The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
60馬にチャレンジしてみました
2006-06-13 Tue 13:36
久しぶりの狩りです。
とりあえず羅刹のとこに行ってみました。
ら。
痛いです
Gの攻撃が痛いです。
つか、
狩り始めてすぐ

ポットの設定忘れて死んでる

のはどうかと思います。
ぼけすぎです。

一方その頃
アイさまとコーチに
コロシアムでしごかれているらしい夏さんです。
ドロップ運がむちゃくちゃいいので
みんなから恨まれているこの頃です。
というより
ばるちゃんが来てからこっち
どうもいじられキャラとしての定位置が
確定しつつある夏さんです。
マントしてるらしいです
コロシアムでマントしてるらしいです。
行きたいけど怖くていけません。
ぼこぼこにされていたようです。
愛の鞭です。
たぶん。

そんな夏さんですが
実はいろいろ面倒見てもらっているわたしです。
Gが二体出て死にそう
と言ってたら
助けにきてくれました。
ついでに
痛そうみみさま

わざわざ戻って
すてきなものを
倉庫から探してきてくれました。
夏さんにもらいました
お大尽さまありがとう!!
お金持ちっていいなあ
とまた羨望してみたりです。
恩はあだで返すタイプのわたしです。

返しついでに
夏さんの60馬と競争することにしてみました。

西門からリンクまでの道のりです
もちろんワープありで。
用意どん!

なんとなくいけそう。
でもワープし終わったときに
坂のとこだと止まっちゃうときがあります。
ちょっと離され気味です。
しかも目の前にごりらGとか
立ちはだかってます。
障害物競走だったとは。

振り切ってかけていったら、
目の前に女の子が狩りしてるのが見えました。

MPKじゃありません!
たぶんプレゼントです!
そういうことにしておいてください・・・
ゴメンナサイ

で。
負けた
負けました。
残念。
でもワープの停止回数をなんとかできれば
もしかするといい勝負できるかも。
とか、
いやいや45馬になら勝てるかも?!
とか悪あがきしてみたりです。

45馬をお持ちのあなた
わたしといっしょにゴリラGに追われながら
風になりませんか?
MPKになったらごめんなさいってことでひとつ・・・
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<貿易商人になりました | はじめてのおつかい | ごぶさたでしたw>>
この記事のコメント
みみさまだぁ~w
毎日見ている日記がないと寂しかったです(つд`)
羅刹を見てきれいだな~って思っているあたしは、きっと羅刹に会ったときに危ないんだろうな・・・・w

夏さんのいじられキャラはあたしが入ってからですか・・・・。てか、あのキャラでいじられないって・・・・・・・・・・・・・・・merchantはいろいろと豊富ですねw
2006-06-13 Tue 17:13 | URL | balg #-[ 内容変更]
おかえりんさいw
今は友だちの家からコメントw
ってな感じで飲んでますw
いやはや明日はシルクやりまっせw
2006-06-14 Wed 03:01 | URL | れでぃお #-[ 内容変更]
ばるちゃん>
や、日記書いてないと日にちの間隔がずれるね^^;
羅刹は確かにきれいです攻撃が。
雷もあれくらい派手だといいなあ・・・
毎回だとうっとおしかもしれないけどw
ばるちゃんの場合は迷子にならないように気をつけてくださいw
夏さんのいじられっこぶりは、
ばるちゃんが開花させました、とだけお伝えしますw
2006-06-14 Wed 12:59 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
おにいさま>
お友達のおうちからでしたかー
どうりで会えないわけですねw
またいっしょに遊んでね^^
2006-06-14 Wed 13:00 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
