The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お宝イベントがありました
2006-06-04 Sun 16:04
お宝イベントです
大盗賊の隠した宝をみつける
というイベントです。
あっちこっちに隠された宝物を
告知を頼りに探し出すというものです。

とりあえず参加してみました。
イベントでした
えーと。
どこでしょうかお宝。

ちなみにここはカラコラムのオアシスです。
馬でいっぱいです。
つか。
どこもかしこも
馬とひとでいっぱいです。
いっぱいすぎて重いです。

走ってもお宝がみつかりません。
240Gひろったー
とかの声がPTチャットで聞こえます。
うぬ。
馬の餌代にもならないじゃないですか。
王宮の北の亀のあたりに駆けてくと
クリ2の武器ひろった・・・
との声が聞こえます。
いえ、拾えなかった私がいますので
ぜんぜんOKでしょう。

そして死の渓谷にむかってみましたが
終わった
なんか終わったみたいです。
馬が赤目連れて走り回ってます。
で。
わたしですが。
結局何もみつけられなかった
ということだけご報告いたします。
なんかいい武器出た人がいたとかいなかったとか。

あれだけの大量の馬を走らせた
という意味では
大変楽しいイベントでした。
みやぴよいわく
敦煌の門に
馬がはえのようにたかってます

見たかった・・・。

イベントも終わったので
もぐらのところに行ってみました。
moyocoさんがいらっしゃいます。
おじゃましますー
と声をかけて狩りはじめたわたしです。
と。
そこに海猿さんがいらっしゃいました。
で。
海猿さん
あ、そうだ
って。
思い出してまで
ALTキイの挨拶を怠らない海猿さんでした。
流行ってるのかこの挨拶・・・。

もぐらが枯れてきました。
囲まれないし
Gも出なかったのでらくちんなわたしです。
すると。
さとみみさんがいるのに
なんでGが出ないんだ?

とmoyocoさんです。
で。
もよこさんw
楽しいmoyocoさんです。
でも言ってる傍から
Gが2連荘で出てきました。
だから呼んじゃダメだってば・・・。
氷魔法で手伝ってくれる海猿さんです。
ありがとうございました。

ひぐさんがぽんDEキャッチで
2回連続で100%を当てたので
恵んでw
と言ったらほんとに恵んでくれました。
申し訳ないので
これを使わないようにがんばろう
と思った矢先に

ぽっと切れで死んで

早速使ってみたりです。
だめだめなわたしです。

とりあえずまた貧乏になったので
ソロ交易をすることにしました。
すると。
今日入ったばかりのジーラさんが
死の渓谷まで追いかけてきてくれて。
わたしのNPCをどつきました。
ちょw
ジーラさん
レベル差14だから、
なんとかいけるかも

とやってきたジーラさんですが。
計算間違ってたようです。
レベル差24は危険です。

でもこれだけでは終わらないのが
最近の新規ギルメンたちです
PTがひとり空いていたので
帰り道すがら羽樽さんを
誘うことになりました。
で。
死の渓谷で待ってくれていたのですが。
今度は羽樽さんがわたしのNPCをどつきました羽樽さん
ちょw
羽樽さんw

この後
死の渓谷で死にまくっていた羽樽さんです。
まだ死の渓谷は早いかと思います。
相変わらずの猪突猛進ぶりです。
今日も大変たのしいギルメンたちです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
<<Gばっかりです | はじめてのおつかい | 今日も落ちまくりです>>
この記事のコメント
ぶw
ちょwパダル君ww
さすがと言うべきなのでしょうか・・・・・・
まぁ、パダル君は15歳で和田を死の渓谷を目指したくらいですから。

これからも奇想天外なことをしてくれることを期待しましょうw
2006-06-04 Sun 16:15 | URL | balg #-[ 内容変更]
イベント・・丸薬小1個(BOTの忘れ物かもしれん)
まあ 久々に長安辺り走り回って懐かしかったからいいか
金欠で商人しまくったんだけど3往復で経験+1%
LV5なれそうにないなぁ
すれ違いのh.mでした
2006-06-05 Mon 01:05 | URL | h.m #-[ 内容変更]
イベント・・・(゚ω゚)

拾いましたよ!

結果発表
・LV1剣
・矢
・お金


・・・orz
2006-06-05 Mon 02:24 | URL | 海猿27世 #-[ 内容変更]
ネコちゃんかわいいですね。
諸事情でイベント参加できませんでした。
イジイジ。
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。
ねこちゃんか息子に好評。
しばらくなでなでしました。笑。
2006-06-05 Mon 07:36 | URL | るり姫 #-[ 内容変更]
ばるちゃんw
うはw
そんなことをしてくれてたんですかw
さすが羽樽くんですね
や、これから先もどんなことをしてくれるか
楽しみにしてますw
2006-06-05 Mon 13:51 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
h.mさんw
レベル4の商人になると
そんなに経験値がもらえないものなんですね^^;
なにか、レベル6とかになってたひとたちは
どんだけ稼いでたのかと思う今日この頃です。
丸薬小でももらえればいいじゃないですかw
お宝みることすらできなかったわたしですよ^^
2006-06-05 Mon 13:53 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
海猿さん・・・;;
レベル1剣ですか。
そうですか。
いや、ひろえないよりマシですよ。
つーか。
お金ひろったからよしってことでw
2006-06-05 Mon 13:55 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
るり姫さんw
あら、時間帯が合わなかったんですね。
基本的にはほとんどのひとが
赤字になったゲームなので
ほとんど宝くじに近いかと思われますw
王子さまに好評でよかったです^^
借りてきた甲斐がありました
配布者さまも喜んでくださるでしょう(^▽^)ノ
2006-06-05 Mon 14:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
私はセカンドキャラでレベル12くらいのとき、LV40のNPC盗賊を氷で叩いた事あります。全然凍結しないで、接近してきたので、慌てて逃げましたよ。コレ、絶対殺される~て思ったのですが、奔雷歩 流で何とか逃げ切れて、NPC盗賊は蒸発しました。あれは奇跡だったかも・・・。
2006-06-05 Mon 16:24 | URL | hyranipla #-[ 内容変更]
hyraniplaさんw
うはw
果敢な人がここにもw
逃げ切れたようで何よりです^^
NPCはほんとに怖いですからね
わたしも虎の頃とか河童の頃に
よく死んでました^^;
2006-06-05 Mon 19:19 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
