The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同盟交易です
2006-06-01 Thu 15:38
とりあえずポット代もないので
同盟交易の前に
ソロ交易にいくことにしました。

出発しようと思ったら
アルさんが馬で追跡してきていました。
交易?
とアルさんです
追跡ですか?
とわたしです。
アルさんがついてきます
かわいそ
とか言われてます。
同情するなら金をく
ついでになぜか
渓谷の途中まで
MOBはらい係をしてるわたしです。

アルさんが行ってしまってすぐに
今度はh.mさんが牛でやってきました。
いつも交易中にすれ違います。
風邪ひいてるh.mさんです
h.mさん
方向が同じだったら
戦う商人で護衛できるんですが。
このあと
敦煌からの帰り道にも
すれ違ったh.mさんでした。
いつもすれ違い人生です。

そんなわけで同盟交易の時間です。
食物戦意さんが別ルート開拓のため
今回は欠席でした。
最初ハンターが
わたしとコーチしかいなかったので、
商人をしようかな
とおっしゃっていたアイ様が
ハンターになってくださいました。

アイさまをPTに誘いました。
しばらくして
しまった、また同じPTだ
とつぶやくアイさまです。
同盟交易です
あくまでもALTキイを押したいようです。

みっちーとたけたんも
ハンターで来てくれて
出発です。
今日の先頭はマスターがつとめてくださいます。
渡し口
無事渡し口到着です。

いつものように
団子になって進む牛とらくだです。
渓谷とおります

そして無事に敦煌到着ですが。
とにかくひどいラグです。
NPCをタゲろうとしても
動けなかったりします。
敦煌到着
でもって。
長安に向けてスタートした直後
うっさんが落ちてしまわれたので
しばらく待機したのですが
なかなか戻ってこられません。

結局
A&Zと隊列を分けることになりました。
本来は同盟交易なので
待っていたいところなのですが。
ほんとにこのさば落ち
なんとかしてほしいです。

そんなわけで
途中PCさんと遊んだりしながら
長安に到着しました。
長安手前で激しいバトルになったので
早々に門の中に逃げ込みましたが
なぜか遠距離攻撃を
しばらく受け続けていたわたしです。
長安です

ついてみると
Nasさんの荷物がばらけてたり
食物戦意のみなさんがいたり
楽しそうでした。
表のPCさんたちは
どうやらNasさん狙いだったみたいです。

それにしても
男ものと女ものでは
ハンター輪の形も
かなり違います
コーチを盗撮しときました

女の子のは
後ろに三角の旗がついてるんですが
男のひとのは横に旗が張り出してます。
空気抵抗ばっちり受けそうです。
でも5輪は男のひとのの方が
かっこいいような気がします。

ええ。
この説明をしようと思っただけで
コーチを盗撮しようとしたわけでは
決してありません・・・。

そして
もちろんへたれのわたしは
恐れ多くて5輪はつけれません。
貧乏だからって話もあります。

とりあえず
そそくさと☆5を積んで
反対側から出発です。

ちょうど長安に向けてやってきた
かじやさんたちとすれ違いました。
A&Zさん
ごいっしょできなくて残念でした。
来週はまたいっしょに交易しましょう。

PCさんにちょっと遭遇したりしましたが
迂回しつつ無事敦煌についた一行です。
本日も成功できて大変満足です。

ポット代もできたので
そのまま狩りにいきました。
すると、
珍しくもぐら部屋が空いてるではありませんか。
もぐらクエ終了
やっともぐらクエ一回目終了です。

まだ終わらせてなかったのかと
あきれられてみたりです。
甘いんだよとか
そのまま居座ればいいのに
とかおっしゃる方も
いらっしゃるんですけど。

狩場が狭いし
譲り合わないと
気持ちがすさんでくると思うので。

ええ。
狩りしなくてもいい
という口実を作っている
というわけでは決して・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<羽樽さんは・・・ | はじめてのおつかい | マスターの☆5交易>>
この記事のコメント
交易おつでした^^
昨日は、もうしわけありませんでした。
結局、戻ってこなかったので、残念ながら、そのままにして、交易開始しました。
長安ですれ違いで、会えたのはよかったです^^;みなさんに、迷惑かけまして、申し訳なかったです、うっ!さんも、落ちたくて、落ちた訳じゃないので、今後ともよろしくです^^
2006-06-01 Thu 18:42 | URL | かじや #qbIq4rIg[ 内容変更]
おつでしたー^^
かじやさんもおつかれでしたー
結局戻ってこられなかたんですか^^;
ほんとさば落ちはこまりますよね><
また来週ごいっしょいたしましょうね
うっさんにもよろしくおつたえください^^
2006-06-01 Thu 20:00 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ついに商人LV4になりました
商人LV4どんだけいるだろ?TOP10入りしたかな
あれ?俺はハンターするんじゃなかったのか・・・・
すべては貧乏が悪いんだLV4商人なのに金欠のままか
巻物代返してほしいな うーん難儀だねぇ
風邪はましなってきました まあ 点滴でうごいてるだけかもしれんけどねh.mでした
2006-06-02 Fri 02:09 | URL | h.m #-[ 内容変更]
おめでとーww
商人レベル4とは、さすがです^^
わたしはまだまだですね><
つか、天敵で動いてる状態はよろしくないので
なんとかしてください;;
2006-06-02 Fri 10:07 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
