The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
砂漠に行ってみました
2006-06-07 Wed 14:18
インしたら
マスターとたけたんがPTを組んでくれました。
で。
アイ様にPTを申し込もうとしたら
逃げられました。

和田の町中を追いかけっこして
やっと追いつきました。
アイ様
無事PTを組めました。
でも。
同じ護具をつけてるはずなんですが。
しかも同じ赤いマフラーですが。
ほとんどペアルックですが。

なんで同じに見えないんでしょう。
貧相なわたしです。
ちびだから(またかよ)
とか、
強さが違うから(ごもっとも)
とか、
いろいろ言われてるわたしです。

とりあえず
聞かなかったことにして
もぐら部屋に行ってみます。
部屋に入ろうとしたら
チャンプが襲ってきました。
ので、
おひきとりいただいてから
部屋にいる方に
声をかけてみます。

と。
もぐらめ
もぐらにも嫌がられているようです。
まけません!
めげずに狩るわたしです。
でもちょっと枯れ気味です。

3人目の方がいらしたので
いい機会です。
隣の部屋の兵長の小部屋が
空いていたので移ってみました。
ら。

死にました

今日は死なない予定だったのに・・・。
Gとやってるときに
紫ポットが反応してくれなくて
死んでました。

ついでにこのあと
今度はほんとに

ぽっと切れで死んでみたりです

石窟がよほど混んでいたのか、
やっぱり押し出されてみたりもしたので
石窟に戻る気力もゼロです。

和田の町でぼんやりしてたら
セリスさんが戻ってきました
セリスさんが戻ってきました。
盗賊が性に合わなかったらしいです。
よく似合ってたと思いますが。
またよろしくです。

この間に
2回ほどさば落ちしてみたりです。
石窟にいくとまた死にそうなので
砂漠に行ってみました。

鬼眼のクエです。
鬼眼

あれです。
死の渓谷にいる赤目の
親戚のえらいひとです。
たぶん大叔父さんとか
そういうひとです。

このひとから眼をもらわないといけません。
眼・・・
きもち悪いです。
これがインベントリにずっといます。
さっさと終わらせないときびしいです。

でも300個も集めるのは
もっときびしいです。
たぶんずっとインベントリの中にいます。

和田に戻ったらコーチが馬に乗ってました。
気分転換にはいいショットです。
えばさま
盗撮じゃありませんよ。
前もってSS撮るって言っておきましたから。
いつ撮ると言っておかなかっただけです。
実は盗み撮りたくさんしてるのが
ばれてたって話もありますが
多分いまさらなのであれです。

あれってなに?
とか突っ込むのも
なしの方向でひとつ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<同盟交易です | はじめてのおつかい | たすけてもらってばかりです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
