといてくださると
たぶんお互い助かると思いますので
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<同盟交易です | はじめてのおつかい | 夜叉に会ってきました>>
この記事のコメント
貧乏暇なしですねぇ 
あかげで商人LV4まであと1%まできました こんなに商人してるのに金なかなかたまらないのは何故かなぁ?
・・・・最近1日1回はラグ死してるからかもしれん 石窟きついね
点滴でどうやら動いてるh.mでした
2006-06-01 Thu 03:09 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.m さんw
すごい
そういえば交易してると必ずすれ違ってましたよねw
わたしも早くLV4になりたいです^^
お金がたまらないのはですね。
ほとんどがPOD代に消えてるからだと思います。
ついでに装備品が高すぎるってことだと思います(ーー;
1日3回はラグ死します。
それにしても。
点滴してゲームだなんて・・・
お大事になさってくださいね><
2006-06-01 Thu 13:23 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
