The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
羽樽さんは・・・
2006-06-02 Fri 12:13
今日もラグ死とか
ラグ死とか
ラグ死とかしてます

ええ、
わたしだけじゃないようです。

そんなひとたちの阿鼻叫喚が
むなしく響く石窟です。
今日もラグ死です

つか石窟にきて3分もたたない間に

何度死んだんでしょうか

そんなわけで
とうとうおかわりが切れたので
また長安に飛んでみましたが
外れてしまいました。
かわりにスキル回収薬です。
えーと。
当分いらないんですけど。

というわけで。
もう巻物使うのやめます。
ラグ死で1日3回~4回は死にますけど。
もういいです。

長安に飛んだら
たくみくんがイベントの練習をしてましたので
いっしょに練習してみました。
マサチューセッツ工科大学1校
エンチャかけてる間という
時間制限つきの
数取りタイピングイベントです。

これ
お題に出たら間違いなく落ちますわたし。
出したひとも自爆しそうですけど。
でも誤字は許容範囲らしいです。
なんとかなるかもしれません。
詳細は絹道の旅人をどうぞ。

長安には羽樽さんもきました。
はじめましてです
羽樽さん
会った感じは普通の方ですが。
この感想は
この直後崩されました。

それはさておき。
長安では
先日のハンター会議の続きが行われました。
集まってみました
うまくみんなで連携しようね
って話です。

無理に集まらなくてもいいけど、
時間がとれたひと、
連絡のあったひとは
みんなで声かけあって
交易助け合おうね
って感じですね。

そんな話をしていたら、
ギルチャで羽樽さんが
交易に失敗したー
と発言しました。

ので。
いまどこ?
☆いくつだったの?

と聞くと
☆3積んでソロ交易だったようです。
しかももう敦煌に戻っているとのことでした。
言ってくれればハンターしたのに
とコーチです。
はい、次は
と羽樽さんです。

で、
会議が終わった頃。
ギルチャで再び羽樽さんが
荷物取られた
とひとこと。

どこでとられたの?
盗賊はどっちに行ったの?

と聞くと
いやーいいですよー
悪いからー

とのんきな答えの羽樽さんです。
またソロで☆3やったらしいです。

長安の門出たとこ
とだけ返事をもらったので
西から飛び出しました。
南のほう
と聞いて
今度は南を探します。

おにいさまやコーチやアイ様も
捜索に向かったようですが
盗られた場所も盗賊が向かった方角も
はっきりわからなかったので
結局みつかりませんでした。

確かに羽樽さんは
うわさにたがわぬひとでした。
さすがばるちゃんの紹介です。
もしかすると北進さんみたいな
商人になるかもしれません。
ある意味期待です。

気を取り直して
石窟に向かおうと思います。
すると。
シャオ様が
石窟で狩りをしてみる
とおっしゃるので
いっしょについていくことにしました。
シャオ様と石窟
いけてるみたいです。
すると、
石窟の奥で死人が出たので蘇生して
とかったさんに呼ばれてみたわたしです。
ので
シャオ様を置き去りにしてみました。
しばらく戦っておられたシャオ様ですが
どうやら死なずに
お帰りになられたようです。

で。

狩りもしないで
あっちこっちで蘇生に
行ったり来たりしてたわたしですが

落ちました

PTを組んでいたえぶさんが
迎えに来てくださいましたが、
今度はえぶさんが

目の前で落ちました

さらにPTを組んでいた
すいませんさんが
わざわざ石窟まで来てくださって
ひろってくださいました。

すいませんさんすみません。
おちすぎてすいません
そして
この後もう1回落ちたえぶさんです。

もうさば落ちもラグ死も慣れたというか。
いい加減にしてほしいというか。
でもメンテはいるたびに酷くなってるっていうか
ちゃんと直してほしいこのごろです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日も落ちまくりです | はじめてのおつかい | 同盟交易です>>
この記事のコメント
いやいやw
ぱだる君の二回目は☆4だったそうな。。
よく、ソロでやって失敗してるぱだる君なのです。
ちゃんと注意はしてるんだけどなぁ~。
どこで、育て方を間違えたのか・・・・・・
2006-06-02 Fri 19:10 | URL | balg #-[ 内容変更]
☆4だったのか!!
うーん。
☆4クラスになると
出てくるNPCだけでも大変なので
ソロは難しいと思うなあ。
交易ルートとかも、
ちゃんとみつからないとこをいかないと・・・。
ばるちゃんが育てたのか・・・w
2006-06-03 Sat 13:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
