The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
骸骨皇帝です
2006-06-15 Thu 16:05
交易の前にちょっとだけ
妖怪の目を集めておこうかなと思って
砂漠に行ってみました。

ら。

たけたんが
また皇帝に会ってしまった
とつぶやきました。

たけたん。
これで皇帝の第一発見者になるの二回目です。
まあそんなわけで。
行ってみました。
途中
骸骨狙撃手とかいう名前のひとたちに
ぼこぼこ殴られながら
現場にたどり着いてみると

いました。
骸骨皇帝が出ました
早速共同を組んでみんなで叩きます。
もちろんわたしはヒーラーです。
壁役の夏さんも来てくれたので
集中ヒールです。

すぐにタゲがはずれたり
ヒールかけた瞬間に
皇帝の足元に引き寄せられてみたりです。
もしくは範囲で吹き飛ばされたり
蘇生してる最中に
背後から襲われてみたりです。
みんなでがんばってます

で。
お約束なので

5回ほど死んでみました。

いろいろ湧きます
困りました。
もう巻物がありません。
アイさまも到着なさってたので
いけるかな
と思ったんですが。

しかも
もっと困ったことが。

コーチが
修理槌を使おうとして
隣の瞬間帰還書
ぽちっと押してしまわれました。

・・・・えーと。

だいぶひとが集まってきてます。
ユディットさんも来てらしたので
蘇生してもらいました。
ありがたいです。

で。
また蘇生とヒールに戻ってみましたが
また踏まれてます
やっぱり踏まれまくりです。

まあそんなこんなで

計9回死亡してみました。

それでも経験値はトータルで
-0.58だけですみました。
帰還してなければ
おそらく名乗れたはずのコーチです
しばらく落ち込んでいらしたようです。
が。
今日は同盟定例交易の日です。

出てきていただきました。
定例交易
今日はマスターがいなかったので
ミャウさんに
同盟チャットを使っていただきました。

そんなこんなで出発です。
ひぐさん先頭です
本日の先頭はひぐさんです。

かじやさんの牛の名前は
ディープインパクトだそうです。
よく凍っています
名前のせいかどうか知りませんが
よく凍っているようです。
他にもよく凍るらくだとかいますが
特に問題はないようです。

和やかに敦煌に到着したので
たけたんとひとやすみです。
ひとやすみ
たけたん姿勢が悪いです。
これだと社交ダンスは踊れそうにないですね。
踊らないからいいけど。

敦煌で荷物を売って
今度は長安に出発です。
で。
とりあえずこれもお約束です。
お約束なので
藁人形さんに狂雷です。
決してコーチに当てようと思ったわけではありません。
ええ、決して・・・。

そんなことして遊んでみましたが
無事長安に到着です。
長安到着です
レディオおにいさまが
精算係をしてくれました。
ご苦労さまです。

☆5をやりたい
という人が2人いたので
またまた別働隊を作ることになりました。
☆5は別ルートを進みます。

そんなわけで本隊も長安出発です。
長安出発です

敦煌の南門の手前でハンターだけ
わたし含め3人ほど死亡してみましたが
ニアさんに蘇生していただきました。
今日は蘇生してもらえる日のようです。
ほとんどないことなので
大変ありがたいです。

☆5別働隊も無事到着です
別働隊も無事到着です
みなさんおつかれさまでした。

☆5護衛が成功しても
コーチはまだ皇帝での失敗に
傷心のようです。

猿も木から落ちるってとこでしょうか。
木から落ちまくりのわたしとは
正反対のコーチです。

ほとんどないようなことがたくさんあったので
わたし的にはOKな日です。
ほんと不肖の弟子でごめ(以下略
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<皇帝の名乗り | はじめてのおつかい | 貿易商人になりました>>
この記事のコメント
以前にカラコラムまで引っ張ってこられたドカン様に近寄る前に殺られたけれど
今回は顔真っ赤でソコソコ叩けたのですが、死にまくりましたねwww
でも皇帝より骸骨将軍のほうが見た目強そうwww



蘇生有難うございました
そのほかにも現場で蘇生してくれた方ありがとうございました
この場をお借りしてお礼申し上げますw
2006-06-15 Thu 16:40 | URL | カッター #-[ 内容変更]
かったさん>
確かに将軍のほうが強そですねw
蘇生もなかなかすぐにはできなくて
申し訳ないです。
なんか、下敷きになってるとこだと蘇生かけにくいし><
おつかれさまでしたー
2006-06-16 Fri 01:05 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
その節はどうも~♪
蘇生屋としては(*´д`*)ハァハァな皇帝戦でした!
またの機会があれば蘇生させてくださいね☆(ゝω・)(え?

確かにこのゲームはジャイアンとかに踏まれてると
蘇生したい相手にタゲられないですよね。
同じPTさんなら左のアイコンクリックって手も使えるのですが(´・ω・`) 

そういえば今朝、夏侯覇さんがキルネームとってましたね!
おめでとうございます。
2006-06-16 Fri 06:12 | URL | judith #mQop/nM.[ 内容変更]
ユディットさん>
いやーほんとに助かりましたー^^
そそ、上にいろんなひとが乗ってる時だと難しいですよね
蘇生できてもまた殺されそうな位置だったりすると
ころあいも計らないと、とか思ってみたりです。
夏さん最近がんばってます、ありがとうございます^^
2006-06-16 Fri 12:39 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
皇帝か まだまださきそうね イシュ自体まだしんどいしなぁ 蘇生巻物あればいけんことないだろうけど巻物代もないし・・・・・貧乏はつらいよ
やっぱりモグラ部屋追い出されまくるh.mでした
2006-06-16 Fri 12:42 | URL | h.m #-[ 内容変更]
h.mさん>
皇帝自体はわたしにとってもまだまだ遠い先な感じですw
わたしも巻物のおかわりもなんとかしないと・・・
それよりGチケも終わるんでなんとかしないと・・・
モグラ部屋はわたしも追い出されまくりです。
いい加減クエ終えないとインベントリが・・・・・・・・・
2006-06-16 Fri 14:05 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
