The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たすけてもらってばかりです
2006-06-06 Tue 14:01
もぐら部屋で
クエを進めたいこのごろです。
でも。
2人だけでも枯れてるとこに
3人目がくると効率も悪いので
自然と部屋を出ることになるわたしです。

いつものように
3人目がいらしたので部屋を出て
兵長の部屋で狩りをしていましたら
炎上さんがささをくださいました。
ありがとう炎上さん
ありがとうございます。
おかげで少しクエが進みました。
もちろんすぐに押し出されたわたしです。
ので。
またポット代を稼ぐために
交易に出ることにしました。
すると。
なぜか追跡です
h.mさんがなぜか追跡です。
最近馬での追跡が流行ってるみたいです。
みんな馬の使い方間違ってます。

間違いに気がついたらしいです。
ハンター装備で
追ってきてくださるh.mさんです。
ハンターしてくれました
今日もいろんな旅人が行きかってます。
あいさつを交わしながら
無事敦煌に着きました。
そしてお礼も受け取らないで
去っていったh.mさんです。
ありがとうございます。

折り返そうとしたところで
コーチが商人をするというので
ついでに送ってもらうことにしました。
乗りっぱでらくちんです。
えばさまといっしょ
というより
コーチに沸いたNPCが怖いので
降りたくありません。
華麗に俊敏なコーチです。
ほれぼれです。
コーチファンのみなさんすみません。

途中
本日牛デビューのぐっちと会いました
おめでとう。
これで交易が楽になりますね。

らくちんなまま
あっという間に和田に着きました。
コーチの動きがあまりにもすごかったので
何気に落ち込んでみたりです。
ので
なんとなくワープを
21mにしてみました。
あれ?
ついうっかり溜めてたSP使っちゃいましたよ。
まあ、そんなこんなで
いろんなひとに今日も助けられましたので

今日は1回も死にませんでした。

明日も死にませんように。
南無南無。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<砂漠に行ってみました | はじめてのおつかい | Gばっかりです>>
この記事のコメント
・・・・・しまった凍らせないといけなかったんだ 残念
ラグなくなって死ににくくなりましたね・・・・・
あの死にっぷりがみれなくなるのか・・・・・・おめでとうなのか残念なのか微妙です
少し交差してみたh.mでした
2006-06-07 Wed 02:30 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさんw
いや、凍らせなくていいですからw
つか、言ってるそばから死にましたからorz
ラグなくなっても死にます。
ちょっとプチラグっぽかったんですけどね・・・
2006-06-07 Wed 12:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
