The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大量ラグ死
2006-01-06 Fri 19:51
敦煌中に悲鳴と怒号の嵐が巻き起こりましたよ。
本日のメンテ明け。
今までで最長と思われるラグタイムです。
次々と舞い戻ってくる戦士たち。
屍累々です。
大量ラグ死

なにをメンテしたんだよ!
温泉沸かすな重くなるだろがボケエエエ!!
酷すぎる!!
今までで最長のラグだよ!
ラグって一斉になるものなんですか!?
刑天に殺されるなんてorz

などなど。

ステキな絶叫の中には
もちろん私も入っております。
和やかに狩りを愉しんでおりました。
もしかしてあと30分くらいで
お花狩り1000匹いくかしら?
るんるん♪
などと呑気に結界貼って狩ってたんですが。
花チャンピオンがやってきたところで
動けなくなりました。orz
私の結界はレベル39までのMOVまでしか防げないのです。
チャンピオンのレベルははそれ以上なので、
延々叩かれて死にました。
チーン。

ちなみに、
本日は風邪に負けないように氷の中に入ってみましたよ。
氷の花

一昨日同盟を組んだアナハイム社さんの紫★苑さんに挨拶をしたところ、
間違って変身してしまいました。
するとどうでしょう。
紫★苑さんは
負けねえ!
と、
やっぱり変身してくれまして、
その上水晶氷壁までかましてくれました。
ここは私も対抗しなければならないでしょう。

そんなわけで敦煌の街中で
何やってんだの図です。
つきあいのいい同盟ギルメンに感謝です。
そして今日も風邪は治りません。
鬼の氷付けじゃ足りないようです。
今度は別のものになってみたいです。
できればたれぱんだがいいです。
のんべんだらりといきたいです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<はじめてのキャラバン | はじめてのおつかい | 風邪気味>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
