The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごぶさたでしたw
2006-06-13 Tue 00:00
リアルで留守にしてました
というわけで
5日前の日記を今頃つけるわたしです。

今日も今日とて
Gさんが湧きまくりです。
もてもてです。
どうせなら
ぐっちやみやぴよのようにもててみたいです。
つんさんとぼやいてみる
あまりのGの多さに
同じ狩場のつんさんとぼやいてみたりです。

仕方がないので砂漠に
きもちの悪い妖怪の目玉集めに行ってみました。
お約束
お約束なのでGさんもいらっしゃいます。

さらにお約束らしく
h.mさんが・・
h.mさんも死んでみたりしてます。
砂漠では熱射病に注意してね

たけたんに言われたばかりです。
水筒も持っていかないと
干上がりますので
みなさんもご注意ください。

砂漠も怖いので
また石窟に帰ってみたりです。
ついでに
70です
70になってみたりです。

70になったら羅刹に行こうと
ひそかに野望をたぎらせていたわたしです。
ので。
早速行ってみました。
鬼魂羅刹G
そしてやっぱりGさんがでてきたりです。
ついでに
いろんなひとたちに囲まれて
気がついたら

死んでました

これもお約束なので
たぶんOKです。

ぶるぶる震えながら狩りをしてたら
h.mさんから
フルーツバスケット
のお誘いのささがきました。
やったことないんですが
どんなものかと行ってみましたら。

席取りゲームを応用したもののようです。
つきのさんが説明してくれます。
まず円陣の中央の鬼が
お題を出して、
その条件にあてはまるひとが、
今いる地点から動いて、
空いた場所に座り
座る前に席の取り合いになったひとは
その場でマント戦をして
勝ったひとがその場所を陣取って
負けたひとが次の鬼になる
というようなルールです。

やってみたほうが早いです。
はじまりました。
フルーツバスケット
ちなみに
お題の条件は、誰の眼から見てもわかるもの
たとえば
道服を着てるひと。
剣盾装備のひと。
大刀、槍を持ってるひと。
みたいな感じですね。

はじまってみると
はげしいです。
陣取り合戦ですが、
狂雷とかが飛び出すと
周りに座ったひとが
範囲にまきこまれて
いっしょに倒れてます。
えええ?

はげしくて楽しいです。
むしろマント戦が楽しいです。
移動するときも結構夢中です。
観てるだけでも楽しいですが、
参加すると無茶苦茶楽しいです。
機会があったらまた誘ってほしいです。

気がついたら
またゴルチケが大量に残ってましたが
まあこれもお約束なので
たぶん問題ありません。
明日はまじめに狩りしようかな
とか思ってみたり
思うだけだったりです。

そして
わたしの留守中に
またアイさまが
皇帝の名乗りを上げられたようです。
また見れなくてくやしいわたしです。
次は見れますように
なむなむ。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:1
<<60馬にチャレンジしてみました | はじめてのおつかい | 同盟交易です>>
この記事のコメント
o(*・ω・*)ノ゛こんばんわ
70Lvオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆
8級道服も 似合ってます(〃ω〃)b
可愛いですよね ♀のコ用はi-176

鬼面は単体は槍でいけるけど
まとめて狩る場合などは剣盾がいいらしいですv
落ち着いた頃、黄河へ遊びにいきまーす^^ノ

P*S ( ´ノω`)死なないスキルを 身につけなければv
2006-06-13 Tue 02:28 | URL | +如月+ #-[ 内容変更]
おかえりなさ~い^^
さとみみさん、おはよ~です^^
やっぱりブログ更新ないとサミシイですね(・_・、)
これからも楽しい記事よろしくです^^
先日はフルーツバスケットに参加してくれてありがと~^^
18日(日)にまた開催しようかともくろんでます^^
よかったらまたいらしてくださいね~(=´ー`)ノ
2006-06-13 Tue 08:32 | URL | 月野 #HfMzn2gY[ 内容変更]
何気に背が低いせいか、
いろんなものがだぶだぶ感のあるわたしですorz
羅刹は4体までがまとめの限度みたいです。
6匹くると判定死もらうので(遠いめ・・
確かに剣盾じゃないときびしいのかもしれません^^;
黄河にも遊びにきてください^^
2006-06-13 Tue 12:35 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
月野さん^^
ただいまです^^
今後ときどきいなくなりますので、
毎日できなくなるかもしれませんが、
なるべく毎日更新していきますね^^
フルーツバスケットは
こちらこそ遊ばせていただいて
ありがとうございました。
大変楽しかったです^^
日曜、インできたら
ぜひ参加させてくださいませーw
2006-06-13 Tue 12:38 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
70おめでとう・・・・・まだ上がってないな俺は
死んでるからか?それともふらふらしすぎか?
両方だな でも羅刹クエ30分ほどででましたよ もって帰るの時間制限あるんで注意ですね(忘れてて少しあぶなかった)
h.mでした
2006-06-13 Tue 13:05 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ぶww
マジですか!!
一個だけのクエって、大体3日以上かかるんですよね、わたし^^;
そういえばそんなクエありましたね。
まだ出てません。
h.mさんは30分ででたんだ。
いいにゃー><
2006-06-13 Tue 13:40 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
同盟さんと、マント戦で交流しよう♪♪ということだったので、さとみみさんのブログで見て以来、いつかやってみたいと思っていたフルーツバスケットdeマント戦を、マスターに提案させて頂きました(トラックバックも …
2006-06-23 Fri 16:07 PON!de きゃっと☆
| はじめてのおつかい |
