The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同盟交易です
2006-06-08 Thu 14:47
同盟交易の時間です。
集合してみると
ハンターが3人しかいません。
牛商人がたくさんいます。
大丈夫なのかなと思いつつ
とりあえず
今いるひとだけで
共同を組んでおきましょう。

すると。
アイ様の習慣

習慣ですか。
そうですか。
まあそうですね。

みんな集まってきました。
おや。
けっこうハンターいますね。
☆1にしては多いくらいです。
そんなわけで出発です。
出発です
今日はぐっちに牛デビュー記念に
先頭をつとめてもらいます。

商人が途中おぼれたり落ちたりしましたが
無事に戻って
順調に進む一行です。
進みます

何事もなく敦煌が見えてきます。
が。
習慣なので
やっぱりアイさまにぶたれてるわたしです。
まあ習慣ですから・・・。

またまた積荷を載せた一行が
ぐっちを先頭に長安へ進みます。
と、
渡し口に着く前に
高レベルPCさんたちの
集団に襲われました。
渡し口で川を渡る選択画面中に

死んでみたりです

で。

帰還場所を敦煌にしておくのを
うっかり忘れてました。
帰還したら和田でした。
慌てて敦煌に飛んで馬で駆け戻った
まぬけっぽいわたしです。

その間に長安側の渡し口にも
ハンターの屍が転がっています。
待ってくださっていたアイ様と
いっしょに川をわたって
りゅうさんとふたりでみんなの蘇生です。

まだ残っているPCさんとの乱戦の中
商人たちを急いで追いかけます。

が、
なぜか分断されてる商人です。
落ちた商人を置いて
先頭の隊列が進んでいます。
しかも方向が遠回りです。

こういう場合は
先頭は止まって落ちたひとを
待ってないといけません。

PTの商人は、
落ちた商人が出たことを
先頭に教えないといけません。
ハンターが分断されてしまっている状況では
なおさらです。

今回のことで、
先頭をいろんなひとにまかせて
体験させていくことも必要だな
と思ってみたりです。

そんなわけで
後方にはハンターが追いついたので
先頭を追いかけてみました。

先頭が無事に長安に着きそうです。
一方後方のハンター達が
再び激戦になっています。
蘇生班でもどってみたわたしですが。

逆にみつかって死んでみたりです

と。
アイ様が向こうからやってきます。
ふみふみと
ふんだあと
こしかけておられます。
ちょw

アイさまに乗られてます
このあと無事りゅうさんに蘇生していただきました。

さてさて。
無事に着いた一行ですが。
こんな状態の中で
☆5やりたいというひとがでてきました。
死にに行くようなものですが
それでもかまわないらしいです。
で。
別働隊です
本隊と離れてひっそりと進みます。
アイ様とふたりでハンターです。

しばらく順調でしたが
沸いた剣盾NPC盗賊のひとりが
近くにいた若葉マークの人のところに
走っていきます。

こらこら
そのひとはダメだから!

慌てて獅子を撃ったら
ブロックされました。
もちろんNPCの初撃で
お亡くなりになられてしまって
大変申し訳なかったです。

蘇生させていただいて謝ったら
ゆるしていただきました。
ほんとすみません。
ありがとうございます。

その頃本隊の中にも、
こっそり☆5とか
☆2とか積んでたひとがいたようで
すっかりPCさんたちと
乱戦になってたようです。

ちょw
こっそりはダメだからw

☆2は結局荷物を奪われてしまったようで
失敗です。
残念です。
次のときは
ちゃんと連絡しあって、
こっそりは無しって方向でひとつ。

とりあえず敦煌についたので
石窟に狩りにいくことにしました。
ら。
満足だったようです
アイ様にご満足いただけて光栄です・・・。

で。
双子のGとか
みつごのGとか
おつきのひと達に囲まれて
Gばっか

判定死

とかいつの間にか
受けてみたりですので、
性懲りもなくまた
長安に向かってみました。
やっともらえました
やっとおかわりもらえました。

これでしばらくはもちそうです。
死ぬの前提かよ
とか突っ込まれましたが。

まあその通りですので
無問題です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<ごぶさたでしたw | はじめてのおつかい | 砂漠に行ってみました>>
この記事のコメント
昨日は交易お疲れ様でした。
みんなに守ってもらって心強かったです。
牛に乗れるようになったら、初の☆2に言ってみたいと思います。その時はまた皆さんのお力を借りるでしょうが、よろです。

ところで。このにゃんこかわいいね。
俺のブログにも似たにゃんこ置いてるけど、ちょっと違う。
これもいいな。
2006-06-09 Fri 00:11 | URL | まこりん #-[ 内容変更]
まこりんさんw
牛に乗って交易するとらくちんですよー^^
ねこ気にいっていただけてうれしいです
配布者さまも喜んでくださると思います^^
これからもよろしくです
2006-06-09 Fri 02:19 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
昨日は蘇生及びtsukinoさんのイベント参加ありがとうございました
タクラマカンでは最初に会った時と逆になりましたねぇ ふっと思い出しましたよ
さとみみさん・・・・あやまろうとしてチャ死
俺・・・あいさつしようとしてややチャ死ぎみ
懐かしいな
では 昼休み中のh.mでした
2006-06-09 Fri 13:00 | URL | h.m #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-09 Fri 13:14 | | #[ 内容変更]
いや、たのしかったです^^
また遊んでくださいね
なにか、タクラマカンの頃懐かしいdえすねえw
ちょこちょこ狩場が同じになるので
また似たような画面がデジャブのように繰り返されることでしょうw
これからもよろしくです^^
2006-06-12 Mon 23:17 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
