The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も落ちまくりです
2006-06-03 Sat 15:31
本日は
オアシスさばに
遊びに行ってみたわたしです。

インした早々に
とおりすがりの劉さんに
声をかけていただきました。
オアシスに行ってきました
わたしの質問に
ていねいに答えてくださった
劉さんです。
ありがとうございました。
おかげでオアシスの様子を
聞かせていただくことができました。
またそのうち
こっそり遊びに行こうと思います。

黄河に戻って
マスターにPTを組んでいただきました。
PTに入れてもらいました
鎧3人組です。
らぐ解消のメンテが終わってるはずですが。
さば落ちは直っていませんでした

石窟の入り口で
また選択画面に
戻されてしまったわたしです。
PT組むのあきらめようと思ったんですが
コーチとアイさまが
ひろってくださるとおっしゃるので
和田に戻ってみました。

丁度落ちて戻ってきた夏さんも
拉致してみました。
でもこのあとアイ様も落ちてました。
みんな落ちまくりです。

今日は久しぶりに
うめちょも戻ってきました。
やっとネットがつながったようです。
うめちょです
相変わらず盗賊コスプレです。
ばるちゃんとうめちょで
いっそうにぎやかなギルチャです。

石窟に向かうと
ゆかたんに会いました。
本日石窟デビューだそうです。
ゆかたんが石窟デビューです
まあ、
気をつけても無理なんですが。
とりあえず落ちませんように
と祈るくらいしかできません。

願いが通じたのか
落ちないで入れたので
もぐら部屋に向かってみます。
と。
珍しく空いています。
これなら楽に狩りができそうです。

すると。
ふれいあさんからささがはいりました。
襲われてる
ハンターを頼む

とのことです。

現在進行形で襲われているのでは
わたしが行っても無駄です。
ギルチャによびかけて、
ミャウさんにささを入れました。
ミャウさんが同盟チャットを使って
連絡をしてくださいます。

状況がよくわかりませんが
敦煌の東でバトルがあったもようです。

しばらくすると
またふれいあさんからささです。

今度は総力戦だからハンター全員集合

全員って急に言われても無理ですが。

敦煌東門に来ればわかる

との連絡ですので、
その旨ミャウさんにささで、
ギルチャでみんなに伝えました
アイさまとマスターと夏さんとかったさん。
それにシャオさまとうっかさんとおにいさまが
向かってくれました。
コーチは放置中です。

すると。
わたしにも来るように
とのささがまた入りました。
あの。
わたし戦力にならないんですが。
連絡係だけでいっぱいですが。

とか言いつつとりあえず
東渡し口付近まで馬を走らせてみました。
ら。
ハンターが死んでいます。
盗賊さんだらけです。

とりあえずハンターさんを蘇生して、
また馬を召還して逃げまくるわたしです。
西渡し口から長安側に渡り
東渡し口に回ってみると
盗賊牛が二頭いました。
報告しようとして
もたついてるうちに
召集がかかったんですが
追いつかれて瞬殺されてみたりです。

とりあえず牛の位置だけ連絡して
和田に帰ったわたしです。
その旨ふれいあさんに伝えると
終わったから
とのお返事です。

でもギルチャで
終わったようです
と伝えると
みんなから
終わってない
え?
今Nasくんの牛を守っている
牛2頭荷物残っているから終わってない


ふれいあさんに連絡をしたのですが
運悪くさば落ちしてしまったらしく
連絡がつきません。

どうやら渡し口で盗賊の足止めで戦っていたようで
すっかり分断されていた隊列のようです。

結局圧倒的な盗賊の数に対し
merchantだけで牛を守っていた形になって
全滅してしまいました。

何故召集をかけた本人が
最後まで戦っていないんだ
最初に戦ってたハンターたちが
ひとりも残ってないのはどういうことだ
あれじゃあ商人がかわいそうだ


と憤懣やる方ないギルメンたちです。
失敗です

行き違いや
細かい伝達がなかったことから
こうなったのだと思います。
さば落ちとかも
手伝ってしまったんだと思います。

誰を守っているのか
牛を何頭守るのか、
情報のないまま
ここにいけばわかる
だけの連絡で集めたのでは
集まったばらばらのひと達は
最終的になにを守るのかが
わからないわけで。
個々がPCをおいかけて
分散してしまうのは当然だと思います。

みんな協力してくれてありがとう。
課題はこれからひとつづつ
クリアしていけたらいいなということで
機会があったらまたよろしくお願いします。

わたしは盗賊から逃げる練習を
とりあえずがんばりたいと思います

そんなわけで。
やっぱり

死んじゃったので

こっそり
しょうこりもなく
ぽんDEキャッチをしに行ったわたしです。
おかわりもらえませんでした。
かわりにこれがきました。
はずれ品
☆の印象だけど
いりません
無駄にゾンビ時間3%減少とかついてます。
66の首飾りならよかったのに。

またチャレンジしてみました。
また失敗
逆帰還書・・・。
こないだ買ったばっかりです。
当分困らないです。
おかわりはあきらめることにして
狩りにいきました。

で。
さばおち
放置中のコーチが戻ってきました。
ええ。
わたしコーチが放置してる間に
3回さば落ち
してます。

それでもなんとか69になったのでよしです。
でもここから先は復活巻物がないので
いつでもレベルダウンできそうです。
ダウンしないように
狩りにいかないようにします
とりあえず全身8次装備つけてみました
全身8級です
がんばります。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<お宝イベントがありました | はじめてのおつかい | 羽樽さんは・・・>>
この記事のコメント
69おめでとう・・・・・はやすぎ
G券切れて3日ほど1日3%だったのであがらない(ラグ死がかなりいたかった)
G券購入できてもうすぐ66歳微妙に差がひろがりますねぇ
ハンターか・・・・この前の☆5のときのかとけんさんのように的確に出せる人がいればまとまるんですけどね なかなか難しいですね うーん 難儀だな
風邪治ったh.mでした
2006-06-04 Sun 03:46 | URL | h.m #-[ 内容変更]
∑(゚ω゚ノ)ノ ぃつのまに
みみさまぁぁぁi-201 オアシス来たなら
一声ゆってくれれば(p_q*) シクシクi-195
今度会えたらいいなぁ(*‘ω‘*).。o○

8級鎧も結構(・∀・)b グッドw
なんとなーくですが
みみ様ゎ いかちぃーのが似合うのかも
しれないですねニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤe-420
2006-06-04 Sun 05:07 | URL | +如月+ #-[ 内容変更]
離される~;;
メインのpu-nyanはいまだLv66・・・さとみみさんのプログ読み始めた頃は私の方が5UPだったのに・・・(T_T) 早すぎる~LVUPのコツ教えてください(>_<) ともあれ、お会いした時は『まさか、あのさとみみさんじゃないよね~^^;』と疑いつつ、白チャで呼びかけてしまいました。ゴメンナサイm(_ _)m 本人である証拠の生「うはw」もみられたし感激でしたv(^o^)v また懲りずにオアシス鯖においでくださいませ、隠れ『さとみみ』FUN結構いるんですよ^^
2006-06-04 Sun 14:12 | URL | 劉・亜璃栖 #C5kcCze6[ 内容変更]
h.mさんw
ありがとうございます。
風邪治ったんですね、よかったです^^
ふれいあさんも風邪がひどくて、
あのあと、商人残ってるのに気がついて
盗賊の引き離しをやってるとき
具合が悪くなっちゃって
途中でぬけることになっちゃったから、
連絡の要がいなくなっちゃったってのが
きびしかったのかな、って思いました。
こういうイレギュラーにも対応できる横のつながりが
必要なのかなっても思ったりもした1日でした。
ほんと、
風邪は万病の元なので気をつけてほしいです><
2006-06-04 Sun 14:48 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
如月さんw
うはw
ありがとうございます><
和田見物にいくためのお金がたまったら
声かけさせていただきますw
8級鎧きれいで好きです。
ちょっと勘違いで強くなれた気がしますw
でも8級護具
わたしがつけるとなぜか8級にみえないんです;;
2006-06-04 Sun 14:52 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
劉さんw
メインさんのお名前はpu-nyanさんなのですねw
親切な方にしょっぱなからお会いできて
幸運でしたw
その節は本当にありがとうございました。
レベル上げが早いといわれるのは
やはり知85%の雷槍だからだと思います。
囲まれると即死ですが
3匹か4匹くらいまでならもちこたえます。
狩りは早いので、一時間まじめに狩ると
3日くらいでレベル上げられます。
マスタリー差をつけすぎると
経験値がなかなか入らないのですが、
スキルもほしいので微妙なところですけどw
わたし的には-3のマスタリー差がベストな気がします^^
2006-06-04 Sun 15:07 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
