The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
貿易商人になりました
2006-06-14 Wed 15:51
狩場を探して
ふらふら漂っていましたら
なにやらGとおつきのひと達に
囲まれて戦っているひとがいます。
すごいまとめ狩りです。
わたしなら
あの状態になった時点で判定死です。

ん?
今オレンジの字がみえましたよ?
なんかうちのギルメンの誰かっぽいですよ?
よくよくみてみると
みちやすさん
みちやすという字がちらちら。
みっちーでした。

でもって、
ここ空けるよ
と、
Gを連れて
廊下に出てくれたみっちーです。
ありがとうみっちー。

でも
しばらく戦ってたら
Gと沸いたおつきのひとたちに囲まれて

廊下で死んでみたり

ついでに順番待ちで
放置気味だったひとの方に
タゲがうつって
慌てて復活巻物を使ってみたり
なわたしです。

途中で目を覚ましてくれて
よかったです。
危うくMPKになるところでした。

夜叉は怖いので
せっかくみっちーが空けてくれた部屋だけれど
帰ることにしたわたしです。

ついでに死者の声に導かれて
また石窟をまわってみたりです。
蘇生班としては
役に立つようになったこのごろです。

途中のもぐら部屋で
ももさんに会いました。
狼のさとみみが大きくなっています。
さとみみ
そうですか。
HP15000越えてますか。
そのHPの半分もないわたしがいますが。

とりあえず
石窟も混んでいるし
久しぶりにソロ交易をすることにしました。
実はあと3%で商人ランクがあがる、
というところだったんですが
ハンターしかしてなかったわたしです。

出発しました
交易にいきました
実は道服での交易は初めてのわたしです。
足が速くてらくちんです。

今日もGだらけの死の渓谷を進みます。
と。
たまねぎさんがイシュの名乗りです
たまねぎさんが
イシュに名乗りをあげておられたので
おめでとうを言ってみたりです。
あれ?
たまねぎさん
さっき石窟で蘇生して、
いっしょに遊んでたはずなんですが
いつのまに。

PCさんもあまり出なかったので
調子にのって
帰りは☆3にすることに決めました。

ほんとにやるの?
とコーチです。
もう載せました
とわたしです。
やる気だw
と楽しそうなひぐさんです。

ええやる気です。
でも
スタートしてから気がついたことが。
牛の代えを1頭しか持ってきてなかった上に
特大餌30個しか持ってませんでした。

これは☆1交易の分量です。

お約束で
剣盾オレンジNPCたちに手間取った間に
早速牛がお亡くなりになっていました。
南無南無。

とりあえず最後の牛を召還して
せっせとばらけた積荷を拾います。
も1回死んだら
牛を取りにいかないといけません。

すると
コーチがきてくれました
さすが頼りになるコーチです
皇帝がなかなか出ないから
と来てくれました。

おかげで牛をとりに戻らないですみそうです。
そんなわけでらくちんです

コーチも来てくれたし
デートコースは滝のそばだよね

ついデート気分です
無駄に重くさせてみたりです。

門の手前でPC盗賊さんに気づかれました。
が、
間に合いました。
やっぱり頼りになるハンターがついてると
交易が楽でいいですね。

でもって
当初の目標ですが。
貿易商人になりました
レベル上がりました。
そして礼も受け取らずに
再び皇帝待ちに戻ったコーチです。
かっこよすぎです。
そんなあなたが大好きです。
この恩は体で返します。

で。
戻ってみると
すでに骸骨皇帝が出ていたようです。
すみません不肖の弟子のせいで出遅れて。

しかも
体で返すとか誓った矢先に
睡魔さまにデートに誘われて
ヒールの援助をしに行くわけでもなく
落ちてしまった不肖の弟子です。
恩をあだで返してみました。
すみません。
次の機会には召還してやってください。
たぶん1回くらいはヒールできると思いま・・・zzz
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<骸骨皇帝です | はじめてのおつかい | 60馬にチャレンジしてみました>>
この記事のコメント
商人LVUPおめでとう
次のLVはたいへんよ 3往復で1%かな経験あがるの
昨日はえらいことなったよ グラボと電源死んだよ
であたらしいのにした 2万の出費いたいです
さっぱりLVのあがらないh.mでした
2006-06-14 Wed 16:41 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん>
うは!
グラボが死んだんですか
それは大変でしたね;;
2万の出費は痛いですねーー;
商人レベルがなかなか上がらないって話は
アイ様からもお聞きしていたんですが。
まあ地道に溜めていきますw
h.mさんも地道に溜めてってください^^
2006-06-14 Wed 16:57 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
商人Lvアップおめでとうございます。
俺はLv2で70%くらいかな。
もうちょっと頑張ればLv3の商人になれるかなぁ。
ちょうどGT切れたし、サッカー中は半分身が入らないからGT開始はやめて商人頑張ってみようかな。未だかつて☆1しかやったこと無し。
牛に乗れるようになったときは、☆2以上やってみたいですね。
2006-06-15 Thu 09:10 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
oikawaさん>
レベル2の70%ならけっこうすぐにあげられますよーw
商人はやればやるほど、いろんなことがわかってくるので楽しいです。
ハンターもそうかもしれないけれどw
60になったばかりの頃に交易しまくると楽ですよw
レベルがあがってくると
餌代がかなりかかるようになってきますが
60くらいだとえさ一個もいらないくらいです。
がんばー^^
2006-06-15 Thu 14:44 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
