The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皇帝の名乗り
2006-06-16 Fri 14:44
インした直後のことです。
アイさまが骸骨皇帝に
名乗りを上げていらっしゃいました。

やっと生名乗りを見ることができました。
が。
アイさまの名乗り
アイ様と共同を組んで
最初から叩いていたコーチが
なんと
最後の最後で
さば落ち
したようです。
災難です。

とりあえず
さば落ち死をしなかっただけマシ
とコーチです。
昨日からついていません。

で。

しばらく放置して
再び戻ってみましたら
今度は夏さんが名乗りを上げていたようです。
夏さんの名乗り
アイ様に引き続き
連続の名乗り上げです。
めでたいです。

とりあえず自分もちょっとがんばろうと
石窟に行ってみました。
ゆかたんが力士と戦う部屋を
急いで通過します。
なにか目の隅にでかいのが映ったので
ワープで通り抜けです。
だって今日は道服着てるんです。
殴られたら痛いんです。

で。
無事羅刹部屋にたどりつきました。
ら。
ここにも大きなひとがいます。
なので早速たたいてみます。
えいえい。
h.mさん
h.mさんが凍らせてくれてます。
やっぱりGが出るな
とかつぶやかれてます。
え。
それってわたしがいるからって意味ですか?

でもって
ゆかたんからもささがきました。
あっちこっちでGです
いや。
それわたしのせいじゃないですから。
つか。

h.mさん
相変わらずALTキイの挨拶ですか。
や。
別にしなくていいですから。

あ。
そういえば昨日はアイさまが
わたしを叩き忘れて
悔しがっていましたっけ。
表に出ろ
と言われて
もちろん出なかった私です。

ということは。

これはもしかして
アイさまの分ですか。
なぜかチャンプ戦してるとき
もう1回h.mさんに
挨拶してもらったんですが。
もちろん
ていねいにお返しさせていただいたわたしです。

こんなことしてたものだから
気がついたら
昨日に引き続き
ぜんぜん狩りしないうちに
眠くなってました。
明日はがんばろうと思いまzzz
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<みんなで皇帝 | はじめてのおつかい | 骸骨皇帝です>>
この記事のコメント
うーん一度は凍らせないといけないのかなと思ってたら なぜかaltキーに指いってたみたい 不思議だね
しかしGにほんと好かれてるね お見事だね
ではh.mでした
2006-06-17 Sat 02:29 | URL | h.m #-[ 内容変更]
いやいやw
別に空かれてないですから。
つか、Gni指名手配にあってる心境ですからw
凍らせなくていいですから、念のためw
2006-06-17 Sat 04:47 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
